智弥のPASSION  DAYS



PageTop

報告!!

まなみちゃんメッセージありがとう!昨日は偶然会えて嬉しかったよ♪

智弥のブログにまた遊びに来てくださいね(^=^)/映画いつか絶対行こぉ☆

涼風さん(なんてお読みしたらいいのでしょうか?智弥漢検3級しか持っていないし漢字苦手なのです...)初めまして(^▽^)メッセージありがとうございます。リア友しかここ見てくれてないとばかり思っていたので、すごく嬉しいです☆もしかしてTOKIOFANの方ですか?智弥はいつも書きたい事が多くて話がわかりずらいと思うのですがどうでしょうか?これからも智弥のPASSION DAYSをよろしくお願いします。コメントバンバンして下さいね。

リリィが最近覚えた言葉

赤い いる ちゃん そうこう パ ともだち 右下 話題 やっと 文化

今日は中学時代の友達の真杏のスゥイートハウス(真杏は新婚さんで一児のママなのです)に遊びに行ってきます。←真杏との出来事は明日のブログで書く予定です。

真杏の家に行ったら、多分元彼にも会います↓この元彼は別れて半年以上経つのですが前に真杏の家に遊びに行った時に元彼も偶然来て、智弥が気まずいオーラ出しまくりだったので、会うのが嫌なのです。

元彼に会いません様に。。。

あっ!報告という事で、もう一件。

智弥はやっぱり前にブログに書いた同じ学校の人が好きかもしれません。彼とは全く同じクラスになった事が無くて、全然喋った事も無いのですが、K君のディスカッションで顔を合わせるようになり、、気になり
始めました。

I君って言うのですが、普段は面白い子なのに、ディスカッションの時の彼は凄く輝いていて、話してる時の目が超カッコイイのです!

この練習が終わったら話すチャンスがもっとなくなってしまうのですが、どうしていいかわからなくて...。唯一同じ授業が月曜に1時間だけあるのですが男子ばっかりの授業だから話しかけにくいし(;-;)
どうやって仲良くなればいいですかね?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
