智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

★無条件バトンいただきました★

さゆりちゃん(高校の友達で、HPhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=clashhh を持っています)から無条件バトンをいただきました☆

>Q1.無条件でトキメク○○な人を3人☆

長瀬智也くん
一番大好きな有名人なので。ライブに行く度にときめきます(*^_^*)

倖田來未ちゃん
來未ちゃんがするトークはカッコ良くて面白いから(^o^)/

北村一輝さん
今の夜王での聖也役はハマり役で、かなり輝いていてときめかずにはいられません。

>Q2.無条件で嫌いな○○な物を3つ☆
・トマト
・早起き
・数学

トマト
…って言うか野菜が嫌い何ですよねぇ~(>_<)3つしか書けないから
トマトにしました。

早起き
…出来ません。苦手です。出来れば毎日ゆっくり寝てたい(-.-)zzZ
です。

>Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ☆

・友達との食事代
友達と喋りながら食べるのは美味しいし、外食好きなのでっ(^o^)/

・TOKIOのCDを買うお金
例え、同じ内容でも、ジャケットが違ったりして3種類位同時に発売されたら、必ず買います♪

・TOKIOのLIVE代
TOKIOと一緒に全国を回るのは、無理だけど地元関西(大阪)に来た時は必ず見に行っています☆

後、東京の日本武道館でのツアー最終日にも、泊まりがけで行っていますが、今年は卒業旅行に行くお金でいっぱいいっぱいで(^_^;)智弥は大阪2公演のみ参加です。

・カラオケ代
お食事も楽しいけど、学生なので、カラオケはお金無い時には便利な場所ですo(^-^)o
日頃のストレスを発散出来る楽しい場所だし、週3とかで通っている時期もありました(笑)

・アクセサリー代
最近はあまり身に付けて無いのですが、アクセサリーを見たり、買ったりする事は好きです(*^∇’*)欲しいと思ったら、買いますね★

>Q4.無条件で好きな○○を3つ☆

・ハンバーグ

何回もブログで書いているからもぉうざいですよね(苦笑)

・友達とメールする事(=^∇^=)

でも最近あんまりメールしてません。今はテスト中だからいいけれど、2月入ったら暇なのでみんなメール下さい(笑)

・友達と電話で喋る事(*^ー’)b

直接会う時間が無くても電話で話すと結構満足です。

>Q5.無条件でバトンを受け取ってもらう5人☆

芦・もち373・風采さん・朋葉ちゃん・真杏
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
