智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ともだち

今日はメロの話題から。。。

うちのメロリリィにもやっとお友達が出来ました。(メロって言うのはブログの

右下にいる赤い物体です)もち373のパピコと芦のむにょん、優雅ちゃんのラブです。

なかなかメロダチが出来なかったので、かなり嬉しいです♪


そうこうしていたら芦から*1携帯バトンが回って来ました。

めんどくさかったらこたえなくてもいいとかいってましたが(笑)一応今から頑張って答えます!

何分かかるのかな?

【約束事】


 (1)自分の携帯で変換して、一番最初に出てきた文字を書く。


 (2)変なのが出てきても変えないでちゃんと書く。


あ→頭 い→言う う→嬉しい え→ええね お→大橋 

か→書い き→気になっ く→くん け→ケーキ こ→事

さ→最初 し→喋り す→素敵 せ→千林 そ→そぉやし

た→確か ち→ちゃ つ→って て→てんけど と→時

な→なぁ に→にち ぬ→主 ね→ねん の→のが

は→橋本 ひ→暇 ふ→普通 へ→辺 ほ→欲しい

ま→紛れ み→見て む→むしれ め→めったに も→もう

や→やで ゆ→優勝 よ→良さそう

わ→(笑) を→をはじめとして ん→んよ

が→学校 ぎ→技術 ぐ→偶然 げ→現在 ご→ごめん

ざ→座頭市 じ→受験 ず→ずっと ぜ→0 ぞ→続々

だ→大学 ち゛→痔 づ→づぼらや で→ディスカッション ど→土曜日

ば→バイト び→W(゜0゜)W ぶ→ブログ べ→米国 ぼ→某

やっと終わりました。29分かかりました。微妙な時間です(笑)智弥が関西住みだという事が見事にわかるバトンでしたね。千林って(笑)大阪に住んでいる皆さん千林でショートカットで制服のやつを見つけたら

私だと思って下さい(そんな人山ほどいるって!)

携帯バトンを次に渡す人は。。。

もしここを見ていたら真杏、抹茶バニラさん答えていただければ幸いです。

リリィが最近覚えた言葉

三日坊主 日 回 書く 文化 しょうが なる もう 続く 芦


覚えた言葉で注目なのは三日坊主と芦!

芦はもち373のところのパピコも覚えてたから覚えやすい単語なのかな?

三日坊主は智弥は三日坊主じゃないよ!別に覚えてくれなくていい単語だね。

智弥は覚えてくれなくていいけれど、TOKIOのメンバーの名前は覚えて欲しいなぁ~☆


〔城島〕茂(リーダーでも可)


〔山口〕達也(智弥は達也さんと呼んでいます)


〔国分〕太一(智也が太一君と呼んでいるので智弥も太一君と呼んでいます)


〔松岡〕昌広(MABOでも可。智弥もMABOって呼んでいます。) 


〔長瀬〕智也(もちろん智也って呼んでいます。)


あとは、裕ちゃん(=桜庭裕一郎!)ですね。


リリィと遊んでいると、「どこでもいっしょ」を思い出します。

覚えてくれたら嬉しい語また思い付いたら書いてみます。

今日もやります!メッセージコーナー第三弾!

Hさんへ

18歳のお誕生日おめでと~♪去年は同じクラスだったけど、今年はクラスも勉強している授業も全く違うから会う事ないけれど、また機会があったらカラオケ行きたいねっ♪ポルノグラフィティの新曲いい感じの曲だよね(^ー^)/今夜ひとりベットでは見てる~?智弥は見てるよ☆

*1バトン

携帯やパソコンに送られてくるチェーンメールみたいなもの。

回ってきたら質問に答えて、5人の人に回すのが一般的。

OOが好きな人に聞くお題100など、HPで行われているお題に

似ている。回ってくると結構面倒だが、人のは見ていると面白い☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
