智弥のPASSION  DAYS



PageTop

達成

部活の四泊五日の合宿から帰って来ました♪
こんなに長い間家から出てたことって無いかも・・・
いろんなことを思った合宿ですが、行ってよかったなぁと
思いました。春休みの大きなイベントは二日後の追いコンなので
それまでには疲れを取って楽しみたいです★


PageTop

新曲発売決定!!

TOKIOの新曲が今月発売になります♪
アニメの主題歌と、フィギュアスケートのテーマソングに
決まったので、TVで聞ける機会が多いかもっ★
本当なら今頃ツアー中なので、TOKIOには逢えてるはずなのに・・・
発売は純粋に嬉しいけど、合宿代払ったり、卒業コンサート代払ったら
お金なくなっちゃったから、全種類は買えそうに無いなぁ(^^;
どのバージョンにするか考えなきゃ。
新曲がでるということは音楽番組にもでるよね?
4月だと忙しいから3月に出まくって欲しいなぁ☆

PageTop

収穫のある日々

昨日と今日は滋賀で京都の大学の合唱団が一同に介して研修する合宿イベントがあり行って来ました(^0^)>
講師の先生の講義を聞きながら実際に発声したり、歌う練習をしたり、
班にわかれて、課題曲を練習して、二日目の今日発表会をしました!!
智弥のクラブは人数が多い為、一つの班に2人くらいいるんですけど、
智弥の班にいた人は今まで全くしゃべったことが無い先輩でこれを気に
お話できて良かったです♪
智弥はこぉいうイベント行った事が無かったのですが、他大学にお友達
が出来て楽しいイベントでした★
次回から、もっとこぉいうイベントに参加して行きたいと思います☆
歌が好きになる素敵なイベントでした(^-^)

PageTop
