智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

なつかしの先輩と再会!

今日はバイトが休みだったので、お昼まで寝る(-.-)zzZと言う暴挙に
出ました(笑)
12時位に起きて(^_^;)お昼を食べて、そこからはひたすら大学の課題を頑張りましたっ★
何回も自分の文を読んで文章を削って、削って(笑)
智弥が文章書くといつもいっぱい書きすぎるので、削ってばっかりなのですよぉ~(>_<)
17時頃に8割位出来たかなぁ~?って感じになったので、ひとまず置いといて、元バイト先の寿司屋に行って来ました♪
店に行くとお兄系のパートのOさん(♀)がちょうど入り口にいたので、「店長に会いたいのですが」と言ったら、「店長は今日いないのよぉ
(-.-;)」って言われてしまいました(;_;)
智弥の心の声:えっ!?店長が10日にこいって言ったんじゃないかよぉ~何でいないんだよ~。(>д<)
一瞬焦ったのですが、お兄系のOさん(♀)
(しつこいし 笑 理由はもぉ少し読み進んだらわかります)が気を効かせてくれて、店長に伝言を伝えてくれるそぉです。

早かったら14日からまた寿司屋でバイトする事になりそぉです(^_^)v

まだ店長から連絡来て無いから何とも言えませんが。

でも、店長いなかったから給料もらえなかったのでショックでした
(>_<)
悔しいから貯金をはたいて(笑)ちょっとだけ買い物しました。
何でOさんがお兄系かと言うと、智弥とOさんが会話してたら、T先輩が偶々現れて、「智弥さんバイト復帰するの?」って言ったんですね、
そしたらOさんが「違う違う!ナンパやから(^O^)」って
言ったんですよぉ~(笑)他にもOさんはお兄系発言をしていて、面白い人なのです(=^∇^=)

Oさんとお話しして、またバイト頑張ろぉって思いました★

そして家に帰って来てMステを見ましたっ☆

今日はTOKIOのトークが異様に長くて逆に心配になりましたぁ~
(¥△¥;)
でも、バス移動の話とかあんまり聞けないよぉな話が聞けて嬉しかったです(*^_^*)
リーダーがパーキングでバスを降りてなかなかバスに戻ってこないと言う話をしてて、それが一番面白かったですねっ★
だって、リーダーがバスに戻ってこないから、メンバーに「戻っておいでぇ~」って言われるとか小学生みたいで面白すぎじゃないですかぁ~?o(^-^)o
修学旅行みたいで楽しいとか言ってて、やっぱりリーダーは可愛い人だなぁと思いました(^ヮ^)

Mステを見て、『夜王』を見ようと思っていたのですが、中学の時の部活の先輩達と新年会があったので夜王の途中で行って来ましたっ♪

って言っても一次会の終わる時間位に到着したので、あまり喋れなかったのですが(>_<)
(二次会は参加出来無かったので)
でも、何人かの先輩達とお喋り出来て良かったですっ★
今度はもっとゆっくりお食事したいなぁ~(*^∇’*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
