智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

智弥の時間の使い方。

お休みの日っていいですねぇ~(*^ー’)b
智弥は今日から日曜まで学校がお休みで~す☆

平日に外に出てうろうろするのって何かワクワクするから好きですっ♪
…って言っても、しばらくはバイトと家の往復しかしないのですがね
(^_^;)
大学の課題が終わって無いから、しばらく家で引きこもらないといけなくて↓↓
今日も朝からバイト行って来ましたし(>_<)バイトから帰って来たら大学に前回出したレポートが添削されて返って来ていました。
レポートの事はまた後日書きたいと思います!

昨日の話を今日書くと予告したので、書きたいと思いますっ♪
13時頃学校を出て、もち373お勧めのラーメン屋さんへ直行しました!
お店の名前は『尾道ラーメン山長』さんです(^o^)/
外観は小さいラーメン屋さんなのかなぁ~?って感じですが、お店に
入ってみると奥行きが広くていい感じでした☆

智弥は初めて行ったラーメン屋さんでは、普通のメニューを頼む事にしているので、『尾道ラーメン』を注文しましたっ★

写真も掲載したい所なのですが、商品の撮影は禁止だったので、今回は残念ながら掲載出来ません(;_;)
なので、文章で頑張って伝えて見ようと思います!
ラーメンには、細長いネギがいっぱい入っていて、チャーシュも4,5枚入っていましたっ☆
麺は細くて味がよく染み込んでいきそうな感じです。(中華そばの麺って感じ。。。)スープの味は、うまく説明出来無いけど、大人な味がしました(^_^)v何か渋めの味で。
ラーメンを食べた後、『尾道ラーメン山長』さん特製ポン酢をスープに入れてくれるサービスがあるのですが、それがかなり美味しいのです♪
でも、結構味が濃いので、ポン酢好きな人じゃないとダメかもo(><;)(;><)o
そのポン酢のスープだけでも、食べに行きたいくらい激旨なお店なので、皆さんも是非行って見て下さい☆もち曰く、関西ウォーカーにも掲載されたお店らしいです。
場所は京阪守口駅より徒歩4分位です★公式HPもあるみたいなので、興味のある方は検索してみて下さいね☆(リンクフリーかわからなかったので今回はお店の名前だけ紹介する事にしました。)

ラーメンを食べて腹ごしらえをした後はカラオケに行って来ました
(*^∇’*)
学割が効くから、フリータイムで歌いまくっても、400円と言う安さ
o(^-^)o 3時間半位歌ってきました★

智弥が歌ったアーティストリスト(^o^)/

TOKIO
Janne Da Arc
Every Little Thing
MISIA

米倉利紀
桜庭裕一郎 ...こんな感じでしたっ♪

久々に歌ってストレス発散して来ました☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
