智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

正夢~!?

鉄腕DASH見逃したぁ~↓↓先週も見るの忘れちゃったんだよなぁ~(>д<)
最近テレビよりパソコンの画面見ている時間が長いから、忘れちゃう事多くて(^_^;)ダメFANです。

今日は、寿司屋のバイトを遅刻しましたぁ~(^_^;)
否、遅刻する夢を見たのです(-.-;)ピザ屋のバイトをして疲れたので、気づいたらお昼寝(-.-)zzZしてしまっていて。
夢の中で、寝過ごして汗っている所で起きたのですが、目が覚めたら
バイトに行く30分前だったので、あともぉ少しで本当に遅刻する所
でした(^^ゞ

今日の寿司屋のバイトは智弥が短期で働いてた時に入った同期の子だったので(一緒に仕事した事無かったけれど…)問題無く仕事がこなせましたっ☆結構忙しかったけれど、最後の1時間位暇だったし* ̄O ̄)ノ

明日朝ピザ屋のバイトに行ったら、しばらくバイト休みなので、頑張りたいと思います(^o^)/明日は10連勤の最終日ですからねぇ~(*^ー’)bよく頑張ってますよぉ~智弥っ♪(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
