智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

恋バトンいただきました

さゆりちゃんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=clashhh
から恋バトンをいただきましたっ☆

今は旅行中なので、バトン回って来て助かりましたぁ~♪

★人を好きになったときの感情の表し方は?☆

とにかくメール攻撃!色々メールで相手の事を探り出しますっ
(^o^)/

★相手の理想像は?☆

まぁ何回も言ってますが、長瀬智也君(笑)背が智弥より高くて、優しい人ですね♪

★どうなった時諦める(冷める)?☆

諦めるのは、彼氏が優しくなくなったらでしょうか?
冷めるのは、智弥がいる前で他の女の子の話をした時。

★付き合ったコや告白して別れた(振られた)コと友達でいられますか?☆

ずっと友達にはなれなかったのですが、N君とは友達ですねo(^-^)o

★復活愛はありますか?☆

智弥は好きだけど、彼氏は好きじゃない場合が多いから、無いかなぁ
~(>_<)

★現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?☆

別にどっちの人だから好きってわけじゃないけど、現実を見ている人と付き合ったりする事が多いですね。

★尽くすほうですか?☆

尽くしたいですね!
でも、智弥お料理出来無いしあんまり尽くせないかなぁ~(;_;)

★主導権を握りたいですか?☆

智弥は年上好きだから、向こうに主導権握られる方が多いです。

★恋は何色ですか?

☆薔薇色(笑)ピンク色かなぁ?
ピンクって見てると可愛いなぁって思うのです。

★次に回すのは誰ですか?(5人)☆
もち373
まなみちゃん
真杏

朋葉ちゃん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
