智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

Mr.TravelingManについて

今日のブログはTOKIOのfanの方じゃないとわかりにくい内容を多く含みます。ご了承下さい(;_;)

今日はfanが待ちに待った新曲『Mr.Traveiing Man』発売日ですねぇ
~(^o^)/
今日ならネタバレしても大丈夫かなぁ?と思って昨日はあえて
新曲について触れませんでした。
智弥は初回盤A、初回盤B、初回盤Cを購入しましたっ♪
通常盤はお店に置いて無かったので、まだ買えていません(>_<)

智弥は新曲のc/wでは『夜をf吹き飛ばせ』が好きです(^_^)v
メロディが激しいと言うかアップテンポの曲で聞いていて気持ちいいのでっ★

『Mr.TraveiingMan』はTBS系ドラマ『夜王』の主題歌なのでご存知の方も多いと思います★ロックっぽい元気になれる曲ですね♪
早くカラオケで歌いたいです(*^∇’*)歌ったら絶対スカっとする曲ですね!

初回盤CについているDVDの感想を書きたいと思いますo(^-^)o

『明日を目指して!』のPVのメイキング映像だったわけですが、
何故今更!?って感じがちょっとしました。(>д<)

DVDは各メンバーが演奏しているシーンを何分かずつ集中して写すと言う感じだったので、ゆっくりメンバーを一人ずつ見る事が出来ていいと思います!でも、みんなが遊んでいる(オフの映像みたいなやつ)シーンが
あまり映ら無くて残念でした(T_T)

まず最初にマボ★
マボはドラムだから、ずっとリズム刻まなきゃいけないので、ひたすら叩いているのですが、全然ミスが無くてさすがマボっ(*^ー’)bと
思いました♪
一言で表すなら、『職人』って感じでカッコ良かったです(*^_^*)

達也さんはスケボーに乗っていましたが、
それがかなりカッコ良かったです(=^∇^=)
さすが、サーフィンをしているだけあるなぁと思いました☆
演奏中はいつも通り爽やかでした。真剣に演奏している姿もクールで
いい感じでした。

リーダーは、キックボードに乗っていたのですが、それが凄く可愛い
くてっo(^ヮ^)o髪の色は金髪なのに、やっている事は小学生みたい
なんだもの。演奏中はギタリスト茂でしたね。リーダーは関西弁を喋る司会者位にしか世間には認識されてないと思うのですが、本当にあの
映像見たら惚れますよっ!って感じです。かなり素敵なギターさばき
でした。
太一君は自転車に乗って登場したのですが、何故自転車?って感じ
でした。
最初はかなり真剣に演奏しているから、ちょっと面白くないなぁ(笑)
って思っていたのですが、最後の方は時折笑顔を見せて演奏していて
癒されました。

智也もスケボに乗っていたのですが、こけていました(笑)こけてもめげずにスケボに乗っていて可愛いかったです★

一通りみんなのソロ映像が終わったので、これで終わりなのかなぁ?
と思ったら、太一君&智也がやってくれましたっ(*^‐’*)ノ

マイクスタンド倒し合戦(笑)

太一君が智也のマイクスタンドを動かすと智也も対抗して太一君のマイクスタンドを動かすのです☆
終わったと思ったら、また、太一君がマイクスタンドを動かして智也も。…何回やるねんっ!って思わず突っ込み入れそぉになりました。

けれども、二人とも少年みたいな笑顔で楽しそぉにやっていたから、
和みましたヾ(≧∇≦)〃

早く通常盤も手に入れたいですへ(^-^)乂(^o^)ノ
通常盤はピアノver.が収録されているので、寝る前とかに聴きたいなぁ~!

智弥は長瀬智也君FANなのに今回あんまり智也にきゅんってなりませんでした↓↓

今回智也の見せ所がなかったからかな?早く生のみんなに逢いたいな♪

智弥の参加のLIVEはまだまだ先だけれど、金曜日のMステにメンバーが出演するので楽しみです★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
