智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

それはある日突然に…

今日Mステを見たら、TOKIOが1位って紹介されていて、嬉しかった
ですっ♪
『夜王』もばっちり見ましたぁ~(^_^)v今日もマボかっこ良かったぁ~(^o^)/

『メントレG』は今日智也が大活躍でしたねっ!店員さんに服を勧められて断れないって言うのわかります~(^_^;)女性ゲストだからか、みんな楽しそぉにトークしてたし、見てて面白かったです☆

あっ!和希が載っけちゃえと言うので載っける事にしました。
↓の写真が一昨日一生懸命作ったブツ(笑)です。
10004751311.jpg

これを持って応援しているヤツがいたら智弥ですので、バカだなぁ(笑)と思って下さい☆

今日は朝ピザ屋のバイト行って、家でゆっくりお掃除しようと思っていたのですが、出来ませんでした(^_^;)お昼食べよぉと思って箸を持った瞬間、着うたが流れたのです。電話の相手はS。
やっぱり彼は気分屋です(笑)

~電話中~

智弥:もしもし?

S:何してん?

智弥:何してん~?って。今ご飯食べよぉとしてた所やでっ☆

S:んじゃあ飯食べたら遊ぼっ!

智弥:でも、今日帰って来たばっかでしょ?大丈夫なの?

S:大丈夫×2俺寝るかも(-.-)zzZやけどぉ~(笑)

智弥:え~っ!?わかった後で行くね☆

今日旅行から帰って来るのは知っていたのですが、今日の夜だと思っていたからびっくりw(゜O゜)wしちゃいました。

Sが用事があるとかで3時間位でバイバイ(^-^)ノ~~したのですが、何だかなぁ~。
最近Sが凄く優しいのですよぉ~(;□;)!!バレンタインの手紙のおかげかなぁ~?優しいのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、智弥が頑張って
距離を置こうとしてるのに、急に優しくするから何か微妙な感じで。
智弥Sの事大好きだけど、でも、いつまでも一緒にいるわけには行かないと言うか。。。
Sの事邪魔したくないなぁって思うよぉになって。
智弥、いつもわがまましか言わないから(;_;)
うまく甘えられればいいのかも知れ無いのですが、意地はっちゃって
何かいつも一回は険悪な感じになっちゃうのですよね↓↓
今日の智弥おかしいって言われて、そんな事無いよって言ってたのですが、やっぱり智弥上手に嘘とかつけなくて。最後は泣いちゃうし(>_<)
Sは智弥が泣いたり、つらい時にいつも励ましてくれるのですが、智弥
何もしてあげれないし。
あまり自分の事とか話してくれないし。智弥は一緒にいて凄く落ち着くけど、Sにとって私は…
何か暗い感じになってしまいましたねぇ。

想ってくれてるのなら喜べばいいのかなぁ~?
追っかけたいけど、追われるとダメな人で(;・д・)
次逢った時は、もっと素直にぶつかって行こうと思います。ごめんねS。(>_<)よくわかんないやつで。今日も元気たくさんもらったよぉ~
(*^‐’*)ノありがとね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
