智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

学年末テスト3日目

今日のテストは。。。

1限 英文法演習
記号問題がほとんどでした!でも、選択肢見ていたらどれも正解に思えてきて(^_^;)
(普段考え込まないのに、変な時に考える人だから。。。)
いつもより勉強はしたつもりだけど自信無いっす(>_<)

3限 時事英語
何か今回ちょっと難しくないかい!?授業で使ったプリントをちゃんと
読んでいるか試される問題でした。
本文中の英文に番号が書いてあって、それを埋める問題があったのですが、選択肢があるのにも関わらず何個かわかんなくて焦りました。
(^^;他の二科目に勉強時間かけすぎて、全く勉強する時間が無かった智弥にとっては厳しい問題でした。

4限 日本の文化と歴史B
選択肢(例:徳川吉宗)がある問題が多かったからかなり助かりました☆
智弥が使っている山川の教科書は教科書ガイドみたいなワークも出していて、教科書の大事な所を穴埋め式で覚えて行く本なのですが、教科書読むよりすぐ覚えれるのでこれをさらっと見て対策しただけなのですが何とかなったと思います。
でもさ、でもさ、徳川家も人多すぎだと思うんだぁ↓↓智弥漢字苦手だから、つらいのよぉ(;-;)

文法が何回同じ問題解いても覚えれ無くて(>_<)英文法勉強するだけ
でかなり時間費やしてしまったので大変でした。

明日のテストは。。。

3限 現代文演習 のみ!

これで高校生活最後のテストが終わります☆
いつも1限からテストがあるのがほとんどだったので、明日はゆっくり目に起きたいと思います!
芦ともち373は2限からあるみたいなので申し訳ないですが。。。
頑張ってねっ(^o^)/
テストは3限までで、4限にはHRがあり、大掃除をしなくてはならないらしい(;_;)
寒いから水を使う場所の掃除は嫌だなぁ~↓↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
