智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

また串かつかいっ!

智弥のブログを普段から読んで下さっている人は、今日のブログのタイトルのよぉな突っ込みをされるかも知れません(^_^;)
今日も(笑)いつも智弥が行く学校の近くの串かつ屋さんに行って来ました(^o^)/
今日はさゆりちゃんと二人です。さゆりちゃんは串かつ屋さんは初めてみたいでした。
店に入ってメニューを見たらびっくりw(゜O゜)w
メニュー新しくなっとるやないのぉおおお!!
(驚きすぎておがいつもより多いです 笑)
なので、新メニューばっかり頼んで見ました(*^∇’*)
智弥が頼んだメニュー(Newって書いてあるやつは新商品です)

New とりつくね
New 豚キムチ
New ささみ明太子
New カニ爪
   おくらチーズ
   キスのしそ巻き
   かき
   やまいも
   おにぎり(明太子)

Newの中で気に入ったのが、『豚キムチ』と『ささみ明太子』で~す
o(^ヮ^)o
豚キムチのキムチは超美味しいし、豚は脂が乗ってていい感じでしたっ♪
ささみ明太子は明太子とささみがよく合うの★
芦・もち373また近々行きませんかぁ~?デザート串かつも一個増えてたよ!美味しそぉだったよ(*^_^*)

食べながらもちょこちょこ喋っていたのですが、食べてからの方が盛り上がりました★(迷惑な客 笑)
さゆりちゃんの好きなバンドさんの話とか春からの学校の事とか色々話しましたぁ~o(^-^)o
お腹いっぱい食べたしお腹痛くなる位笑ったし(^^ゞ最高でしたっ♪
さゆりちゃんは気に入ってくれたかなぁ~?また時間がある時に行きましょ~(*^ー’)b
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
