智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

恋バトンいただきました☆

えりなさんよりバトンを強奪しました(笑)

バトンの名前は無いそうですが、えりなさんは自分の恋についてバトンって付けていました☆

智弥もそれをタイトルにしたいと思います♪

もぉすぐバレンタインデーなので時々恋愛ネタも交えながらブログの更新をしていきたいと思っています(*^∇’*)

【恋バトン】

Q1:恋人に浮気されたらどうする?許せる?

絶対許せません~(`□´)
浮気相手も智弥も逢えない間不安な気持ちになるから、ダメです。
彼女(彼氏)は大切にしてあげてっ(^o^)/

Q2:素直な人って可愛いよね?

可愛いんじゃないっすかぁ~?正直な人が最後には得するって聞きますしねっ★女の子は素直な方がいいと思います(^_^)v
智弥は強がり言っちゃうので可愛いくないっすからね(T_T)

Q3:年上、年下どの位の範囲までオッケー?

年下は無理っすねっ↓↓智弥には2才下の弟がいるので、年下は弟位にしか思えないっす(>_<)年上は9才上までなら OKっす☆
昔はタメ(同い年)しか無理って思っていたのですが、一度年上の人と付き合うと楽だなぁ~と思って、それからは年上の人に惹かれますねっ
(*^_^*)何で9才かと言うと、長瀬智也君が智弥より9才上だからです。(笑)
でも、実際に付き合うなら2,3才上がいいですね(*^ー’)b7話題に困らない程度の年の離れ方がいいです。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

浮気されたらかなぁ~?ちょっと思いつかないです(;_;)

Q5:こんな人には絶対惚れません!

智弥を見下す人。

年上だからって智弥を子ども扱いする人。

(よぉは智弥と対等に付き合ってくれない人ですね(^_^;))

Q6:恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?

付き合い初めだったらこてこて(笑)のラブソングですね(^o^)/
例を挙げるなら、桜庭裕一郎の『お前やないとあかんねん』とか、7TOKIOの『君を想うとき』ですかね☆
自分の好きなアーティストの曲を歌ってくれるのって何か嬉しいです。

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

スピッツの『チェリー』
愛してるの響きだけで~♪
歌詞に「愛してる」とか「好き」とかがあるとテンション上がります♪

Mr.Childrenの歌(笑)
結構昔の歌で、別れの歌だったのですがいい歌でした。
別れた彼女に対して男の子が彼女の事を色々思い出しながら…って言う歌なのですが、最初歌い出した時はこれから別れるのかと思いました
タララ~タララ~♪メロディーは思い出せるのですが、歌詞もタイトルも思い出せない↓↓
思い出すと他にも色々あるなぁって感じです(^_^;)

Q8:今まで何回くらいコクられた?

6回かな?付き合った人数-(マイナス)1人です(笑)

Q9:どうしても今すぐ会いたい!どうする?

逢いたいって思ったらまず、電話しますねっ♪
相手に用事が無さそぉなら逢いたいってダメもとで言ってみますが、電話で声聞いたら少し寂しさも飛んで行くし。。。

Q10:遠距離恋愛したことある?

一応あるって言うのかなぁ~?でも、車で迎えに来てくれていたので、智弥は遠距離って感じじゃなかったです(^_^;)2時間位離れた所に住んでいました。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

「智弥〇〇〇〇よ(^з^)-☆Chu!!」
智弥と好きな人だけの秘密だから教えれません(*^ー’)b

Q12:告白されて今までふった回数は?

生意気にも(笑)一回だけあります(^^ゞ
智弥には好きな人がいてお付き合いし始めた頃だったので。。。

Q13:振られた回数は?

数知れず(>_<)って感じですね(;_;)今まで付き合ってた人には必ず別れを切り出されているので(¥△¥;)少なくとも5回はあります。。。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね。

智弥は駆け引き苦手だなぁo(><<)(>><)o
気持ちが相手にすぐバレるから駆け引きって言う駆け引きはあんまり
した事がありません。
ドラマでそぉいう場面見るのは好きですが♪d(⌒〇⌒)b♪

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

智弥嫌いな人は本当に嫌いなので、彼氏がいるのでごめんなさい
o(><;)(;><)oって言います!
(今彼氏はいないですけどね笑)

Q16:プロポーズされたことある?

無いですねぇ。(>д<)付き合ってる時に結婚しようと言われた事はありますが、話の流れでって感じで本気じゃないですからね。

Q17:そのプロポーズはうけたの?

この質問受ける前提みたいじゃないっすかw(゜O゜)w受けるよぉな素敵な相手にはまだ恵まれていません(>_<)

Q18:恋人への許容範囲は?

顔とかどんな人って言う質問って事でいいのかな?それとも浮気?
前者なら、智弥の事を想っていてくれて、優しくて、ちょっと
かっこいい(笑)人がいいのですが、オタク風なファッションじゃなければOKです☆
浮気と言う意味なら、女の子と二人っ切りでカラオケや居酒屋に行く事からダメですね(>_<)ファミレスとかファーストフードならまだ我慢
出来ますが。。。

Q19:言われてキュンとする言葉は?

「好きだよ」って言われたらかなぁ?
当たり前すぎ!?(笑)可愛いねとかも嬉しいですね。
彼女になったら彼氏さんはあんまり言ってくれない人がほとんどな気がするので。

Q20:次に回す人は?

もち373
約束通り渡します♪
(笑)恋愛ネタ書くってネ友さんとコメント欄でお話ししていたのを智弥は覗き見(笑)したので。

朋葉ちゃん
朋葉ちゃんの恋愛話ってまだ聞いた事ないので。。。


渡したら怒られるかも知れないけど、渡してみる(笑)

まなみちゃん
お暇な時に♪休止してるのに名前挙げて申し訳ねぇ~(;_;)

風采さん
気分が向いた時に書いて頂けると幸いっす♪

さゆりちゃん

見てたら是非☆前バトンもらったので送って見ました♪

他にも智弥のブログを見て頂いている方は是非してみて下さい♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
