智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

完成☆

やっと大学に出す課題が完成しましたぁ~(^o^)/

昨日の一次会が終わってから、少し頑張って考えて、今日のお昼バイトから帰って来てからも、頑張って17:30に完成しました☆
間に合うか心配だから郵便局の本局まで行って出して来ました★
何とか完成して良かったけど、前も2日前に出しに行ったんだよなぁ
(^_^;)全く成長しない智弥です(笑)

課題を出した後は買い物してきました(^_^)vって言っても、本一冊と
MDしか買って無いのですが(;・д・)
買った本は辻仁成さんの『彼女は宇宙服を着て眠る』と言う本です。
↓の本です♪
10004618906_s.jpg

小説が何話か入っているのですが、面白そぉです(=^∇^=)
でも、当分読まないと思うので(読む時間はあると思うけど、これも
通学時に読む用に買ったので)読んだら感想書きたいと思いますっ♪
課題が終わったので、これで、やっと智弥も春休みになりました
(*^∇’*)明日からは思いっきり遊ぼうと思いま~す♪

ちなみに、明日はさゆりちゃんと夜ご飯を食べに行って来ます
(=^∇^=)
久々に遊ぶので楽しみですヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
