智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

課題が終わらない~(>-<)

大学に出す課題の締め切りが13日なのですが、全然終わりません~
(;_;)
締め切り近くならないと、智弥やる気が出ないのでぇ~(^_^;)
ここ最近ずっと買い物とか遊びに行くの我慢しているので、早く仕上げて遊びたいのですが、うまくまとまらなくて~(>_<)
誰かいい方法知りませんかぁ~?

でも、ちゃっかり今日はドラマは見ちゃいました(^o^)/
毎週楽しみにしている番組なので☆

21時から『白夜行』を見ました!
綾瀬はるかちゃんって何て演技派女優なのかしらw(゜O゜)wって思いました。かなり迫力ある演技でした!
絶対敵に回したく無いですね雪穂は。
あと山田孝之君が電車男に見えました(^^ゞ(笑)
かっこいい顔なのに無精ひげ生やしているからおっさんに見えます↓↓

22時からは『ガチバカ』を見ました。
白夜行は智弥の中でかなりホラー番組と言う感じなので(笑)ガチバカを見ると安心します(^_^)v
舞台は不良のクラスだけどあんまり怖いシーンはなくて人と人の心の
触れ合いみたいな番組だしo(^-^)o
今日の話も感動しちゃいました(*^_^*)
みんなむっちゃピュアですね。増田君の「お前の笑顔に救われてたんだ」とか、かなりキュンときました★
あと、「花ちゃんが好きだぁ~好きなのに理由何か無いんだ!」って言う台詞もいいなぁ~(*^ー’)bって思いました!

智弥も言われたいよ~全部好きとか(>_<)
Sは絶対言ってくれないからなぁ↓↓

今日の夜中にSから電話がかかってきたからウキウキして(笑)出たのですよ。

そぉしたらS何て言ったと思います~?
「智弥さぁ~地下鉄の○○駅ってどこぉ?」ですよ(^_^;)

智弥の学校の近くの会社に行く用事があったらしく、智弥なら知ってると思って電話してきたみたいで。
会社の場所も知っていたので、智弥はちゃんと教えてあげたのですが、「わかった!ありがとぉ(*^ー’)b」
ってすぐ切ろうとするし(;_;)ちょっとは喋ろぉって言う風に考えてくれたっていいじゃん!
「また連絡する~」って言ってたけど本当気分屋さんだから困ります
(T_T)

明日久しぶりにお正月に働いていたバイト先に行って来ますっ★

お給料どれくらいもらえるか楽しみですっ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
