智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

もぉい~くつね~る(-.-)zzZとぉ~。

最近友達と会うのが、何故か2日連続になるのですが(^_^;)
まぁ別に暇々星人(笑)なので、いいですっ★
午前中は相変わらずピザ屋のバイトでした。
シフト表見たら六連勤になってたよぉ~(>_<)
最近智弥暇何だから、働けやみたいなシフトです。 (笑)
智弥が配りに行ったマンションの管理人が超うるさい人で、その管理人さんの説教を30分位聞きましたぁ~(^_^;)
1回言われればわかるのに、くどくど×2言うのです(>д<)
しまいに自分の息子の話まで始めるしぃ~o(><;)(;><)o
それは関係無いやろぉ~!(`□´)
智弥は、歩合制じゃなくて、時給だからいいけれど、早く帰らせてくれよ~(-.-;)って感じでした。
最近何も問題無かったので、バイトをこなしてたので、だらけるなって事ですかねぇ~?
辞めるまであと1ヶ月ちょっとですが、何も無く終わりたいもの
です。。。

バイトが終わってからは、旅行会社に行って、お金を払って来ましたぁ~(^_^)v長島スパーランドの旅行代金は、これで全部払い終わりましたっo(^-^)o旅行まであと一週間を切ったので楽しみですっ♪

でも、芦も風邪引いてるし、智弥も調子悪いので、元気になる事が先決ですねっ(=^∇^=)
今日はもち373が早く帰らなきゃ行け無かったので、旅行会社の他には
本屋さんに寄るだけしか出来無かったけれど、『月間Songs』を無事ゲット出来て良かったですっ♪ピアノ符が載っていたり、アーティストのインタビューが載っている雑誌なのですが、今月はTOKIOが特集されていたので買いました★この雑誌は写真綺麗だし、特集されるとたくさん
ページを使ってくれるので好きですo(^-^)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
