智弥のPASSION  DAYS



PageTop

書くこと無いけど(笑)

友達に教えたので、更新する気になりました☆
恥ずかしいけど、彼氏の話書いてみた♪
見てますかぁ?(笑)

彼氏にも書けって言われてたし彼氏もブログに登場したいって言ってたからちょうどよかったかな?

これといったネタも無いし。
(あったけど、まとめる元気が無い 笑)

うちのTくんと智弥の会話。

Tくん:『智弥って横顔がいいよね☆』

智弥:・・・はぁ。正面は?

Tくん:『智弥ってやつれてても可愛いよね』

智弥:・・・そんなに寝不足顔ですか?

Tくん:『智弥が化粧すると、怖い』

智弥:・・・私はどぉすれば?

もっと優しい言葉を下さい(^^;

最後の化粧とかほんとに悩みなのです。
Tくんとは智弥がバリバリ化粧してた頃に出逢ったのですが、
智弥の化粧はやりすぎらしく。。。
智弥自分の顔が子どもっぽいから変えたくて入学当初は
頑張ってたのですが、Tくんが怖いからやめてと言って以来
あまりしなくなり今に至る。
今日さー*にあって智弥も化粧頑張りたいって思ったんだけどな。

何か最近いろんな人と遊べて幸せです♪『時が止まればいいなって
真剣にそぉ思う』くらい楽しい日々を過ごしています(^-^)
でも、南風を聞くと悲しくなる↓↓切ない曲ですよね!!


幸せな日々がそぉ続くわけでもなく、今日から辛い日々が待っているのです。

バイトに、部活の研修会に。。。

遊んで暮らしたい(笑)

智弥の気分は今『ロマンチスト・エゴイスト』です。。。

『身を焦がすような恋にも憧れるけど、傷つくことにはひどく敏感な君さ』

身を焦がすよぉな恋はつらいかも知れないけれど、毎日好きな人のことを考えてしまうくらい好きってことですよね?

出来れば傷つきたくないけど、恋してるって気持ちは常に持ち続けたい!!

さー*とも言っていました。常に恋をしていたいって。

先輩に最近どぉなの?って聞かれたら、喧嘩ばっかりっすよ!!って
即答するうちらって(・・;

笑いが耐えない二人が目標のあたしたちが、涙が耐えない二人になってますからね(笑)

こんなんだから智弥は子どもだよねって言われるのかそぉなのか?

もっと思いやりと優しさが必要だな。

智弥は彼氏は甘やかせないタイプだし。

智弥は甘やかされたいタイプだけど(笑)

今日逢う予定だけど、まだ怒ってたらどぉしよう↓↓

冗談きつかったかなぁ?

芦がブログもミクシィも更新してるので、智弥も書いてみました★

智弥がブログ書けって言ったのに、書いてなかったら意味ないし!









PageTop

もぉすぐバレンタインデー★

バレンタインデーを意識して壁紙変えてみました
テストが終わったら春休みなので、ブログを更新していきたい
と思っています
明後日提出のレポート何も書けてないよ(^^;
シュールレアリスムって何さぁ

PageTop
