智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ツイて無い一日。

昨日登校日で、早起きしたからか、睡眠が足らないのか('-'*)
バイト遅刻しちゃいましたぁ~(-.-;)3分だから何も言われませんでしたが。。。
起きたらバイトが始まる10分前だったんだもん~(汗)

そして、バイトが始まってからも問題発生w(゜O゜)w
朝から頑張ってバイトしてるのに超寒いしぃ~(;_;)
それに、マンションでチラシ配ってて、さぁ違うマンションでチラシ
配ろうと外に出たらかなりドシャブリになってる↓↓(¥△¥;)
でも、ドシャブリの中配り終えて、店に戻って私服に着替えたら雨止んでるし~(`ゝ´)

まぁ、家帰るまでぬれなくてすむのだからいいかと気を取り直して、自転車を漕ぎました。

今日はTOKIOのNEWシングル『Mr.Traveiing Man』の発売日前日で、もぉ発売しているので、いつものお店に向かう為にっ★
お店に行って来たけど、ここでムカってする事があったのですよねぇ
~(-"-;)店員の態度にキレそぉになりました。こっちは3枚も購入してるって言うのによぉ~(>_<)
何だよぉ~!あの態度ぉ~!接客はきちんとしてくれないと困ります。
(>д<)いつもの気の効く店員さんじゃなくて、おばさんだったからかなぁ~?本当あり得ないっす。

あっ!でもね、ずっとツイて無いってわけじゃ無かったのです(^o^)/

Sから電話が来たのっ♪
「お昼食べに行こって(^_^)v」
バイト終わってから、近所のファミレスでランチしましたっ(*^ー’)b
智弥は、いつも食べるメニューがあるのですが、今日はランチメニューを食べよぉって思って違うのにしました☆
今日のランチは、豚角煮だったのですが、好きじゃないので、毎日やっているランチのメニューにしましたっ★
ハンバーグと牛肉のやつなのですが、かなり美味かったですっ
(*^∇’*)
前にも食べた事あって、上手いと思っていたので、選んで正解
でしたっ♪
ランチ終わって、2時間位買い物とかお話してバイバイしました
(^-^)ノ~~
ちなみに、この前渡したチョコは美味しかったって言ってくれて良かったですっ☆
果たし状(ラブレター)の事は何も言われ無かったのですが…。
次逢えるのはいつかなぁ~?今度はもぉ少しゆっくり遊びたいなぁ~
o(^ヮ^)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
