智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

学年末テスト奮闘中!

今週の木曜日に高校生活最後の授業が終わり、金曜日から学年末テストと闘っています。
最後のテストだから頑張ろうと思ったけれど、1日目は前日が6時間授業だったのもあって、やる気が無くなってあまり勉強出来ませんでした
(>_<)

金曜日のテスト科目は。。。

1限英語読解演習

前回問題が多いし、難しくてみんながブーイングしまくったからか問題量が減り、難易度も易しくなっていましたo(^ヮ^)o欠点では無いと
思います☆

3限日本史演習

関西有名大学10校の過去問を授業で解いていて、その問題がそのまま出るので結構書けました!
いつもは実力問題あるけど、今回は無くて授業でした問題そのままだから、まぁまぁな点取れるといいなぁ♪

4限オーラルコミュニケーションⅡ

筆記問題が10問(記号)とリスニング問題が45分でした。
授業時間50分間の内、解説を交えて50分ならリスニングをした事があるけど、テストで45分もリスニングするのは初めてでどぉしようかと思いました(¥△¥;)外国人の先生が話す英語のスピードも超早いし↓↓
3択とかだったから勘が働いている事を祈ります★

明日のテストは。。。

1限現代文演習

3限日本の文化と歴史A です。

日本の文化と歴史って言う授業タイトルなのに、文化の勉強あんまりしなかった気がするんだけどなぁ(笑)

今日からしばらくテストの感想ブログが続くと思われます。面白くないブログかも知れませんが、お時間のある時に見てくださいね★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
