智弥のPASSION  DAYS



PageTop

リリィ語録

リリィが覚えた言葉行きま~す♪

まず 録画 胃袋 あんこう セクシー 愛 話しかも あり得る お客様 子ども その 外国答える 中 虹 ちなみに 受験生 奮闘 最後高校 学年 頑張る バトン たつ ちゃん 牡蛎 初めて 食う 串かつ いち 参加 い デビュー 学年 最後 頑張ろ 満足 食べる 出発 早起き いたぶる 問題思える いっす 時事 ミス 医療 過程 名前似る 終末 無くす 生きる 役に立つ 調べる大学 目 いち 争う 忙しい 言葉 画面 答える 中 有名人 無条件 聖 バトン ときめく 未 性別 女の子 くらい 見た目 め めでる月 存在 いただく ラブ 逢える ただ 会う 見える 生きる 阪神 光 制服 似合う 歳 出る

どれだけため込んでるのよ(^_^;)って感じですよね↓↓
正直最近メロの事構ってあげれてないし、(ストレートに言うと飽きたって事ですね。笑)
覚えた言葉も更新するのがめんどくさくなっていたのですが、新しい
メロダチが出来たし、ネタも無いし(>_<)(笑)更新してみました★
また気が向いたらリリィの覚えた言葉やりたいと思います♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
