智弥のPASSION  DAYS



PageTop

パスタ会

今日は20時から高校の時の友達と遊んで来ましたぁ~* ̄O ̄)ノ
授業が終わってそっこぉで帰って来たので、時間が余って家に
帰ったのですが、久々に家でゆっくりした気がします(笑)
今日は、パスタ会と言う事でパスタ屋さんに行って来ましたぁ~☆
そこのパスタは、すごくリーズナブルで、安いパスタだと、
390円位から食べれるのです~(^_^)
量もちょうどいいし、智弥のお気に入りのお店です~♪
メニューがありすぎてかなり悩みましたぁ~m(_ _ )m
店員さんはどぉやって覚えてるんだろ?
悩んだ末、ソーセージとポテトのペペロンチーノを食べたのですが、
ちょっと辛かったです~(>人<)
でも、凄く美味しいんですよぉ~☆
今日は、10人で行ったのですが、王道のミートスパゲティにした子が
3人もいました(笑)
パスタ屋さんに2時間居座り(笑)そのあと1時間位外でお話しました
(o^-')b
めちゃくちゃ久しぶりに会った(約4ヶ月振り)からやっぱりみんな
大人になってて、智弥だけあんま変わって無いなぁって感じがしました~(>_<)
学校の話をしたり、会社の話を聞いたりみんな色んな所に行っている
ので、話を聞いていて退屈しませんでしたぁ~(^▽^)
テーブルが離れてしまって、あまり喋れて無い友達もいるのですが、
短い時間ながらも濃い時間を過ごしたと思います~o(^-^)o
またみんなで集まりたいなぁ~★


PageTop

ボーリング大会

今日は、部活でボーリング(^_^)…・iii大会があったので、
行って来ましたぁ~(^o^)/
智弥のレーンは、全員先輩でしたぁ~ε=(^◇^;
他のレーンは、大抵1回生の男の子+女の子なのに…。
まぁ、その分先輩達といっぱい喋れるから、いいかぁと思い、
頑張りましたぁ~(=^▽^=)
智弥本当に、ボーリングが下手くそで、みんなに「ブービー賞
狙っていくわぁ~!」と宣言したのですが、本当にブービー賞狙える
勢いでしたぁ~(-。-;)
1回目のスコアが、42で次のスコアも50点代(笑)
でもストライクが3回出せたからいいんです♪d(⌒〇⌒)b♪
スペアは一回も取れなかったけどm(_ _ )m
みんなに負けないよぉにまたいつかボーリングに行って練習したいと
思います(^▽^)

PageTop

ミーティング

今日は部活の総会がありましたぁ~(^o^)ゞ
総会って言うのは部員全員で集まり行われる会議みたいなものです!
部員が100人以上いるので、つめつめで座っても席が足りない
んじゃないか(>人<)って言う感じでした。
今日話した議題はコンクールに出るか出ないか出るとしたら
どういう形で出るか?なのですが、かなり白熱!?しました
* ̄O ̄)ノ
やっぱり人数がいるとそれだけ異なった意見が出るわけで…
時間内に決まら無かったので、部活の代表者の先輩達が最終的に
決めると言う事になったのですが、みんな凄く考えているなぁと
思いました。
智弥達1回生は経験した事が無いから先輩達の意見を聞くだけでしたが、みんな本気何だなぁって思ったし、それを聞いて部活頑張ろぉって
考えさせられました。

PageTop

新しいバイト!?

今日タウンワークを読んでいたら、地元の餃子の王将がバイトを
募集していたので、8月から働くって事でもいいか電話をして見たら、
OKだと言われて、その確認だけしたかったのに面接はいつにしますか?って言われてしまったので、
来週の火曜日に面接に行く事になりましたぁ~* ̄O ̄)ノ
電話し終わって、みんなに聞いてみたら王将は忙しいから止めとけ
って言われましたぁ~(¥△¥;)
やる前からお前には向いて無いとか言われてやる気無くなります↓↓
でも、お金無いし、出来れば採用されたいです(^o^)ゞ
また面接が終わったらブログに結果書きますね!

PageTop

バイトの面接

今日は、授業を30分サボって(-。-;)バイトの面接に行って
来ましたぁ~☆
夏休みの短期バイトを探していたら、智弥の地元のプールが
募集していたので、その面接に行って来ましたぁ~(^-^)ノ
智弥が希望していたのは、改札スタッフって言う受付の仕事
なのですが、その仕事は定員がいっぱいで、無理だと言われたの
です↓↓
片道600円もかかって授業もサボったのに履歴書も見ないうちに
言われて、何でこぉなるねん~って思いましたぁ↓↓
まだ、空きがあるって言われたからわざわざ行ったのに(^_^;)
しかし、そこで食い下がる智弥ではありません~(*^ー^)ノ
どぉしてもやりたいとアピールしまくり(笑)何とか仕事をゲット★
でも、2回位しか入れ無いって言われましたぁ~(>人<)
また新しいバイト探さないと…。

PageTop

単独ステージ後編!

今日は、昨日の発表会の後の話、打ち上げとかについて書きたいと
思います!

舞台が終了した後は、お客様から私達部員に送られたプレゼントを運ぶ為にプレゼントリレーと言うものをしました。
まず、みんなで反省会をする為の会場に電車で向かい、現地に
着いてから始まりました。車からプレゼントを取って、バケツリレー
みたいに順番に回して行くのです!会場が二階だったから、
運ぶの大変だったと思います~(^_^;)
智弥は、階段の下の方にいたから、そんなにしんどくは
ありませんでした~。

プレゼントリレーやら移動に時間が取られてレセプションと言う名の
反省会が始まったのが22時頃でした。
レセプションって言うのは、OB・OG・顧問・技術顧問等今日の
舞台をするにあたって、お世話になった人に感謝の気持ちを
伝える会でした。
と言っても、その先輩や先生からどこが良くて、どこがダメか
批評して頂く会って感じなのです。
誰かがお話をなさってる時は、正座で聞かなくてはならず、
ちょっとつらかったです~m(_ _ )m

先生達がお話をする合間合間に、ご飯を食べて良かったのですが、
どのタイミングでお話が来るかわからずあんまり落ち着いて
ご飯を食べれませんでした。しかも、この会は智弥達一回生が
気を利かして先輩達のお世話をしなくてはならなかったのに、
智弥が、座っていたテーブルの先輩達はみんないい人で、智弥達が
逆にお世話してもらっていました。
この会が終わったのが12時位で、そこからミーティングみたいなのを
しました。
各パートに分かれて、今日の感想をいい合い、プレゼントを
受け取って解散しました。
同じパートの先輩やOGさんからプレゼントをいただいて凄く
嬉しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪

解散した後は、先輩何人かと、カラオケに行って来ました♪
最近ずっと同じ曲ばっかり歌っていたので、誰にも邪魔されずに
(音はずしたり歌詞間違っても気にしなくていい)好きな歌が歌えて
良かったです☆
けど、始発がある時間まで歌ったので、もぉしばらくカラオケは
行かなくてもいいなぁと思いました(ノ_-;

カラオケの後は、彼氏と少し遊んで帰って来ました* ̄O ̄)ノ
これからしばらくは、有志練と言って、週1回出たい人が部活を
出るだけになるので、友達と遊んだり彼氏と遊んだり、バイトしたり
今まで出来無かった事をしたいと思います( ̄m ̄)

レセの時先輩が俺のブログ見てるやろ?って言ったけど、
最初見たこと無いって思ってたけど、智弥が誰のブログかわかんない
って思ってたのが先輩のブログでした。
智弥とぼけたわけじゃないですよぉ!S先輩☆

PageTop

単独ステージ前編

今日は部活の発表会当日でしたぁ~(^o^)ゞ
智弥は、直接会場のある最寄り駅に集合組だったので、かなりゆっくり目に行けたのですが、学校の近くの下宿組は智弥が家を出る時間に
集合してバスに乗って向かっていたので大変だったと思います(´へ`)
会場に着いてまず1時間位練習して、お昼休憩を取り、そこから、
本番まで、ほぼ休み無しにリハーサルでしたぁ~↓↓
ホールが、かなり乾燥していて、喉が痛くなるし、ずっと、立って
練習しているから、フラフラして来たりして本番までに倒れるん
じゃないのかなぁ~?って思ったけど、何とか耐えて(笑)本番へ!
来年はもっとお茶持って来たり色々準備しよぉっと。

本番は、第1ステージ、第2ステージ、第3ステージの3つに分かれて
いて、全部で2時間のステージでした!
(細かい内容書くと、読むのがだるいかなぁ?と言う感じですが、
私の記憶の為に列挙させて下さいね…。)

第一ステージは
『空に樹に』と言う合唱曲集の曲を3曲歌いました(*^ー^)ノ
『生きる』
『天へのぼった川』
『聞こえる』
と言う曲です(^_^)
これはたまにNHKとかでやっているコンクールで歌うよぉな合唱と
言うような曲です。
緊張して足がガクガクになりながらも歌いきりました。

これが終わると智也達は着替える為に10分程休憩があり第2ステージへ!

第2ステージは、ダンスと合唱の融合です★
『Show Time』
『Sing Sing Sing』
『I got rtham』
が智弥が歌って踊るステージでした。
智弥は、この中では
『ShowTime』が好きです!
前回の部活の発表会でも歌ったし、楽しい曲なのです★

この他にダンスをしない曲が2曲ありましたぁ~★
『We Will Rock You』
これは、男声だけで歌う曲で、男声は軽いフリをつけて
歌っていましたぁ~(^_^)
智弥達は後ろで何か自由にしてていいって事だったので、
Nちゃんとかと色々してましたぁ~!
男声の後ろで、智弥達は色々するのですが、後ろから見てると
みんなかっこ良かったですv(^-^)v
第2ステージは最後に HEY Judeを歌いましたぁ~♪
この曲は、中学の時の音楽の時間に歌ったりして、前から
知ってたので色々回想しながら歌いました★
何か励ます曲だけど智弥の中では最後にさよならする曲のイメージが
強いのです。

第3ステージは、企画ステージと言うもので合唱+寸劇でしたぁ☆
このステージではたくさん出てくる登場人物の夢を叶えようと言う
のがコンセプトで、1曲目は、冬のソナタの主題歌を歌いました。
おばちゃんがヨン様に会いたがっていて、ヨン様と見事会う事が
出来たと言うシーンだったのですが、この曲いい曲と言うか良く
出来た曲ですね!
今まで、みんながあまりに冬ソナ冬ソナって騒ぐから、あんまり
曲を聞いたりする事が無かったのですが、
『もぉ逢えないのなら本当に忘れたいよ』って歌詞が切なくて、
これ聞いてると泣きそぉになります~↓↓

ORANGE RANGEの『ラブ・パレード』も歌ったのですが、この時の
先輩の演技に感動しました!電車男がエルメスに告白するまでの
過程を寸劇でしていたのですが、かなりなりきってて凄く上手でした★この曲は映画を見に行った時から大好きな歌、で今回歌うって
聞いた時は凄く嬉しかったです。
『心で君を抱きしめる』って歌詞が智弥は好きなのです!
何か強く想われてるんだなぁ?って感じがしてよくないですか?
合唱なのに、ラップもあって、みんなで『明日俺んち来るってさ』って歌って面白かったです!

この他にも男声は『アタックNo1』女声は、『ムーンライト伝説』を
歌いました★

一番最後に『栄光の架け橋』を歌って終わったのですが、
歌っている間に今までの事を色々思い出して、もぉ終わるんだなぁ~
ってちょっとせつなくなりました。
まだ終わりたくないなぁって考えながら歌っているうちに終わって
しまいました。

栄光の架け橋を歌い終わった後は、ステージでの発表は終わり
なのですが、ロビーコールと言うものをしました。
ロビーで智弥達部員が来ていただいたお客様に対してお礼の気持ちを
込めて歌を歌うのです!今回は2曲歌いました。
お客様との距離が近くて、緊張したけど、楽しかったです♪
長くなったので舞台終了後の事は明日の後編で書きたいと思います。

PageTop

発表会前日

今日は部活の発表会の前日でした!
そして記念すべき(笑)智弥の授業サボリデビューの日でも
あります(^o^)/
以前プロフィール帳みたいなのを部活で作っていると書いたと思うのですが、その作業が締め切りまでに間に合いそぉに無いので、
その作業をみんなでする事になったのです☆
智弥が嫌いな授業でいつも行っても結構寝ちゃってるから(笑)
どぉでもいいっちゃどぉでもいいのですが、ビビリな智弥はなかなか
サボろうってならなかったのです(>_<)
みんなで作業をしたおかげであと一歩と言う所までたどり着けました。今まで智弥何かと作業に行けずにいたので(×_×)
何とか完成しそぉで安心しました。

授業が終わり、部活では明日のリハーサルをしました(=^▽^=)
いつもは、学校のホールでリハーサルをするのですが、明日学校で
イベントがあるので、ホールは使えないのでε=(^◇^;バスで
練習させていただく教会へ移動しました。
教会の中の一室なのですが、ピアノもあるし扇風機もあるし広いし、
ホールは使えないけど、練習出来て良かったです\(^◇^)/
ただ、ダンスの練習をする時間が無くて、歌うだけしか
出来無かったので本番で踊れるか不安です(>人<)
ただ、明日はちょっと練習してすぐ本番だと思っていたのに、
午前中からゆっくりリハーサル出来るみたいなので不安な所は
解消したいと思います(=^▽^=)

PageTop

初づくし

今日は、部活が無かったのですが、自主練の日だったので、
行って来ましたぁ~(^▽^)
自主練は、17:00位から始まるのですが、
みっちりやると疲れるので、1時間位休憩してから、行こうと思って
英語のクラスの友達とカフェに行って来ましたぁ~(*^ー^)ノ
このカフェに来たのは3回目で、前に来た時に抹茶スムージを飲んで
(食べて)美味しかったので、今日もスムージーを食べましたぁ~
* ̄O ̄)ノ
今日食べたのは、『チョコ&クッキースムージー』と言う商品でしたぁ~★
見た目は何かあんまりカフェの商品って感じでは無かったのですが、
なかなか美味しかったです~(^-^)ノ
でも、智弥は抹茶派だなぁ~(o^-')b生クリームも好きだしっ★
抹茶スムージには、何故か生クリームが入ってるのですよぉ~(^o^)ゞ

1時間強休息した所で、友達とお別れして、自主練へ!
みんなは歌の練習だったのですが、先輩にお願いして智弥は
ダンスの特訓をしましたぁ~♪
智弥本当に踊れ無いのですよぉ~↓↓
いつもの自主練は19:00位に終わるはずなのですが、今日は長くて
20:00までありました!一から丁寧に教えていただき、何とか
踊れるよぉになりましたぁ~(^_^)
いつもギリギリまで火がつかないダメダメな智弥です(-。-;)
練習後は、いつもはH君とかと帰っているのですが、いなかったので
SちゃんとTちゃんと帰りましたぁ~☆
途中まで同じ何だけど、一緒に帰った事が無くて、今まであんまり
喋った事が無かったけど、色々話が出来て楽しかったです~
o(^-^)oもっと仲良くなれるといいなぁ~(^o^)/

PageTop

リトル ラン

今日は部活の前に自主練習に行って来ましたぁ~* ̄O ̄)ノ
本番で歌うのに、まだ練習した事が無い曲があって先輩に教えて
もらいましたぁ~(^-^)ノ
智弥ずっと『リトルラン』だと思ってたよぉ~あの曲~!(笑)
先輩が早口で歌ったのしか聞いた事無かったからなぁ~(^^ゞ
何とか覚えたけど、かなり早い拍子で歌うので舌が回るか心配です(笑)英語の曲だから、意識しないと歌え無いしε=(^◇^;

部活が終わった後も本番にするパフォーマンスの練習をしたので
帰るのが遅くなりましたぁ~((>д<))
このパフォーマンスが決まったら多分凄く面白いと思うので、
頑張りましたっ♪
本番もうまく決まるといいなぁ~(^_^)

明日も自主練があるので頑張って行きたいと思いま~す★

PageTop

注目!

2006年6月07日から今日までのブログを更新ました★
土曜日に部活の発表会が控えていたり、もぉすぐテストも
あるのでこれからまたしばらく更新出来ないと思います↓↓
だから時間がある時にぜひ今までのブログを読んでいただけると嬉しいです!

PageTop

ダッシュだっしゅダッシュ

今日は、慌ただしい1日でしたぁ~
ε=(^◇^;
朝起きるのがつらくてm(_ _ )m
ちょっと遅めに起きてしまい電車は余裕だったのですが、バスに
乗り遅れそぉになりました。
あと3分で発車って言う時間に駅に着いたのでかなりダッシュ
しました(¥△¥;)
だってこれ逃したら20分も無駄にバス待たないといけない
んだもん~↓↓
ダッシュしたかいあって、バスに間に合ったので、のんびりバスに
乗っていたら、同じ部活の友達に発見されました(;・д・)
智弥は気づかなかったのにK君に見つかるって何か
恥ずかしい~┐(´~`)┌
智弥は彼氏と待ち合わせしていたので、途中の停留所で降りた
のですが、それもばっちり見られてたらしいです(;_;)
バスを降りた後は、郵便局に行って来ました☆
TOKIO Special Gig(8・9月に行われるライブハウスツアー)
の振り込みです♪
本当は昨日払い込みをしようと思ったのですが、学校のATMは現金の
振り込みが出来無い古い機種で無理だったのです~(;_;)
振り込みが終わっても智弥用事があって色々してたら時間が無くて
彼氏と待ち合わせしてごはんを食べたけど、ダッシュで行かなきゃ
間に合わ無い時間で学校までかなり早歩きで行きました!
彼氏が間に合うって言うから途中からゆっくり行ったのですが、
遅刻しましたからね(×_×)
2分位の遅刻だから何とかセーフだったけど、やっぱり時間配分って
大事だと思います!
授業が終わった後は、今日も臨時でクラブだったのですが、最近部活の話しかして無いので今日は書きません。
ただひとつだけ言うと今日もDJって言われました↓↓
みんな忘れてたと思ってたのに。。。

PageTop

変な名前で呼ばないで

今日は、久々に部活に参加して来ましたぁ~★
歌の先生とピアノの先生が来られていました(^_^)
歌の先生が珍しく雑談をされ、サッカーの話をしたのですが、
智弥も同感でした!三都主頼むよぉ~しっかりしてくれよぉ~
ε=(^◇^;

今日もまだ喉が痛くて声何て出ないよ↓↓
って思っていたのですが、気づいたら普通に歌っていました★
歌った後の方がやっぱり歌うの好き何だなぁって改めて思ったり…
練習後は久々にみんなと帰って(部活出て無かったから帰りはいつも
一人なのです)色々話をしていたのですが、この前ブログに登場した
H君に変なあだ名をつけられましたぁ~(¥△¥;)
その名も…
DJ
H君曰わく、智弥の動きがDJっぽいとかで(ノ_-;)
智弥は普通にしてるつもりなのに、いつもみんなに変って言われる
のです(^_^;)
H君がつけたあだ名にみんな納得しだすし~(>_<)
「今日から智弥ちゃんはDJなぁ」って言われたけど、智弥は絶対
認めねぇ~!!!
こぉなったらH君にも変なあだ名付けるねん~(*^ー^)ノ(笑)

PageTop

タイヨウのうた★☆★

今日は(も)彼氏と梅田に行って来ましたぁ★
本当なら、大学の部活の友達と映画を見に行く予定だったのですが、
みんなの都合が合わなかったので、二人で行って来ましたぁ~☆
京都だと誰かに会うかもだし(^_^;)
昨日あんまり見て回れなかったので(バイトが終わってご飯食べたり、
梅田まで来るのに智弥の大学からだと遠くて↓↓着いたのが16時位だったのです)
2日連続だけど、梅田で遊んで来ました(^-^)ノ
公開二日目の『タイヨウのうた』を見に行ったのですが、混むだろう
から昨日チケットをちゃんと買っておいたので並ばずに入れました☆
席は真ん中の列の真ん中(つまりど真ん中)で凄く見やすい位置でしたぁ~♪
周りを見渡して見るとカップルばっかりでした(^^ゞ
みんな考える事が一緒何だなぁ~ε=(^◇^;
公開したばっかりなので詳しいストーリー等はブログに書きませんが、とにかくYUIちゃんが可愛いかったです♪d(⌒〇⌒)b♪
声も演技も素敵でした!
YUIちゃんなら、普通に役者も出来ると思います(^_^)
凄くナチュラルに演技してたし。
相手役の塚本高志君もハマり役でした!
かなり爽やかだし(*^ω^*)
サーフィンが好きな役だったので日焼けしてたけど、智弥的に
塚本君は肌が白い方が似合ってると思います~!

PageTop

初本格的勤務

今日は午前中オープンキャンパスのバイトの研修会に出て、
実際に高校生の相談に乗ったりして、午後から久々に梅田に
行って来ましたぁ~o(^-^)o
大学に入ってからは、ずっと京都で遊んでたから着いた瞬間
ちょっと懐かしく感じたり~(笑)
今日は彼氏と行って来たのですが、彼氏は関西の人では無いので
梅田に着いてからは智弥がエスコートしましたぁ~(*^ー^)ノ
何か時々どっち行くんだっけ?ってなったけど(笑)
うまく説明出来たと思います~* ̄O ̄)ノ
三番街の食べ物屋さんがいっぱい並んでいる所で、魔法のレストラン
(関西系の料理番組)で紹介されたお店を発見してそこで晩ご飯を
食べました(^o^)ゞ
ハンバーグのお店なのですが、かなり美味しかったです* ̄O ̄)ノ
智弥はチーズハンバーグを食べたのですが、オムライスとハンバーグのセットもあって美味しそぉだったので、今度そこに行ったら
このセットを食べよぉと思います☆
どのメニューもライスとか一緒に頼むと1000円超えちゃたりして
少し高めだけど、出す価値はあると思います(o^-')b

PageTop

レデイ!?

今日も、やっぱり調子がよく無くて(^^ゞ出来る事なら
帰りたかったです~(>人<)
でも、好きな授業があるので頑張って4限まで授業を受けました★
智弥が好きな授業は前にも少し書いた事があると思うのですが、イギリスの文学を学ぶ授業です(o^-')b
今日は、オードリーヘップバーンが出てる
『マイフェアレディ』を見ました(^-^)ノ
『マイフェアレディ』には原作があってその原作の事を今日の授業で
勉強していたのですが、実際に見た方がいいからって事で、先生が
セレクトした何シーンかを少し見ました☆
オードリーヘップバーンって言うと、智弥は『ローマの休日』しか
見た事無いからわからないのですが、少し似てるなぁって思いました☆凄く勝ち気な所とか(笑)
かなり若く見えたのですが、あれは化粧とか衣服のせいなんですか?
それともローマの休日より先に作られた作品?
これを見たら何か方言について調べてみたいなぁって思いましたぁ~
(^_^)
ちょっとしか見て無いので時間がある時にゆっくり通して見て
みたいです(^▽^)

PageTop

風邪引いたかも。。。

今日は部活の日では無いのですが、部室の近くで出たい人だけ出る
練習があったので、行って来ましたぁ~(^o^)ゞ
今週水曜と金曜がバイト入ってて部活あんまり出れて無いから
なぁ~(-。-;)
昨日バイトが終わった頃から調子悪くて声が出なくて変だなぁ~?
バイト中気合い入れて声出しすぎたかなぁ~?
何て思っていたのですが、部活中も何か体がふらふらするしぃ~(>_<)
風邪引いたみたいです~↓↓
ダンスの練習だったから歌わなくていいし激しく踊ると言うよりは
確認する程度だったので何とか2時間の練習に耐えて帰りましたぁ~
(o^-')b来週本番なので早く治したいです~m(_ _ )m

PageTop

TEAMワーク

今日は自分の学部の先生に呼ばれて、会議に出て来ましたぁ~(^_^)
智弥の大学のオープンキャンパスをよくする為の話し合いでした~
* ̄O ̄)ノ
前に、智弥の学部の授業中にオープンキャンパスに関するアンケートがあって、それに答えを書いた何人かが選ばれて呼び出されましたぁ☆
部活まで暇だし、お菓子出してもらえるって言われたし~(笑)
これは行かなきゃって思って出てみました~(^▽^)
水曜日は、殆どの人が2限で終わる為、集まったのは、智弥を合わせて
5人です(笑)
グループディスカッションみたいな感じで自由に発言して下さいって
言われたけど、やっぱり、最初は緊張してなかなか喋れ無かったです
(^^ゞ
でも、智弥さん喋って下さいって指名されてからはかなり喋り
ましたぁ~(^o^)/
どぉせみんな知らない子だしと思うと強気になって来て(笑)
自分が色んな大学のオープンキャンパスで体験した事を話して
みんなの意見も聞いてって感じでした。
45分くらいしか語り合って無いけど、大学に入ってから
ディスカッションみたいな授業もして無かったし凄く楽しかったです
(=^▽^=)先生の差し入れのお菓子も美味しかったしっ☆

それが終わった後は、部活でプロフィール帳みたいなのを
作っているので、そこに顔を出しましたo(^-^)o
でも、みんながやってくれているので、智弥は何もする事無く
みんなを見守る事しか出来ませんでしたぁ~m(_ _ )m
役たたずですみません~( p_q)
仕事を手伝いたかったのですが、バイトに行かなくてはならないので、顔を出して20分位で帰りました(^_^;)

今日のバイトはひたすら暇でした(^^ゞ
15分休憩と15分早く帰らされたので、1時間カットされてしまい
ました(-。-;)
でも、15分休憩の時に店長がポテトフライをくれてそれで休憩しなさいって言ってくれたのでちょっと嬉しかったです~(o^-')b
でも、一人で一皿はいっぱいありすぎな気がしますε=(^◇^;

PageTop

かっこいいプロポーズ

今日も部活~↓↓
今日は、先生がいらっしゃら無かったので、ピリピリとしたムードも
無く、穏やかに進みました(^_^)
いつもは出来て当たり前って感じで進むダンス練習も今日は、
ゆっくり進んだので、気持ちが楽でしたぁ~(*^ー^)ノ
楽だっただけで、まだ踊れるわけでは、無いんだけど…。
今日は、練習がいつも通りに終わったので、無事バスにも乗れて
早めに家に着けましたぁ~(^o^)ゞ
こんなに早く家に着いたの久し振りだよぉε=(^◇^;
『ブスの瞳に恋してる』が始まる時間に家に到着しましたからね!
着いたらちょうど始まる所だったので、見ました* ̄O ̄)ノ
最近あんまり面白く無いって思ってたけど、今日の放送は、凄く面白かったです~(^-^)ノ
何かあたしもあーいうロマンチックな告白されたいです~\(^◇^)/
『ずっと俺の隣で笑っててって』ってキュンってなりませんかぁ~?
智弥も言われたい~(>人<)
でも、それがプロポーズの言葉だったら、智弥気づかないかも
(;・д・)(笑)
ロマンチックなの好きだけどぉ、智弥鈍感なので(¥△¥;)
来週倖田來未が出るし、ドラマも終盤に差し掛かってきてもっと
面白くなりそぉなので、これからが楽しみです~(^▽^)

PageTop

電車の乗り換えはだるい↓↓

今日も、いつもならバイトだけど、お休みにして部活に行って
来ましたぁ~(*^ー^)ノ
今日は、先生が3人来ましたぁ~(^o^)/
ダンス・歌・ピアノの全部の先生集結で、緊張しましたぁ~
(¥△¥;)
主にダンスをやったんですけど、今回前回よりダンスの曲が多くて
かなりいっぱいいっぱい何です~↓↓
しかも、前日に心斎橋で遊んで歩きまくったせいか足が上がらない
し~(ノ_-;)
いつもより1時間弱練習が長くてかなりしんどかったです( p_q)
バスもいつも乗ってるやつに乗りたかったのに、練習遅くなったせいで乗れないし(;_;)
あれに乗れないと、智弥地下鉄含めて4回も乗り換えなきゃ行けないし
大変何ですよぉ~↓↓
でも、今日は、久々な友達からメールが来たので、メールをして、
時間を潰したり、Y君が途中まで一緒だったので、一人で電車に乗る
時間が短くてあんまり疲れた(ノ_-;)って気分にはならなくて良かった
です(^-^)ノ
一人で電車乗ると本当につらいですもん↓↓
明日も臨時で練習あるので頑張りたいと思いまぁ~す(^o^)ゞ

PageTop

今日の日はメモリーなりっ(*^ー^)ノ

今日は、11時頃に起きましたぁ~* ̄O ̄)ノ
久々にゆっくり寝てましたぁ~(-.-)zzz
起きてからは、久々にブログの更新をしましたぁ~(o^-')b
5月分を一気に更新しましたぁ~(笑)
今月分も、早く更新しなきゃなぁ(¥△¥;)
お昼ご飯を食べ終わって、出かける準備をしましたぁ~(^o^)/
今日は、高校の時の友達Yともち373と遊びましたぁ~♪
心斎橋で遊ぶと言う事で、久々に智弥の卒業した高校のある方面に
行きましたぁ~★
2ヶ月みない間に新しく工事している所があって切なかったです~
m(_ _ )m
心斎橋では、服屋さんをひたすら回りましたぁ~(*^ー^)ノ
色々見て回って最終的に智弥は『ギャル』で花柄のシャツと黒のTシャツを買って帰りましたぁ~(^o^)ゞ
プリクラも撮ったし、晩御飯も3人で食べましたぁ~(^o^)/
途中ハーゲンダッツの店員に切れそぉになりましたがぁ(笑)
新人の教育ちゃんとしとけよぉ~!
今日は、8時間位一緒にいて、かなり色々お話出来て良かったです★

今日のタイトルは智弥の中での今日の流行語がメモリーだったので
付けてみました!

PageTop

フルタイムに時間を活用

今日は自分で言うのも何だか変だけれど、かなり多忙な日
でしたぁ~(-。-;)
朝9時頃電車に乗り、京都のD大学に向かいましたぁ~☆
今日、オープンキャンパスを開催していて、その見学に行って来ましたぁ~(^▽^)
オープンキャンパスのスタッフの先輩達が、自分達の仕事に
生かせるから、見に行って来た方がいいって行って連れて行って
くれたのです~(*^ー^)ノ
キャンパスツアーに参加して、高校生みたいに施設を色々
回りましたぁ~o(^-^)o
4回生の先輩二人が紹介して下さったのですが、喋り方がかなりプロ
でしたぁ~(=^▽^=)
智弥も、あんな風になれるのかなぁ~?
D大学を出た後、今度は、自分の大学へっ!
部活があるから、遅れてだけど、行って来ましたぁ~( ̄m ̄)
電車とかバスの時間に間に合わなくて(バスの本数が少ないのです…)
かなり時間をロスりましたが、40分遅れ位で到着しましたっ☆
智弥が着くまでは、発声練習しかしていないと言われてセーフだと
思いましたぁ~(=^▽^=)
次の発表会の通し稽古みたいなのをやったのですが、歌は歌わず、
動きだけだったので、せっかく練習に来たのに(;_;)
って感じでしたぁ~。
歌いたい!!
さぁ歌おうかと言う雰囲気になった時、智弥は、もぉ大学を出なく
てはいけない時間になり(^^ゞ
後ろ髪引かれながら帰りましたぁ~↓↓

今日は、久々のバイトだったのです~ε=(^◇^;
バイトは、久々だったのと、忙しすぎてかなりテンパってしまい
ましたぁ~(>人<)
智弥がいる時に宅配の注文とかしてこないでぇ~(T_T)
宅配の商品は特殊なのが多いから、レシピがまだ頭に入って無いの
ですm(_ _ )m
最後疲れ果てながら、仕事をしていたら先輩が大丈夫かぁ~?って、
心配してくれました((>д<))
智弥そんなに死にそぉな顔してたのかなぁ(;・д・)

PageTop

ワールドカップ

今日はワールドカップの開幕日ですねぇ!
智弥普段はサッカーは見ないし、全く興味を示さないのに(笑)
今日が来るのを凄く楽しみにしてましたぁ~(^_^)
だって、TOKIOがTBSのワールドカップのテーマ曲に選ばれてるんだもん~♪d(⌒〇⌒)b♪
これからいっぱい聞けるぅ~☆
部活が終わったら、家で見よぉと思ってワクワクしていたのですが、
部活の最後に先輩が凄くいい事を言っていたので、紹介しよぉと
思います* ̄O ̄)ノ
「合唱もサッカーと同じでチームワークが大事やねん、4回生は
ジーコで、3回生は〇〇、2回生は〇〇、1回生は〇〇
(〇〇は選手の名前だけど忘れました 笑)
ベテランからルーキーまでみんな混じってプレイするねん!
みんな重要やねん!
だから、みんなで頑張ろう(^▽^)」みたいな事を仰っててすごいなぁって思いましたぁ♪
それを聞いたら、自然と自分もメンバーの一員何だから頑張ろうって
気になりました☆
Y先輩素敵です(^o^)/
家に帰って来てワールドカップの特番を見ていたのですが、太一君
全然出ないし、どぉでもいいよぉな説明ばっかりするので、途中で
飽きて見るのを止めました(笑)
でも、GetYourDreamはたくさん流れていたから、いい感じでしたぁ~
\(^◇^)/
せめて、日本戦位は見て応援しよぉかなぁ~?

PageTop

マイナーなコンビニもばかにしちゃダメだ!

今日は、彼氏とお昼ご飯を食べる日でしたっ☆
二人とも授業が一番つらい日だから、サボらない為に(笑)
毎週木曜日は一緒にご飯を食べる日に決めました♪
いつもは、前日に智弥の最後に降りる駅のパン屋さんで
買って帰るのですが、パン屋さんがしまっていたので、
学校の近くにある超マイナーなコンビニでお昼を買いました★
カラアゲとコロッケとおにぎりとチーズバーガーを買って
食べたのですが、(多いって言う突っ込みはナシの方向で…)
おにぎり以外 (笑)全部美味しかったです~(o^-')b
いちいち学校の外に出るのは面倒なのですが、
(智弥の学部は一番出入り口から遠い所にあってたいてい
そこでお昼の前は授業を受けているので)また時間がある時に
買いに行ってみたいと思います~(^-^)ノ
お惣菜いっぱい売ってたから制覇する勢いで頑張りたいと
思いまぁ~す(^o^)ゞ

PageTop

がっつく!

今日は、部活の後にみんなで学校の近くのラーメン屋に食べに
行って来ましたぁ~* ̄O ̄)ノ
先輩方2人に対してうちら一回生が10人w(°O°)w(笑)
智弥は彼氏とかと同じ男ばっかのテーブルで食べてました(^^ゞ
うちの彼氏とキャラが被ってる!?Rさん(1回生)と初めてゆっくり
喋りましたぁ(*^ω^*)
SMAPむっちゃ好きって言ってたからそこは気が合わないけどぉ
Σ(´□`;)(笑)面白い人だなぁ~って思いましたぁ~。

智弥は、何度かこのお店に来ていて、今日は串カツセットを
頼みましたぁ~☆
ちなみに、ラーメン+ご飯+串カツ2本のセットです~(=^▽^=)
ラーメン屋に串カツがあるって言うのにびっくりだし、何より
最近串カツ食べて無いからどぉしても食べたくて
頼んじゃいましたぁ~o(^ワ^)o
みんなに『うわぁ~こいつ食い過ぎやろ!』って思われるの嫌だから、『がっついてごめん(>д<)』って言ったら、
『むしろがっついてくれた方がいいよね♪』ってRさんがフォローして
くれたから嬉しかったです~\(^◇^)/
串カツは豚をあげたものだったのですが、かなり美味しかったぁ★
値段がちょっと高いのが難点だけど↓↓
今度そのラーメン屋さんに行ったらまた頼みたいです(* ̄▽ ̄*)

PageTop

貴重品の管理には気をつけよう!

今日は、お昼前に学校に着けばいいから、
ゆっくりめに起きたのですが、一つ事件が起こりましたぁ~
o(><;)(;><)o

定期が無いっっ((>д<))

どぉしよどぉしよって焦って探したけど、無くてお母さんが
駅に電話してくれて、そぉしたら、駅に定期届いていました(=^▽^=)
届けてくれた人本当にありがとぉございます~☆

12時過ぎに、彼氏と合流して一緒にご飯を食べて学校に行き
ましたぁ~(^_^)
智弥が早く学校に行け無かったから、あんまり喋れ無くて、
すぐ別れましたぁ~↓↓

でも、授業が終わってから、また二人で遊びましたぁ~(*^ー^)ノ
彼氏がバイトを始めるらしく、履歴書書いていたので、それを
手伝ったりしましたぁ~★バイト早く決まるといいねぇ~☆

PageTop

DANSHING!

今日は1限のレポートの提出日だったのですが、最近部活が忙しくて
全く手をつけていなかったので、昨日の発表後から必死で
やっていましたぁ~(^o^)/
あとは朝少し直してプリンターで印刷するだけって状態にしていたのに、プリンターが印刷してくれなくてむちゃくちゃムカつきました。
最近プリンターの調子がよくなくて~((>д<))
こんな肝心な時にぃ!と思いつつ、レポートは授業の終わりに
集めるって言っていた事を思い出し、遅刻する事に決めましたぁ~(笑)色々闘った結果、何とか印刷出来たので学校へ!
ダッシュで用意して行ったけど、30分遅刻してしまいましたぁ~(^_^;)
でも、授業の最後に集めるって聞いてたのに、レポートを集めたのは
授業が始まってから一時間とかだったのでダッシュしないと危ない所
でしたぁε=(^◇^;

授業が終わった後は、部活へっ!
最近月曜日は必ずバイトだったので、久々に月曜日の部活に
参加しましたぁ~★
今月もぉ一つ発表会があって、それに向けての練習になりました。
また、合唱にダンスを取り入れたステージになるらしく、
ダンスの先生が来られていました(^o^)/
いつも月曜日に来られるので、智弥は初めてお会いしました。
倖田來未に似てるって歌を教えて下さる先生がおっしゃっていたから、楽しみにしていたのですが若くは無かったです。
でも、小さくて可愛いらしいo(^ワ^)o先生でした。
ダンスは人数が多いので直接指導はしていただけ無かったけど、
すごく指示が的確でプロは違うなぁと思いました\(^◇^)/
これからまたお世話になるので先生のダンスを見て
勉強して行きたいと思います♪d(⌒〇⌒)b♪

PageTop

初舞台♪

今日は、智弥が初めて部活の一員として出演するステージでしたぁ~♪京都の大学生や高校生、ママさんなど×2色んな合唱をやっている人が
集って発表するステージでしたぁ~(*^ー^)ノ
智弥達のステージは、お昼からだったのですが、発声とかをする為に、午前中に集合しましたぁ~(^_^)
集合して一通り終えた後は、客席に座り自分達の出番を
待ちましたぁ~☆
高校生や他大学の合唱を聴いたのですが、みなさん凄く
上手でしたぁ~o(^ワ^)o
その合唱を聴いていたら、智弥もあんな風に素敵に歌えるか
不安になってきて(^^ゞ凄く緊張しながら待っていましたぁ~↓↓
智弥達の出番になりステージに上がったのですが、
智弥早く上がりすぎてしまってちょっと恥ずかしかったです~
ε=(^◇^;みんななかなか来ないし↓↓

一曲目はシンプルに合唱のみでした(^▽^)
ステージに上がったら体が勝手にガクガクなって震えがとまらなくて
めちゃくちゃ緊張しましたぁm(_ _ )m
でも、笑顔で歌わなきゃって思って、一生懸命頑張りましたぁ~!
一曲目はそんなにミス無く終了しました。

二曲目は、合唱+ダンスでした* ̄O ̄)ノ
ダンスは先輩に特訓してもらったおかげで
自信持って挑めたけど、やっぱりいつもミスる所で間違っちゃって
焦りました(¥△¥;)

ステージが終わった後は記念撮影をし、
OB・OGさんにお会いし感想を述べあって終了しましたぁ~(o^-')b
凄く言葉では表せない程達成感に溢れた楽しい時でした(^-^)ノ~
こんなに楽しいって思った事は久々ですっ!
先輩や同回生が泣いてるのを見てちょっとうるうるしつつも、
この後もち373とまりに会う予定だったので、我慢して、二人に会って
来ましたぁ(*^ー^)ノ
智弥達のステージの感想を求めると、まりに智弥キョドってたって
言われました(>人<)
一生懸命頑張ったのにキョドってたって↓↓
でも、楽しかったって言ってくれたし良かったかなぁ(^o^)/

もち373は智弥の大学がやる単独ステージにも来てくれるので、
今度こそはきょどらないよぉに頑張りますよぉ(^_^)

PageTop

世界遺産と触れ合う

今日は、朝7時に起床!月曜日に提出しなくてはいけない
レポートを書く為に、下鴨神社まで行って来ましたぁ~(^-^)ノ
課題のテーマが京都にある名所を紹介しなさいと言う事だったので、
どぉせ行くなら世界遺産がいいなぁと思い眠い目をこすりながら行って来ましたぁ★
上賀茂神社は行った事あるけど、下鴨神社は行った事が無いから
ドキドキしましたぁ~☆
リハーサル(明日)に行く前に、時間があると思ってご飯を
彼氏と食べてたら、時間が無くなって、かなりダッシュしましたぁ~
(^▽^)でも遅刻(苦笑)
リハーサルって言うから、きっちり進行通りにやるのかと思いきや、
普段の練習とあまり変わらずでしたぁ~。
でも、面白いかったです(^o^)ゞ
明日が本番ってまだ実感湧かないけど、
楽しいステージにしたいなぁ~(^o^)ゞ

PageTop

〇〇会

今日は、大学の最寄り駅にあるハンバーグ屋さんに部活の後
行って来ましたぁ~(^▽^)
雑誌にも載った事がある美味しいお店らしいと聞いていたので、
わくわくして行きましたぁ~★
今日一緒に行ったメンバーは、いつも智弥がよく使っている電車を
使って通学している人達の会でしたぁ~o(^-^)o
先輩二人に対して、一回生の智弥達の人数が多すぎでしたぁ~(-。-;) 〇〇会なのに、違うメンバーも三人いたからだけど…。
1回生が7人もいましたからねぇ~ε=(^◇^;
着いたらテーブルを分かれなければならなくなって、3つに分かれました。先輩ともすぐ喋れる場所をゲットして、座りましたぁ~(^o^)/

智弥は、ハンバーグだけじゃ物足りないので、ハンバーグ&チキンに
チーズをトッピングしましたぁ~(^o^)/
ハンバーグも、もちろん美味しかったけど、チキンがかなり美味しかったです~(o^-')b
何か多分智弥が頼んだのは割とスタンダードだと思うので、
今度は和風ハンバーグを頼もうかなぁ~と思っていまぁ~す♪

練習後は明後日の本番までにちゃんと出来るか不安で泣いちゃったり
したのですが、先輩達とも喋れたし、一回生のみんなとも喋れたし
素敵な会でしたo(^ワ^)o

一回生の男友達はみんな智弥をからかって来ましたが智弥は負けません!!(笑)
うちの彼氏もしょっちゅうからかって来るのでそれにも負けませんっ
(^o^)/
ここで宣言する意味はあるのかわかんないけど、宣言しときました
(*^ー^)ノ(笑)

PageTop
