智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

のんびり過ごした一日

昨日は午前中バイトに行って、久々にお昼からはこれでもかっ!って言う位ビデオを見ましたぁ~(^o^)/
でも、まだ見れていないビデオが6時間分位ある~↓↓
(今日のも含めて鉄腕DASHを3週分見て無いのですよぉ^_^;家にいない
時に限って放送が順調に毎週されていて。)見たのは、13日放送分のメントレGと大笑点3時間位を見ていましたo(^-^)o大笑点は、三本消費したビデオテープを全部見終り、一応エンディングまで見れたのですが、
肝心の智也の落語のシーンがビデオに入って無かったのです(>_<)
テープ交換する時間が無くて3時間位撮れて無い所があったみたい
(;_;)
大笑点は、最後の大喜利と、太一君と木久蔵師匠のコントと素人+お笑い芸人の大喜利が面白かったですっ★後はまぁまぁって感じでした。お笑い芸人がいっぱい出てて最初は結構面白かったのですが、企画もこれって言う企画が無くただ、お笑い芸人がわぁわぁ言ってるだけって感じで飽きました~o(><;)(;><)o

TOKIOのメンバーがしてた事で印象に残ってるのを書いて行きまぁ~す!

太一君かなり、殺陣うまかったですねぇ~♪アクションドラマか映画に出れるんじゃないってくらい刀の使い方がうまかったです~(^_^)v
太一君久々に連ドラに出て欲しいなぁ~!

智也は芸人さんとの大喜利で活躍してましたねっ★
リーダーがみんなに年賀状出したら、どんな内容になるか?って言う
テーマで、やっていて芸人を差し置いて二位になってたし☆
智也のネタは微妙だった気がするけど(-.-;)
あとは、ますだおかだの岡田さんとのツーショットが面白かったですっ
o(^-^)o岡田さんが智也を意識しているって話は有名だったけど、本当だったんだぁってびっくりw(゜O゜)wしました~!

「長瀬さんがパーマ当てたから、僕も当てたんです~(*^‐’*)ノ」って岡田さんが言っていて、それを聞いた智也が嬉しそぉにしてて何かいいなぁo(^ヮ^)oって思いました。

リーダーは若い女性が電車の中で化粧をしているって言うのを落語みたいなので言っていて、実際にリーダーが化粧をする真似をしていたの
ですが、かなりリアルでどこで覚えたの?って感じでした☆
智也に次いでリーダーも落語のドラマ出れそぉって位上手だったし。

達也さんは相撲をする為にまわしをつけて土俵に立っていたけど、その姿がカッコ良かったです(*^_^*)

一試合目では負けたけど、二試合目ではちゃんと勝利出来て良かった
です★

TOKIOの中でスポーツやって様になるのは達也さんしかいませんね!

マボはご馳走マラソン頑張ってましたね♪
愛エプSPに次ぎまた魚をさばいていましたが、何であんな簡単そぉに
さばくのかなぁ?お料理が出来る男の人って素敵ですよね(^_^)v
ずっとお料理コーナーばっかりで退屈(笑)だったのか、最後の大喜利では一番楽しそうにしていてあの笑顔に癒やれました。

ここで、連絡です!智弥は今週の金曜から学年末テストがあります↓↓

そして、プレ学年末テスト(授業中考査)が火曜にある為これからしばらくブログの更新がちゃんと出来ないかも知れません(>д<)時間がある
時にまとめて何日か分ブログをUPするか、短いブログを書いて、後で付け加えるかって感じになりそうです。コメントレスも遅くなると
思います(^^ゞ
テストは2/1までなので、皆さん暖かく見守って下さい☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
