智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

テスト前なのに。。。

みなさんはテスト前なのに、うっかりドラマ見ちゃったり(^_^;)ついつい漫画読んじゃったりしませんかぁ~?
智弥は今日誘惑に負けて『NANA‐ナナ‐』14巻を読んでしまいました。前回13巻が気になる感じだったのに、今回の14巻も謎が溶けず(>_<)
前巻からナナが死ぬみたいな感じがしたのですが、(;_;)
ピンピンしてるし! 前は一巻から全部一気に友達に借りたから,
ストーリーを忘れ無かったのだけど、今回は前回のを読んでだいぶ
経っているからあれ!?って一瞬戸惑っちゃいました(^^ゞ
今回は女の子がいっぱい登場していて、さすが少女漫画(^o^)/
って感じでした!矢沢あい先生の描く絵って昔(智弥はご近所物語からしか知りませんが)から大人っぽい絵だったと思うのですが、
14巻を読んでまた大人な感じの絵だなぁって思いました。
だから、昔はちょっと矢沢あい先生の絵って苦手と言うかそんな感じだったけど、今は自分も高校生だし普通に楽しく読んでいます★
この巻では、みんなの恋愛が少しずつ描かれていたけど、どれもちょっとずつだったので、どぉなるか予測出来無いし(¥△¥;)
早く続きが読みたいです☆ おまけコーナーで映画とアニメが放映予定となっていたので、楽しみです(*^_^*)
パラダイスキスが最近までしていたけど、夜中だったので、見れなかったからNANA‐ナナ‐は夕方位から放映して欲しいなぁ~(*^‐’*)ノ
映画は来年の予定みたいだから、まだ先だけど、前編見て面白かったから、続編も見に行きたいです(^_^)v
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
