智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

甘いよっ!

今日一生懸命打ってたブログ文が全部消えてショックな智弥です。
こんにちは。
智弥の一時間返せぇ~↓↓バカバカっ!
今日のタイトルは昨日『エンタの神様』で桜塚やっくんがしていたネタが面白かったので使って見ましたっ★
甘いと言ったら智弥はチョコって連想するので使ってみたのです。
今日のブログのネタはチョコのお話です。
バレンタインデーまで後9日ですねっ(^o^)/
智弥はもぉバレンタインを終了させましたっ♪
いつもの智弥なら、この時期は試作品を作っている頃なので、楽しみが早く終わっちゃって寂しい気分です(>_<)
何でバレンタインを早く終わらせたのかと言うと、Sとのやりとりの中で決まりました。今から9日位前の出来事です。

以下智弥とSの会話をお楽しみ下さい♪

S:智~弥ぁ~!もぉすぐバレンタインやなぁ~(^o^)/

智弥:うんっ!でもさぁ~Sはサークルの友達と17日までボード行くって言ってたじゃん?

S:…チョコ食べたいなぁ~(*^ー’)b

智弥:じゃあさ、どんなチョコがいいのぉ~?

S:チョコ!

智弥:チョコって言っても色々あるじゃん~?

S:…チョコ(笑顔で(^_^)v)

智弥:だからぁ~。。。んじゃあ何か作るわぁ~☆何がいい~?

S:(一秒もかからずに)作らなくていいからなぁ~o(^-^)o

(智弥が料理苦手なの知ってるからにしてもひどすぎませんかぁ~!?
去年彼氏にお菓子を作ってあげたら、智弥店出せるよ(=^∇^=)って
言われたのに…まぁ店出せるはオーバーだと思いますが。)

智弥:はぁ~?わかったo(^ヮ^)oじゃあ何か買ってく…

S:あっ!智弥!見て!あれ!あれっ!俺あれでいい♪
(岸田今日子さんがCMしているクリス〇ー物語とか言うチョコがちょうどテレビのCMで流れていました)

智弥:えっ?マジでっ?取りあえずチョコならいいのね?

まぁこんなやり取りがあったわけですね。
それで、昨日に至ったわけなのですが、そこでびっくりw(゜O゜)w発言がっ!

智弥:はいっ(*^_^*)これチョコっ★あげる~(*^∇’*)

S:ありがとぉ~(=^∇^=)あけてもいい~?

智弥:どぉぞ☆

S:おぉっ!智弥食べるなら食べてもいいよ☆

智弥:いやぁ~本人が食べて無いのに悪いよぉ★冷蔵庫に入れとくね~☆

Sはテストが終わったばっかりで疲れていて体調不良だったので食べてもらえなかったのです(;_;)

ショック↓↓

最後にSがぽつり。

S:智弥さぁ~俺、板チョコで良かったのにぃ~(^o^)ノ

智弥の心の声:はっ?何ですと?

どぉやらクリス〇ー物語が欲しかったのは本当のよぉです(^_^;)

あんなの冗談だと思っていたから、智弥普通にトリュフ買いましたやんっ!
それにバレンタインがクリス〇ーだけって寂しくないっすか?
でも、何はともあれ、喜んでくれてたからいいかなぁ~(*^_^*)
Sが飲み会とかで忙しいらしいので、昨日は連絡取って無いのですが、またどんな感じだったか聞いてみようと思います!
智弥の果たし状(またの名をラブレターと言う(笑)も読んでくれたかなぁ~?
ホワイトデーに何かしてくれるかもみたいな事も言ってくれたので楽しみです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
