智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

歌の会

春休みになった途端遊びまくりの智弥は今日も遊んで来ました☆
午前中バイトをこなして、お昼からもち373・芦・風采さん・芦の友達の胡麻さんとカラオケに行って来ましたっ★
智弥だけ、バイトの為、一人遅れて登場でした(^_^;)
今日の智弥はあんまり声をはる(テンション上げる笑)って言う曲じゃなくて、しっとりと歌う系の曲にしました(^_^)v何となくそんな気分だったの。

カラオケで歌った後、もち373は帰る方面が違うので、別れて、残りの
みんなは同じ方面なので、一緒に帰りましたo(^-^)o
まだ時間に余裕があったので、千林に寄る事になり、みんなでショッピングしました★
智弥はギャルでセーターを購入しました☆
春先でも着れそうな黄色のセーターです。

明日から冬休みの間働いていた寿司屋に復帰しま~す(^_^)v
3月いっぱいまでは午前中ピザ屋で働いて、午後から寿司屋で働くかけもちの予定です(*^‐’*)ノ春休みはつかの間でまたしばらくバイトバイトの生活になりそうです(>_<)
4月からは、土日だけバイトしようと思っているので、
(大学が片道1時間半かかるから慣れるまでは大変だろうなぁと思って
(^_^;高校は自転車で25分とかだから、電車通学初体験なので。。。)
もぉすぐ、ピザ屋とはおさらば(^-^)ノ~~しよぉと勝手に計画して
ますヾ(≧∇≦)〃
時給720円で(安っ)二年半働いてたんだからもぉいいかなぁと思って
(^^ゞでも、マネージャーに言いずらいんだよなぁ~(T_T)
大学生の先輩が3人就職で辞めるケド、智弥別に理由は無いしなぁ~
(-.-;)
「飽きましたっ(o^-’)b」とは言え無いしなぁ~↓↓(笑)
まぁでも、一応契約は3月までだから、問題は無いはず何だけどなぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
