智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

気合だぁ☆

休みの日に食べ物屋でバイトするのは根性がいりますねぇ~(>_<)
かなり体力奪われました。今日は午前中ピザ屋でバイトして、夕方から寿司屋でバイトでした。
ピザ屋のバイトはいつもギリギリに入る智弥ですが(^^ゞ
(早く行ってもする事無いし)
寿司屋はちゃんと(笑)30分前に入ってます!
(制服着替えるのが慣れなくて時間がかかるからと言うのはここだけの話 笑)
この前の初出勤は3時間だったから楽だったのですが、今日は5時間で閉店までだったのでヘトヘトでしたぁ~(;_;)
智弥は、短期でバイトしてた時と同じで、今も軍艦寿司の担当をやっているのですが、今日は新人さんと一緒だったのですよぉ(;・д・)
土曜日の忙しい時に何で新人2人にやらせるんすかねぇ~?
一生懸命頑張ってるけど、なかなかうまくいかなくて、(注文のスピードに追いつかない)2人でしなきゃいけないのに、先輩に手伝ってもらって何とか終わるって感じでo(><;)(;><)o3人位の先輩方が変わるがわる
来て助けてくれたのですが、かなり迷惑かけてしまいました↓↓
早く仕事に慣れて、忙しさを楽しむ位になりたいです!(先輩方は忙しくなるとテンション高くなってるし 笑)
今日も久々の再会になった先輩が何人かいて、智弥の顔見て、みんな
マジでっ!?ってびっくりw(゜O゜)wしながらも、すかさず「頑張りやぁ(^_^)v」って言って下さって、それが凄く励みになりましたっ☆
智弥と同期で入って続けてる子(智弥は短期で入って、いったんバイト辞めたから、まだ働き始めて2週間位なもん)はもぉ働き始めて、2ヶ月位経ってて、バリバリ仕事こなしてるし負けてられません( p_q)
明日もダブルでバイト(ピザ屋と寿司屋)で、寿司屋は忙しいと思うので、気合い入れて頑張りたいと思いますっ!
誰か足が疲れた時に効くいい方法って誰か知りませんか~?足爽快シートとか買おうかな(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
