智弥のPASSION  DAYS



PageTop

卒業旅行の行き先

何度か卒業旅行の為にってブログで言ってきたと思うのですが、
今日正式に行き先が決まりましたぁ~(^_^)v今日やっと旅行の予約金払ったのでっ(^o^)/

智弥は二カ所行って来ますっ★

一つ目は沖縄!地元(中学の時の同級生)の子達10人で行って来ます!

でも、智弥沖縄全く詳しく無いので、(^_^;)行った事がある方はコメントにて誰か教えて下さい☆

もぉ一つは高校の友達芦ともち373と長島スパーランドへ★
こちらも、智弥詳しく無いのでコメントにてレクチャーしていただけると嬉しいですっ♪
ちょっと目的とは違う感じですが、智弥乗り物苦手なので、近くにあるアウトレットモールに行くのが楽しみなのです!どんな商品置いてるのかなぁ~?

長島スパーランドは2月22.23日。

沖縄は3月11・12・13 日に行って来ます★

写メとか掲載出来たらいいなぁ~と思っていま~す(^_^)v

今日は久々にバイトだぁ~↓↓寒そうだけど頑張らなきゃ☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
