智弥のPASSION  DAYS



PageTop

DEBUT おめでとぉ(^-^)

KAT‐TUNが3/22にデビューするらしいですねっ☆
智弥達がTOKIOのLIVEに参加する次の日なので、TOKIOのLIVEで話題に
なったら面白いのになぁ~(^_^)v(笑)
いつのLIVEか忘れたけれど、彼らと共演したいみたいな事言ってたし!

今日のテストは。。。

1限 現代文演習

授業で勉強して来た問いが5問、実力問題が2問の出題で、授業で問いた問題の所が順調に進んだので、余裕じゃんっ♪何て思ってたら、実力問題の一問を解いた所で残り5分だと言う事に気づいて焦って解答しました(^_^;)一生懸命解答したものの、時間が無くて最後まで解けなかったです。欠点では無いと思うけど、悔しいなぁ~(>_<)

3限 日本の文化と歴史A

現代文演習の漢字の書き取りや、明日テストがある教科の勉強をしていたら、時間が無くなったので、あまり力を入れて勉強出来無かったのですが、空き時間に集中して勉強したのと、直前に友達が教科書を見て出そうな所を読み上げてくれて、それがばっちり出たので結構書けた気がします★でも、人物名が自信無いなぁ↓↓北条氏登場しすぎだよ(;_;)

明日のテストは。。。

1限 英文法演習

3限 時事英語

4限 日本の文化と歴史

3教科はキツいっすo(><;)(;><)oでも、明日頑張れば最終日は一科目なので頑張りたいと思います♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
