智弥のPASSION  DAYS



PageTop

移行終わり(^-^)

今日やっと、以前違うサイトで書いていたブログをこのFC2ブログに
移行することが出来ました★
これから少しずつですが、記事を書いて行きたいと思っています。
ただ、以前のサイトは、2月19日までブログを書いていて、そこから更新をしていなかったので、今日から更新ストップ中に起きた出来事(2月20から智弥が新しいブログを書くまで)を書いて行きたいと思います♪
2月20日からの過去のブログも見ていただけると嬉しいです☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れっ☆

移行作業お疲れ様♪
これからはこっちに遊びに行くわ☆
また智弥のとき宣伝しとくねぇ(^▽^*)

もち373 | URL | 2006年03月14日(Tue)23:50 [EDIT]


 
