智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

SWEET JEWEL

今日のブログはいつにもまして長くなりそうです。

今日は予定通り真杏のお家に行って来ました。真杏は今智弥達がいる地元を離れて旦那さんの地元で暮らしています。〈一児のママって書いたけど、もうすぐ二児のママになるそうです!
おめでとう真杏(^-^)〉真杏のお家は智弥の地元からバス40分+電車15分+徒歩15分の距離にあります。行きは智弥1人だったので、前真杏に借りたYoshiの『もっと、生きたい...』を読んでいました。まだ途中だけれど、かなりドキドキする話ですね。でも夜には絶対読めない本だわ。

智弥は高校で、「小説セミナー」という本を読む授業を取っていて、本に興味があるので、このブログを読んでくださっている方で、オススメの本がある方は是非是非コメントにて教えて下さい!


真杏とは、駅を降りてマクド(マクドナルド)の前で待ち合わせしました。

真杏達は病院に行った帰りだったので、旦那さんのママさんの車に乗って現れました。真杏とmちゃん

(真杏の子ども女の子)と智弥で最寄の駅から真杏の自宅まで歩きます。(mちゃんははいはいはできるくらいの赤ちゃんなので、抱っこされています)その途中駅前にあるスーパーに三人で寄り道。

真杏はmちゃんの服を、智弥も自分の服を一着購入。そのスーパーは激安で、智弥はボレロとキャミ

ソールのアンサンブルを¥590でGET!(秋物セールをしていたから他にもびっくりするくらい安い服がたくさんでした。)うちの近所にもあったらいいのに。。。


あっ!関西に住んでるみなさんでこの服屋安いよって知ってる方いらしたら教えて下さい!

(今日こんなお願いばっかですみません)


スーパーを出て今度はコンビニへ。智弥と真杏が好きなミルクティーを購入。

智弥はコンビニだと、ローOンが大好きで、ポイントカードを持っているのでポイントも、もらいました。

コンビニを出て真杏のお家に到着。真杏と地元の子達の話とかしつつ智弥はmちゃんとも遊べて凄く楽しかったです♪

今の高校が落ちていたら保育科がある高校に進学する予定だったくらいで、子ども好き何ですよ。

真杏の子ども、も超可愛くて。今日のブログのタイトルのSWEET JEWELは真杏の子どもの事です。

真杏の家の中で印象に残っているのは、色々あったけれど、倖田來未のLIVEビデオを見た事です!

めっちゃSEXYでした。近所に住んでいる元彼(これ以後M氏にします)が好きなアーティストで、敵対心があって彼女の事はあまり好きではなかったのですが、LIVEDVDの中で、彼女が言っていた

台詞が凄く感動的だったので、智弥もFANになりそうです。

真杏がこのブログ読んでくれていてカラオケで倖田く未歌えばってアドバイスしてくれたので、智弥近々アルバムを借りて練習します。

やっぱりLIVEっていいものですよね☆アーティストとFANがひとつになれる魅力的な空間(*^-^*)

早くTOKIOのLIVEに行きたいです(結局TOKIOかいっ!)


本日三度目のお願いです(笑)みなさんのオススメのアーティストを教えて下さい。

智弥にカラオケのレパートリーを増やさせてやって下さい。


夜ご飯を真杏の家でごちそうになり(ありがとうございます)TVでやっていた『スイングガールズ』を見ながら旦那さんを待っていました。

智弥は中学時代吹奏楽部でフルートを吹いていたので、中学時代を思い出しながら見ていました。

久々に楽器やりたくなってきたなぁ~!旦那さんが帰ってきたので、真杏とmちゃんに別れをつげ、旦那

さんの運転で智弥の自宅へ向かいました。前回も送っていただいた(旦那様は私たちより8歳上なで...)のにまたお言葉に甘えて車に乗り込む遠慮を知らない智弥(苦笑)。無事自宅に着き少しネットサーフィンをしてこのブログを書いています。

明日朝からバイトなのに起きれるのか智弥!

心配していた元彼(これ以降N君私より年は8歳上だけれどみんなそう読んでる)には会わずに一日楽しい気持ちで遊べました。

今日ははバイトと、たまっている宿題をしようと思っているので、あんまり面白いネタが無いかもしれませんが、更新できそうだったら二回目のブログつけたいと思います。

リリィが新しい言葉を覚えたのでそれだけでも書けたらいいな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
