智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

あの娘を探して★

♪Ah~!あの娘を探してぇ~(^o^)/♪…と言うわけで、まぁいきなり
TOKIOの曲(「あの娘を探して」と言う曲がアルバム曲であります。
あんまりメジャーじゃないけど、一昨年の10周年記念コンサートでも
歌っていて、その模様はDVDに収録され発売中です)
歌い出してみましたが、今日は本当にそんな感じだったのですぅ~
(^_^;)
今日の放課後「TOKIO LIVE TOUR 2006 明日を目指して!」の3/20大阪城ホールの分を一般発売で取ろうと思って、高校の友達きぃちゃん事、
和希とローソンに行って来ました☆
ローソンで、買おうとしたのですが、既に全部完売していて買えませんでしたぁ~(>_<)
次に、自転車でセブンイレブンに行って、そこでも完売で、また移動してファミリーマートに行きましたぁ!
しか~し、ここでも売って無い~(;_;)
もぉチケット買えないと思ってしばらく途方にくれていたのですが(^^ゞ
まだ、残された手段があるのでは?と思って、ジャニーズウエブを見ましたぁ~。
そぉしたら、まだ問い合わせしていないチケット屋さんがあるのを発見して、電話して見ましたっ★
何回コールをしても繋がらないので、またダメなのか~
o(><;)(;><)oって思っていたら、8回目位でオペレーターの
お姉さんが出て繋がりましたっ☆
しばらく待っていたら、「まだチケットがありますo(^-^)o」との事。
やっと辿り着いたよっ☆チケットにっ♪と思っていたのですが…
甘かった(>д<)
電話で手続きをして、どぉやってチケットをもらえるのか聞いていたら、びっくりw(゜O゜)wな事を言われて。「CNプレイガイドはam/pmでしか取り扱っていません」と言われました↓↓
でも、この辺ってどこにam/pmがあったっけ?と言う感じで、聞いてみたら、「梅田まで行かないと無いみたいです(¥△¥;)
明後日までにお願いします」とか言われて。
取り敢えずチケが無いからこれは梅田に行くしかないと出発!
昨日は7限まで授業があって16時半過ぎに学校を出たので梅田に着いたらもぉ18時過ぎてました(:・д・)
ロフトの隣だったのでいつも行く串家の近くだし迷わず到着しました。いざ!機械へ☆
きぃちゃん「故障中って書いてるよ。」

智弥「マジでぇ~三(/ ^^)/」

店員さんに近くに他の店が無いか智弥が聞くとかなり親切に教えて下さいました★

ありがとうございます(^o^)/

そして、ひたすら歩く!(20分位かな?)もぉ真っ暗で道あってるのかすごく不安でした(T_T)

ヨドバシカメラまではわかったけど、あの方面あんまり行かないから
なぁ~。
そして、よぉやくam/pm芝田店にて無事発券しました(*^ー’)b

この時まさかこんな事になると思っていなかったので、チケット代金+
1000円位しか持って無くて発券した後は、すぐ帰りました↓↓
すぐ帰ったのに、学校より一駅向こうの和希の家の最寄り駅から電車を乗った為、家に着いたの21時でした。

家に帰って和希が面白いって言ってた西遊記をやっと見ました。
(一話から見たかったけど月曜日はしんどいからあまりTV見る気がしないのです)今まで見逃していたのが勿体無い位慎吾君の演技がかなり面白くて最高でしたぁ♪来週から続けて見るかもです(^_^)v

見終わった後は明日の世界遺産のテスト勉強しなきゃなのに疲れて寝ちゃて。あまり勉強出来ず。
でも、無事あの娘(チケット)と出会えて良かったです(*^∇’*)

TOKIO FANの方でこのブログを読んでくれている人がいて、席がFブロックだったら是非(笑)智弥を見つけて見て下さい(^o^)/智弥達は後ろの方だと思いますが。。。

FC(ファンクラブ)で取ったチケットも早く届かないかなぁ~* ̄O ̄)ノ席が早く知りたい☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
