智弥のPASSION  DAYS



PageTop

インタビューされましたぁ(*^-^)

今日は、授業が終わってから、昨日言われていた大学紹介の
オープンキャンパスのスタッフ写真の撮影をしましたぁ~(*^ー^)ノ
私服で撮ると思って智弥的に気合い入れた服装だったのに、
現場に行ったら、オープンキャンパスのスタッフのTシャツを
着せさせられましたぁ~ε=(^◇^;(笑)
ずっと着たいって思ってたから、嬉しかったけど、ちょっと残念~↓↓
多分40回位色んなポーズで、撮ったのですが、智弥いい表情
出来たかすごく不安です~m(_ _ )m
多分恐い顔してそぉ↓↓
ソロショットと、みんなで撮るやつと両方撮ったのですが、
どんな風に載るか楽しみです~(^-^)ノ

今日は久々に部活の話題でも。。。
部活の先輩に智弥のブログの存在がバレましたε=(^◇^;
内緒にしてたのにな~結構智弥誰も見て無いと思って
好き勝手に書いていたのですが、
これからあんまり思った事書けないかも~||ヾ(_ _*)
もしかしたら、またもぉ一個ブログを作るかも知れません~。

部活は今週木曜日以外全部あるのですが、
最近ずっと部活に行くのが嫌だったのです~(´д`)ノ
でも、バイトとかであんまり練習出れていないから、今週は
無理やり行っていました。
無理やりだからやっぱり楽しく無いし、しんどくてなかなか思うように出来なかったのです(T_T)
けれども、今日は先輩が智弥がまだ出来ない所を優しくいちから、
教えて下さったので、だいぶ出来るよぉになったし楽しかったです
(^o^)/


PageTop

突然の電話

今日は、授業が4限からだったので、彼氏とお昼を食べたり
雑談したりしてのんびり過ごしましたぁ~
♪d(⌒〇⌒)b♪
友達が美味しいって言ってた、肉わかめうどんを食堂で食べましたぁ~☆
うどんに肉(?)って感じもするけど、なかなか美味しかったです~♪
ご飯を食べ終わって食堂でだらだらしていたら、オープンキャンパスのバイトの事務局から電話がかかってきて焦りましたぁ~(-。-;)
何か話があるから、事務局に来てって言う電話だったのですが、
話なら電話でしてよ((>д<))みたいな感じです~。
事務局から一番近い食堂にいたので、すぐ行くと、明日写真を
撮るから来てくれますか?って言う話でした★
何か智弥うちの大学が出している大学紹介の冊子に載るらしいです~♪緊張するけど、楽しみです~o(^-^)o

PageTop

バイトってムズカシイ↓↓

今日は、1週間振りの寿司屋のバイトでしたぁ~。
土日バイトしないと1ヶ月位バイト行って無い気分になります~(^_^;)
智弥が入った瞬間からちょっと忙しくて、あたふた
してしまいました(^^ゞ
同期の子がフォローしてくれないともぉダメやってなる所でした
(ノ_-;)
同期の子が色々してくれるので、智弥ほとんど仕事しないままに
ラストの片付け作業に入りました(^o^)ゞ
先輩達はプロなので(笑)さささっと片付けて行くけど、智弥は
まだ早く出来無いからみんなを待たせてしまいました(;・д・)
軽く先輩に怒られて本当に申し訳無いと思いました((>д<))
もっと早く仕事出来るよぉにしなきゃ!
でも、再来月から新しいバイトしたいんだよなぁ…。

本当は今日も部活があって、出れなかったけど、明日は臨時の練習が
あるので久々にゆっくり部活をしたいと思います♪d(⌒〇⌒)b♪

PageTop

CAFEでまったり~(^~^)

今日は、かなり充実した日でしたぁ~(o^-')b
お昼から、京都で遊ぼうって高校の友達と約束していたので、
待ち合わせ場所へっ!
待ち合わせ場所から前から行きたいねって話をしていた
カフェに行きましたぁ~(^o^)ゞ
でも、ちょっと道に迷ってしまって、
なかなか着きませんでしたぁ~(-。-;)
着いてから、智弥はハヤシライスとソフトクリームのセットを
頼みましたぁ~(^_^)
サラダもついて来たのですが、ちょっとだけ食べて止めちゃい
ましたぁε=(^◇^;(笑)
ハヤシライスは、大人な感じの味だなぁと思いましたぁ~(^o^)ゞ
ソフトクリームはさすがカフェのソフトクリームって感じでしたぁ~
(^o^)/
普通のソフトクリームじゃないんですよぉ★
ちょっと苦めだけど、甘いんです!
最近甘いモノに目が無いから、凄く嬉しかったですっ♪
食事した後は、ひたすら喋る×2(笑)
2時間位延々と喋ってたんじゃ無いかなぁ~?
延々と恋バナしてましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
こぉいう話を気兼ね無く出来るのが嬉しいです(^-^)ノ
今の大学内では、そぉいう話あんまり出来無いから↓↓

R(仮名)また遊びに行こぉねぇ~o(^ワ^)o
もらったやつ大事に使います(^▽^)
そして、使い出したらまた報告しまぁす★

PageTop

オープンキャンパス初仕事☆

今日は、お昼から、オープンキャンパスのスタッフの研修会の為に
学校に行って来ましたぁ~v(^-^)v
12時から17時まで軟禁です~(-。-;)(笑)
途中2回位10分休憩があったけど、そんな中途半端な休憩いらないから、早く進めて欲しかったです~ε=(^◇^;
今日は時給出ないって思ってたのに、研修会の最後にじゃあ
勤務表に書いてって言われたから、びっくりw(°O°)wしました★
5時間分ゲット!!(笑)
研修会は、まず、バイトをする為に必要な書類を書いて、
一時間位入試制度についての説明を聞きました。
智弥現役で合格したのにあんまり入試制度に詳しく無くて(-。-;)
改めて知った事がいっぱいでした!
その後は、何個か班に分かれて、実際オープンキャンパスで
やるよぉなキャンパスツアー(学内の施設を受験生達に紹介する)を
しました。
先輩がここのピラフはまずいとか、やたら〇〇がまずい情報を教えて
くれて、役に立ったのか、立って無いのかよくわからないツアー
でした(笑)
でも、今度食べたいなぁって思えるメニューをいっぱい聞いたので、
今週からちょっとずつ回ってみようと思います* ̄O ̄)ノ

説明会の後、新歓コンパがあったのですが、めちゃくちゃみんな
飲まされていて、これ4年もやるのかと思うとちょっと嫌になりそぉ
でしたぁ~m(_ _ )m

PageTop

クラスの親睦会(^-^)

今日は、授業が終わった後、英語のクラスのみんなとの親睦会
でしたぁ~(*^ー^)ノ

最近バイトとかで部活の練習に出れていなかったから、まず、
1時間位部活に出て、授業があるから、遅れて行くみんなと一緒に
会場に行きましたぁ~* ̄O ̄)ノ
焼き肉の食べ放題のお店だったのですが、イマイチでしたぁ~(-。-;)
高い料金払った割には美味しく無いし、店員もあんまりいい感じ
じゃないしぃ~(×_×)
あと、時間が決まってるから、あんまり食べれ無かったです~↓↓
みんなは一時間前から食べてるからたっぷり食べてたけど、
智弥達は必死でしたぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
取りあえず食べてお腹いっぱいにはなったから良かったかなぁ~?

ご飯を食べた後は、2次会へっ!
カラオケに行って来ましたぁ~☆
智弥の部屋は、14人位で、かなり盛り上がりましたぁ~(^o^)/
『リンダリンダ』をみんなで熱唱したり、『AMBITIOUS JAPAN!』を一緒に歌ったり(^▽^)
1時間しかいれなかったから、あっという間だったけど、また行きたいねって話をしましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
帰りは、智弥と同じ方面に帰る男の子達と帰って来ましたぁ~(^o^)ゞ
一人は、今まであんまり喋った事無かったけど、かなりいい子で、
面白かったですo(^-^)o酔ってたからかわかんないけど、
凄くテンション高かったし(笑)(←の子のこと)おっちゃんあれはないわぁ↓↓
遅れて行ったからあまりクラスのみんなとは交流出来無かったけど、
何人かは仲良くなれたからまたこぉいう機会があったらいいのになぁ
\(^◇^)/って思います★

PageTop

久々のLIVE♪

今日は授業が朝からずっとある日です~↓↓
(毎週言ってる気がするなぁ…)
朝から頑張って授業を受けてましたぁ~。
智弥の学部は、情報の授業が必修であるのですが、色々課題とかを
作成している一方で、タイピングの練習もしているのです!
(一応智弥一番パソコンが出来るクラスにいるらしいのです…
高校の時授業で色々やらされたから何となくはわかるけど、
智弥全然パソコンわかんないのに。)
一番出来るクラスだからみんなタイピングするのが早くて、
こんなソフトいらないと思うのですが、智弥は打つのが超遅くて
レベル1ですらずっとクリア出来無かったのです(>人<)
でも、今日の授業でやっとレベル1をクリアしました(^-^)ノ
めちゃくちゃ嬉しかったです★これからもっと頑張ろっ!

授業が終わって、学校のホールにダッシュで向かいましたぁ~!
今日は、昨日も言ったけど、うちの大学に『サスケ』が来るのです★
最初人がいないから、あれ!?って思ったら違う所でみんな行列を
作っていましたぁ~(^^ゞ
友達とジュースを飲みながら、開場まで並んでいました!
同じクラスの友達だけど、部活が違うからお互いの部の話を
聞いたりして過ごしましたぁ~* ̄O ̄)ノ
テニスサークルは、智弥ちょっと興味あったから話聞いてると
面白そぉでいいなって思います!

開場してから本人が登場するまでは座席でまた談笑しました~。
智弥達は、二階席の最前列で、わりと見やすい位置だったと
思います~♪
何曲位かなぁ~?8曲位は、歌ったと思いますっ!
MCが、2回位あったのですが、MCはイマイチでしたぁ~(-。-;)
この人達プロなの?って感じでしたぁ~↓↓
MCで面白かったのは、メインでは無い方の人(TVとかだといつも左側の人)が『湯浅湯浅』って呼ばれてるって嘆いていた所です(笑)
そこからすぐに会場全員で湯浅コール(笑)
その人はノッて来て湯浅教授のモノマネもしてくれましたぁ~!
それが面白かったかな?って感じです。
でも、歌は最高でした(o^-')b
『卒業の日』が生で聞けて嬉しかったし、『紫陽花のうた』っていう
歌をアンコールで歌ってくれたんですけど、すごくいい歌何ですよぉ~
。゜(>д<)゜。雨の日が好きになる歌です♪
この曲の間はかなり穏やかな空気が流れていましたぁ~★
サスケといえば、『青いベンチ』ですが、『青いベンチ』を会場
全員で熱唱したのですが、かなり盛り上がりましたぁ~o(^-^)o
1階席はみんなスタンディングだったし☆
また見る機会があればサスケのライブに行きたいです(*^ー^)ノ

PageTop

睡眠不足!

今日は特に変わった事何も無い日でした。
普通に授業受けて、部活出て…。
今日は、調子悪かったから、途中から座って見学していたのですが、
そぉしたら寝ちゃいそぉになって(-.-)zzz(笑)
でも、そのおかげで調子よくなって最後少し曲歌えて良かったです
* ̄O ̄)ノ

明日はうちの大学にサスケが来るので楽しみです(o^-')b

PageTop

久々の定食屋★

今日はいつもより早起きしましたぁ~(o^-')b
本当なら、ゆっくり寝れる(-.-)zzz日だけど、
今日は彼氏と遊ぶ約束をしたのでっ♪
二人とも三限からだから、早起きすれば結構長い間一緒にいれるねって話しになったからです!
うちらが空気読めないせいで、今先輩達を怒らせてしまっていて、
学内では一緒にいたらダメなので、こぉやって地道に頑張るしか
無くなってしまったのです* ̄O ̄)ノ
10時過ぎに彼氏と待ち合わせて、一緒にうだうだして、
お昼位に近くの定食屋さんに行きましたぁ~(^▽^)
学生さんばっかだったから、学校の食堂にいるみたいな感じでした~(笑)結構美味しかったし、値段もリーズナブルだし、また行きたいです(^▽^)

昨日とかは先輩なんてほっといてもいいじゃん(笑)と思って、キレてたのですが、これから4年間80人近くを敵には回せないのでおとなしくしますε=(^◇^;(笑)

PageTop

バレてしまった(>-<)

今日は1限から授業でしたぁ~(^-^)ノ
でも、今までに無い位爆睡でしたぁ~(>人<)
ダメだこんなままじゃ…。

バイトは、三日連続でしたぁ~(^_^;)
最近週1ペースでしか入って無かったのに珍しく、連勤(^^ゞ
一昨日、昨日はバイト辞めたいって本気で、思う位仕事が出来なくて
悔しかったけど、今日はまだ頑張れた気がします* ̄O ̄)ノ
優しい先輩Nさんのフォローのおかげで、ちゃんと出来ました★
ラスト作業も、N先輩や、Tさんなど色んな人が軽く手伝ってくれた
おかげで、だいぶ楽に!
でも、先輩に今日位の忙しさなら、23時には片付けなきゃダメだ
って言われちゃった(-。-;)
終わったのが23:30だったのです。

全部終わって帰ろうとしたらN先輩が…

「あのさぁ~Yから聞いてんけど、自分大学で…」

智弥:「男の子と一緒にいたやろでしょ?」

先輩:「何で知ってるん?」

智弥:「だって昨日Yさんから聞きましたもん(^_^;)」

先輩:「彼氏かぁ?」

智弥:「は、はい(小声)んじゃあお疲れさ…」

先輩:「ちょっと待てやぁ!!!」

智弥の心の声
「こ、怖ぇ」

智弥:「はい(-。-;)」

先輩「まっ、まだ帰んなや。」

その後、残っていた先輩達に色々アドバイスをしていただき、
帰りました★参考にしま~す(o^-')b

って言うかY先輩みんなに喋りすぎだろ…勝手に喋るなよぉ↓↓

話が終わって帰ろうとしたら、N先輩が「彼氏と仲良くしぃや」って言ってくれました♪何ていい人何だろ。頑張ります(^o^)ゞ
怒らしたら怖いけど基本優しい人なのです。
だから、あんな可愛い彼女がいるんだろなぁ★

PageTop

時間の使い方を考える!

今日は、11時前に起きて、ぼーっとしながら友達とか彼氏とメール
しましたo(^-^)o
みんなメール好きな人だから、なかなか止めれ無くて、ひたすら
メールしてバイトまでの時間を過ごしましたぁ~(>_<)

バイトは、先輩がフォローして下さったので何の問題もなく
すんだけれど、違う子のフォローを智弥がした時には、テンパりすぎて、逆に迷惑な感じだったと思います(>人<)ごめんなさい↓↓

何かあんまりうまい休日の過ごし方じゃ無かったから、もっと有意義に過ごしたいなぁ!
最近いつもこれしか言って無いけど…

PageTop

青春!!

昨日のブログの内容から、引き続きお届けしますぅ~(^_^)
飲み会の解散が、23:30で、そこからカラオケへっ♪
二部屋に別れて、歌いましたぁ~(^_^)
智弥は、一回生の子がたくさんいる部屋で
歌いましたぁ~(^_^)
男の子ばっかりで、智弥が変なノリになる前から、みんな変なノリだったから、ほとんど素で行けたし、面白かったですぅ~(^_^)

みんな今片思いしてて、歌ってる時に好きな子の名前を入れて歌って
いるのですが、それを見てて本当に好き何だぁって青春だなぁって思いました(^_^)
“君“って歌詞に入ってる歌ってむちゃくちゃ多いんですねぇ!
笑顔のゲンキ・粉雪・5センチ。・etc.
智弥の好きな曲をみんな歌っていたから、嬉しかったし、
テンション上がりましたぁ~(o^-')b
閉店の5時まで、延々と歌いまくりましたぁ~★
やっぱり途中キツくなってきて部屋の外で休憩してる子達もいました(笑)
カラオケのあとは、彼氏とお散歩して帰りました(*^ー^)ノ
むちゃくちゃ長い時間一緒に入れて幸せでした☆

家に帰って来て、軽くお昼寝してから、バイトに行ったのですが、
むちゃくちゃ悲しかったぁ~↓↓いっぱい怒られるし~(>人<)
バイト辞めたいな↓↓

PageTop

焼き鳥うまぁい★

今日は、濃い1日でしたぁ~* ̄O ̄)ノ
部活の練習の後、先輩達が企画して下さった飲み会に行って
来ましたぁ~☆やきとり中心の居酒屋なのですが、
超美味しかったです♪
智弥お酒は飲めないから、ソフトドリンクしか飲んで無いけど、
ピーチスカッシュ美味しかったなぁ(^o^)ゞ
智弥がいたテーブルには、一回生があと二人いて、男の子Yくんと
女の子Nちゃんが隣通しで座ってましたぁ~☆
YくんはNちゃんの事が好きらしくて、ずっとアタックしているので、
いい感じになれるよぉに智弥と彼氏は見守っていましたぁ~(^o^)/(笑)でも、いい感じの雰囲気で、会話も途切れ無いし、いいんじゃないかなぁ~?って思いました☆
飲み会中は座敷で人数がいっぱいだし、智弥達は奥の席だったから移動して無いけど、みんな楽しそぉで良かったです(*^ー^)ノ
調子に乗って遅くまでいすぎて(笑)帰る地下鉄が無くなっちゃったので(^_^;)カラオケでオールして来ました★
智弥オールってした事無かったから、楽しかったです(^_^)
カラオケがどんな内容かは明日のブログに書きますね!

PageTop

初デェト

今日は空き時間が無い授業の日でしたぁ~↓
でも、幸せな日でしたぁ~* ̄O ̄)ノ

お昼休みに彼氏と一緒にご飯食べたんですぅ~♪学内でちょっと寒かったしあんまり時間が無かったけど、こぉいうの憧れだったから嬉しかったです(^o^)/

放課後は友達と遊びに行く予定だったのですが、友達が体調不良で
帰ってしまったので、放課後もデートして来ましたぁ~(^▽^)
付き合ってから初のデーですごくドキドキしました(o^-')b
智弥の事すごく考えて色々心配してくれるし、むちゃくちゃいい子
何ですよぉ~(*^ー^)ノ
これからもっともっと仲良くなれればいいなぁ* ̄O ̄)ノ

PageTop

受かった!!

今日は、久々に盛りだくさんな内容のブログです~!

今日はオープンキャンパスのスタッフのバイトの採用の合否発表の
日でしたぁ~(o^-')b
面接全く出来た感じがしなかったから、見に行きたく無かったのですが、見に行ったら智弥の番号があって、採用でしたぁ(^o^)ゞ
でも、同じ部活の友達落ちちゃって、智弥知り合いゼロなので
むちゃくちゃ不安です~(;_;)

発表が終わった後は今日は2限で授業が終わるから、部活まで
T君と遊ぶ事になって、遊びましたぁ(^▽^)
雨降ってたんだけど、大学の近くをうろ×2お散歩して、
そぉしたらT君と付き合う事になりました
♪d(⌒〇⌒)b♪
智弥の過去とか全く喋って無くて、きっとT君は智弥がいいやつって
思ってるけど、最近までの事とかか色々ばれたら傷つけちゃいそぉで…
色んな話して楽しかったんだけど、嫌われたら嫌だと思って
あんまり喋って無くて
(-。-;)でも、過去は過去ですよね?
この新しい恋愛がうまく行くといいなぁって思います(^o^)/

PageTop

やってしまった(^^;

今日だけどんな一日だったかメモって無くてブログ書けませんでした
(>-<)
毎日(遅れてるけど)更新目指してたのに↓↓

PageTop

店長送別会

平日で明日学校があるのにも関わらず、ラストまでバイト
でしたぁ~(*^ー^)ノ火曜日は3限からだから遅くても平気かなぁ~?と思って* ̄O ̄)ノ
すぐ帰りたかったのですが、今日は急遽店長の送別会をする事に
なり、ラスト後参加して来ましたぁ(o^-')b
智弥このバイト初めてから、まだ先輩達とはあんまり交流して無かったから、緊張したのですが、カラオケでって言う事だったので、
行って来ました★
ラストのメンバーは、一次会の終わりから参加だったのですが、
かなりの人数が集まっていました(o^-')b
先輩達みんな泣いてたし、智弥も店長と話てたら泣いちゃったし
こんなに人望が厚い店長は凄いなぁ~と思いましたぁ(*^ー^)ノ
けども、店長酔ってるからセクハラして来るの↓↓
これ送別会やなかったらキレてますよ(笑)
明日の授業の事を考えて3時には帰らせてもらったのですが、
朝までいたらヒドい事になってそぉです(>_<)

PageTop

ジャニーズ!?

今日は部活の一回生のみんなで集まる会でしたぁ~(o^-')b
本当はもっと色々な人が来る予定だったけど、みんな忙しくて、
智弥を含めて6人が集まりましたぁ~* ̄O ̄)ノ
今日集まったメンバーは、ほぼ電車で通学組なので、定期で行けて
遊べる四条に集合しましたぁ~(*^ー^)ノ
智弥一応幹事だったのですが、当日まで色々忙しくて、あんまり
リサーチ出来無くて、名前だけって感じでしたぁ~(-。-;)
今日はカラオケがメインだったのですが、
みんな合唱部に入ってるだけあって凄く上手何ですよぉ~(^o^)ゞ
智弥今回TOKIOはおさえて(笑)色々歌ってみたんですけど、自分の
レパートリーの少なさに軽く凹みましたぁ~↓↓
みんな色々な曲知ってるなぁってw(°O°)wびっくりしましたもん~!
TくんがKAT-TUNのRealFaceを歌ってたのですが、かなり上手くて、
これはジャニーズ入れるんちゃうか!?(笑)って思いました♪
和希に聞かせたかったよぉ~(^o^)/
カラオケには4時間いたのですが、ずっと歌いっぱなしで食事を
していなかったので、終わった後は、みんなでご飯を食べに
行きましたぁ~(^_^)
まだ、どこにどんな店があるかわからない智弥達はまた例の店へ(笑)
オムライス屋さんに行く事に少し早めの時間に着いたから、
お店にはあんまり人がいなくて、貸切状態でした(笑)
智弥前回オムライスを食べよぉと思って、お店に入ったのに、
気づいたら、オムレツを食べていたので(^_^;)
すごく楽しみにしてお店に行きましたぁ~(o^-')b
でも、何か前より美味しいって感じしなかったかも(>_<)
けど、また割引券もらったからきっとすぐに行くと思います(^_^;)

PageTop

新人登場?

今日は朝方までTくんとメールしてたから、眠くてお昼まで
寝てました(-.-)zzz朝のバイトが無くなってからは、どぉしても
休みの日はぐぅたらしてしまいます↓↓
本当は今日吹田に買い物しに行こうと思ってたんだけど、雨だったから止めて、今日もバイトまで家で引きこもり(笑)ひたすらネットしてましたぁ~★その間もTくんとメールしてて幸せでした(o^-')b

バイトは、今日は超ベテランの先輩と一緒に軍艦の仕事☆
店が暇だったって言うのもあるけど、最初の方は先輩が新人って言う
設定で、智弥が指示をする練習をしましたぁ~(^o^)/
取りあえずやってみたけど、指示出来ない~↓↓
自分の仕事でいっぱいいっぱいなのです((>д<))
その内新人がいきなりベテランに(笑)
でも、少しの間でも新人に対してどぉ教えていいか、勉強する事が
出来たので、凄く参考になりましたぁ~* ̄O ̄)ノ
M先輩ありがとうございます~(^o^)ゞ
智弥まだまだ勉強しなきゃな。
今日もバイトはラストだったのですが、他の先輩が智弥の仕事を
ほとんど片付けて下さったので、智弥ほとんど仕事しなくて
すみました☆ラッキー(^o^)/

PageTop

更新!!

ブログの5月9日から12日のブログを更新しました★
今日以降のブログはまた後日まとめて更新する予定です☆

PageTop

新しい恋?

今日もまたギリギリまで寝てしまいましたぁ~(-.-)zzz
だから、いつもより一本遅い電車に乗りましたぁ~(^_^;)
そぉしたら、例の先輩がいるじゃないですかぁw(°O°)w
びっくりして顔引きつったし~(^_^;)
しかも先輩がいい感じにしてる子と一緒にいるし~↓↓
マジ凹みますわぁ~(>人<)

↑は朝までの話。

↓それからまたびっくりw(°O°)wな事が
起きましたぁ(^^ゞ
智弥昨日一回生の子と遊んだって書いたじゃ無いですかぁ~?
その中に話してて楽しいなぁって思う子がいたんですね~!
たまにメールもやりとりしてて★
その子(Tくん)以外にも男の子(Hくん)がいて、昨日Hくんとメールを
してたら好きな子の話題になったんですね!
それで、智弥自分の新たな気持ちに気づいたって言うか…

智弥Tくん好きかも(>_<)

そぉしたらTくんも智弥を気にかけてくれてるらしいって
今日またHくんとメールしてたら言われて(;・д・)
めっちゃHくんにイイヤツやからって言われて本人より熱心じゃん!(笑)って思いましたε=(^◇^;

日曜日に昨日オムライス食べに行ったメンバーなどなどとカラオケに
行くので、Tくんにアピって来まぁす★

PageTop

一回生の集まり

今日は、授業が1~4限まで詰まってる一番キツい日です~↓↓
そしていつもなら部活休みなのに部活があるって言う~(^_^;)
今日は智弥達新入生のパート分けをする日なのです!
大会近づいてるから、練習日を潰せ無いので、今日しようっていう
考えみたいです!
いつも歌の指導をして下さっている、先生が智弥達の声を見て
振り分けてくださりましたぁ~★
智弥はソプラノになりましたぁ~♪
何か緊張しすぎて音むっちゃ外してしまって↓↓
かなり恥ずかしかったです(>人<)

パート分けの後は1回生の友達4人と四条までお食事にっ★
先輩が美味しいオムライス屋さんまで連れて行って下さるとの事
だったので、着いて行って、先輩は先約があるのでお店の前で
バイバイしましたぁ~* ̄O ̄)ノ
カマンベールオムレツとハンバーグを食べたのですが、オムレツ
超美味しかったです~(o^-')b
ハンバーグは微妙だったけど…。
みんなまた行こうねっ♪

PageTop

面接!!

今日は授業が二限までだったので、13時からバイトの面接
でしたぁ~(^o^)/
本当なら、智弥達1回生3人で面接のはずだったのに、面接官3人に対して、智弥は1人で面接だったので、軽くイジメかと思いましたぁ~(^_^;)
全然喋れ無かったしぃ~(>_<)
これは落ちたっぽいです~↓↓

今日は、部活だったのですが、かなり憂鬱でしたぁ~(>_<)
智弥の好きな先輩と超いい感じになっている一回生がいて、二人がラブラブだったんです~(>人<)
もぉどぉにでもなってくれ!(逆ギレ笑)
ヤキモチ妬いちゃったけど、何か最近どぉでもよくなってきました
(^_^;)
新しい恋探そうかな(笑)

明日はついにパート分けがあるので、まずはそれを楽しみたいと
思います♪

PageTop

TOKIOすきやねん★

今日は久々にTOKIOの話題をしたいと思います~♪

太一君映画出演おめでとぉ\(^◇^)/
『しゃべれどもしゃべれども』
公開楽しみにしてます~★お喋りが上手な太一君には噺家の役は合ってると思います~☆
智也全然知らなかったんだけど、小説(?)が原作何だよね~?
大学の友達が知ってて智弥fanなのに知らないかったし(-。-;)

そして智也!

『マイボス・マイヒーロー』と言うドラマを7月から主演するとか!
韓国映画のリメイクとか珍しいよね?やくざの若頭?
だけど、学が無いから、組は継がせないと言われて高校生になる
って言う話☆
設定では、28歳なのに高校3年生をするから、智也本人と同い年の役!
智也が制服着るとか何か想像つかないけど、久しぶりの夏の連ドラで
楽しみです~(^▽^)

最近DASHは放送無いし、智也を見る機会が少ないもん↓↓

あとメンバー全員の事だと、もぉすぐNewシングル発売♪
『GetYourDream』
TBSのワールドカップイメージソングにも
決まったから、いっぱい聞けそうで楽しみです~(o^-')b
ちなみに今日はワールドカップまでちょうど、一ヶ月らしいです★
あと『ベープ』のCMが既にOAされているとか!
智弥最近TV自体を見ないから、CM見れて無いんですよぉ~(>_<)
どの番組で流れてるのかなぁ~?

あっ!言い忘れてましたが、明日バイトの面接に行って来ます~
(^▽^)
大学のオープンキャンパスのお手伝いをするスタッフのバイトです~
* ̄O ̄)ノ
智弥最初はボランティアでやってると思っていたのですが、お給料
もらえるらしいし、高校生の時からスタッフになりたい(^o^)/って
思ってたから一石二鳥だと思って★

緊張するけど、採用目指して頑張りたいと思いま~す♪d(⌒〇⌒)b♪

PageTop

日常に戻った。。。

今日は、目覚ましが鳴って1回目で起きれて清々しい朝
でしたぁ~* ̄O ̄)ノ
(いつもは三回目が鳴り終わってから起きる 笑)

道に慣れて自転車こぐスピードが早くなったのか、いつもより
10分早い電車に乗れましたぁ~(*^ー^)ノ
だから、ほとんどずっと座れてゆっくり読書しながら通学
しましたぁ~☆
何か読書しながらとか大人な感じでそんな自分に酔ったりして(笑)
今日は久々の部活だったから凄く楽しかったです~(^-^)ノ
10日振り位かな?
でも、歌の指導をして下さっている先生が今日あんまり機嫌が
よく無くて(^^ゞ
いっぱい怒られて凹みましたぁ~(>人<)
ちゃんと歌え無い智弥達が悪いのかも知れないけど、一生懸命
なのになかなか上達しなくて悲しくなりました↓↓
これからダンスの練習も始まるし自信が無くなりそぉです(T_T)

そぉそぉ!先輩には会いました★けど、会話は出来無かった↓↓
何か帰りの電車で喋ろうと思ったけど、先輩は違う車両に
乗られたから絡みゼロだったのです。゜(>д<)゜。
でも、智弥達が乗り換えの駅で降りた時に超笑顔で手振ってくれてヤバいっっカッコいいo(^ワ^)oって思っちゃいましたぁ~★
(智弥のためだけに降ってくれたわけじゃないけどさ↓↓)
先輩の笑顔本当素敵♪智弥笑顔の素敵な人をいつも好きに
なるんですよぉ!
まだ気持ちがもやもやでわかんないけど、焦らずゆっくりどぉするか
考えます★

しばらく更新できないとか言ってたけど、何気にスムーズに
更新している自分にびっくりです!
バイトが金曜まで無いから時間にゆとりがあるからかな?

PageTop

雨の日ってやる気が起きないよね?

今日は部活の先輩に、映画に誘われていたのですが、バイトに
間に合わなさそうだったから、断ったので、1日家で引きこもって
いました(^_^;)
明け方まで部活の先輩とメールしてたから、今日もお昼まで
寝ていました(-.-)zzz(笑)
起きたら、ブログの更新をして、いつも見ているサイトを一通り見ましたぁ~(*^ー^)ノ
その後暇なので、部活の先輩達のブログを見たりしていましたぁ~★
こっそり見たから、コメントとかは残していないのですが、
IPアドレスとかで智弥ってばれたら恥ずかしいなぁ~(^^ゞ
最近のブログはまだ普通だけど、過去の記事は智弥が読んでも痛いしね↓↓(笑)
発見しただけでも8人位の先輩がブログ書いてましたぁ~(o^-')b
智弥の好きな先輩もブログ書いていて、でもそのブログを読んだら
智弥は先輩とは一生付き合え無いなぁって思いましたぁ~(>_<)
何かかなり抱え込んでいらっしゃるって言うか…。
智弥は、智弥が先輩支えます何て言えるよぉなキャラじゃないし
なぁ~↓↓
でも、智弥もSに寄りかかってるしなぁ~ε=(^◇^;
Sは大事な人だけど、先輩も智弥にとって大事な人!
先が全く見えない果たされない恋愛より、少しでも幸せな
恋愛の方がいいよ…
けど、どぉしたらいいかわかんない↓↓
Sは俺は引き止め無いって言うし…
Sに会うとSが一番になる!でも、先輩も気になる((>д<))
明日先輩に会うだろうからもう一度ゆっくり考えてみようと思います♪

PageTop

更新終了!

今までためにためまくってたブログの更新を全て終えました!
4月2日~5月6日までのブログを更新したので時間がある時に
是非ご覧下さい★

これからもブログの更新はまとめてUPと言う感じになろそうなので
今みたいになかなか更新しなくても見捨てずに覗きに来てくださる
と嬉しいです(^-^)

PageTop

久々のデェト

今日は久々にバイトも部活の新歓イベントも無くのんびり出来る日でしたぁ~* ̄O ̄)ノ
夜中部活の先輩とメールをしていたので、
お昼過ぎまで寝てましたぁ~(-.-)zzz
最近毎日昼まで寝てるし~(笑)

今日は、Sと遊ぶ約束をしていたので、起きてからすぐ準備をして、
遊びましたぁ~(^▽^)
久々に会ったから何かちょっとドキドキしましたぁ~ε=(^◇^;
でも、やっぱSといると落ち着きます~☆
先輩の事は気になるけど、先輩振り向いてくれないしなぁ~↓↓
智弥これからどうするべきなのかなぁ~?
S風邪引いてたから大丈夫かなぁ~?って心配だったのですが、
その風邪がかなり強力らしく(^^ゞ
一週間くらい続いているらしいです。

来週バイトの面接があるからうつっていないといいんだけどなぁ~!
バイトの面接についてはまた後日書きますねo(^-^)o

PageTop

ビデオ消化DAY

今日はビデオDayでしたぁ~夜中に『メントレtheG』のSPと、
『鉄腕DASH!!』のレギュラー放送2本分、『プリマダム』を
見ましたぁ~(*^ー^)ノ
でもまだ後鉄腕DASHのSPが残ってる(-。-;)
メントレのSPは唐沢さんとマボのダンスが面白かったです♪
マボは上手くて当然だけど、唐沢さんダンス上手いんだもん~w(°O°)w唐沢さんって超有名俳優だと思ってたけど、売れるまで8年も
かかったと聞いて偉いなぁって思いましたぁ~★
智弥どんなに好きな仕事でも、8年も頑張れ無いよぉ~(>_<)

今日もバイトだったのですが、オーダーがたまってピンチで
どぉしよ(^_^;)って感じでしたぁ~(>_<)
先輩がフォローしてくれたから、助かったけど、まだまだ
ダメです~(>人<)泣きたくなりましたぁ~↓↓

PageTop

だらだらのんびり

今日は久々にぐぅたらしましたぁ~(^_^;)
目覚ましをかけずに起きて、そぉしたら11:30でしたぁ~(笑)
それから、バイトまではひたすらネットしましたぁ~(*^ー^)ノ
半月位パソコンをゆっくり触っていなかったから、ひたすらみんなの
HP巡りっ♪
でも、まだ自分のブログは全く触れていないっていう(-。-;)(笑)
バイトは、忙しくてテンパりそぉになりましたぁ~(>_<)
明日はもっと忙しそぉだから嫌だなぁ~(¥△¥;)

PageTop
