智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

TOKIOづくしな日

今日のブログはTOKIOのfan orジャニーズのfanの方じゃないと
呆れてしまう(笑)内容を多く含みます(^_^;)ご了承下さい!

遅くなったけれど(>_<)
TOKIOのNewシングル『Mr.Traveling Man』オリコン1位おめでとぉ~
(*^_^*)
初登場じゃなくて、2週目って所が何かTOKIOっぽくて好きですっ★
先週末からキャンペーン(TOKIOの武道館でやるLIVEのバックステージ
見学が出来る応募券を全国何十店舗かのCDSHOPでCD購入者特典にしていた。今回東京のLIVE参加は諦めたから智弥は関係無かったけど、出来るものなら智弥も応募したかった↓↓)やっていて、FANが買いまくった
からなのか、営業(歌番組出演)のおかげかわからないですが、1位は1位ですからねっ♪『夜王』でマボがナンバー1目指して日々頑張ってますから、2週目で取れたという方が徐々に登りつめたっぽくていいかなぁ~?
何て勝手に色々分析してしまっています。
そして、今日大阪最終日のチケットが届きました!
結果は









































あっ!アリーナワッショ~~イ(HG風に)
智也は2001年から毎年LIVEに参加していますが、やっと来ましたよっ★
アリーナがっ(*^_^*)近くに来てくれるといいなぁ~o(^-^)o
めちゃくちゃ楽しみですっ
そして、今日は和希とTOKIOのツアーに向けたミッションを開始しました。
和希とは、大阪一日目参戦なのですが、目立ってなんぼ(笑)なので、小道具を作ったのです。
まだ製作中なので、写メは乗っけれませんが、完成したら乗っけようと思います。
お揃いで作ったので、LIVE会場で怪しい2人組を見つけたら逃げずに声かけていただけると嬉しいです♪
夜王をイメージして作ってみたのですが、和希は凄いなぁと思い
ました☆今日の夜中メールしてて、作ろうという話になったので、急だったのですが、すぐデザインと型紙を作ってくれたので。

あとは智弥やっぱり千林が大好きです(笑)

千林で材料を調達したのですが、かなり安くすんだので!
なんでも揃う素敵な場所です(^-^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
