智弥のPASSION  DAYS



PageTop

恋してます!

今日は久々に中学時代から付き合いのある友達と遊んで
来ましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
彼女は智弥より一個上の友達で、かなり頼りになる姉貴みたいな
存在ですっ♪

ブログであんまり恋バナして無いですが、最近本当色々あって
悩んでいたので、相談に乗ってもらえて良かったです~!
何か先輩には嫌われてる感じがするのですが、同じ一回生のとある子にむっちゃアタックされてて大変何ですよぉ~↓↓
ずっとたまってたうっぷんを一気に吐き出したって感じです!
友達は、今彼氏さんと一緒に暮らしていて、今日お会いしたけど、
素敵な人でぇ~* ̄O ̄)ノかなりラブラブだったし幸せそぉで
何よりでしたぁ~(*^ー^)ノ
今は智弥の家からだいぶ離れた所に住んでいるのであまり会う事は
出来無いけど秋くらいにうちの地元に戻ってくるみたいなので早く戻って来て欲しいです♪

バイトもあったけど今日もそのネタかい!ってなりそぉだから、
今日は止めて、違う話しますねっ★

バイトが終わってからN君と電話したのですが、本当いい人っ♪
一時間位ずっと電話してました☆何か今ちょっといいなぁって
思っている人の話をしたけど、ちゃんと話聞いてくれるしぃ* ̄O ̄)ノ
またアタックしろって言われたんだけど、I君の事で懲りてるから(笑)
しばらくは様子みます★
でも本当に先輩と早く仲良くなりたい↓↓
まだ憧れの人ってだけだものm(_ _ )m


PageTop

遊び倒した!

今日は部活の新歓イベントで京都の名所巡りをしましたぁ☆
お昼をみんなで食べて→銀閣寺→平安神宮でしたぁ~★
お昼は、超安くて380円で食べれたのです~!
おまかせセットとか言うメニューなのですが、
かなり美味しくて近くにあったらいいのにぃ~ってむっちゃ
思いましたぁ* ̄O ̄)ノ
イベントが終わった後は、先輩二人と京都で買い物しまくって
来ましたぁ~(o^-')b
大学入って初めてプリクラも撮れたしかなり充実した1日を過ごしましたぁ(*^ー^)ノ

PageTop

お別れ。。。

今日は、バイトのむちゃくちゃ尊敬してるB先輩がバイトを
辞める日で、智弥そんな事知らなくてかなりショックでした(>人<)
店長がバイト終わりの終礼でじゃあ今日Bさん最後だからって言われて
本当泣きそうでした(´д`)ノ
ちょっと意地悪してくるけど(笑)いつもフォローをさり気なくして下さる人でかなり感謝していたけど、全然そんな事言えませんでしたぁ~(¥△¥;)
また食べに来てくださるらしいから、その時は最高のおもてなしが
出来るよぉに頑張りたいと思います(o^-')b
これから智弥が頼りにしている先輩達が何人か辞めるって言う噂が
あってこんな悲しい気持ちを何度も味わうかと思うと嫌です。
゜(>д<)゜。

PageTop

普通にバイト

今日から平日もバイトを入る事になりましたぁ~(^▽^)
智弥寿司屋で働き始めてから授業が終わってからバイト
っていうのは初めてだったので体力が持つか心配でした。
疲れたけど2時間しか働いてないから結構平気でした☆

授業終わるのが16:30だけど、バスに早く乗れる位置で
授業だったから早い目に帰れましたぁ~* ̄O ̄)ノ
だって地元の駅に18時に着いたしぃ~(^▽^)
バイトが20時からで時間に余裕があるから、買い物に
行っちゃいましたぁ~♪
白くて可愛いスカートが買えて嬉しかったです(^▽^)
バイトは、智弥の苦手な場所で働らかなきゃ行けなくてつらかった
です~(>人<)早くうまくなりたいなぁ~あのポジション。

明日もバイトだから頑張りたいと思いま~す(*^ー^)ノ

PageTop

初デェト

今日は、大学の友達♀とデェトして来ましたぁ~☆
授業が、午前中で終わりだから、新しく出来たスーパーを
見に行ったり、友達の家に遊びに行って二人で色々話して
盛り上がりましたぁ~* ̄O ̄)ノ
智弥が、今憧れてる先輩の事とかです~(^▽^)

そのあとちゃんと部活にも顔だしました☆

部活も楽しいけど、友達と遊ぶのも楽しいですね★

PageTop

アクティブな日!

今日は、授業が午後からだったので、ゆっくり寝よう(-.-)zzzと
思ったのですが、電話がかかって来たので、早く起きましたぁ~☆
だから、買い物行くなら今日だと思って地元で、買い物して
来ましたぁ~★
服2着とカバンと、イヤリングです~(*^ー^)ノ
それから、授業に出て、授業が終わったら、大学入って初めて、
授業終わってそっこぉで帰りましたぁ~!
いつも部活見に行ったりとかで、大学から出るバスに乗るのが、
19時とかで遅いから混まないのですが、今日は凄く混む時間帯で、
40分も待ちましたぁ~(>人<)
何とか家に着いて今度は、芦ともち373に会うために自転車に乗って
出かけました☆
いつもの串カツ屋でご飯を食べて色々お話をして別れましたぁ~☆
今度は、カラオケかなぁ~?早く会いたいですっ♪

PageTop

いつもどうり

最近部活に行くのが当たり前になってきています!
智弥がお世話になってる部は週3回練習があって、今日も練習の
日でした☆
部活に行くのは楽しいんだけど、最近先輩達から練習に来ない?
って言うメールが来なくなって寂しいのです(>-<)
もぉ来るってわかってるからですかね!?
一応練習場所とか不安だから教えて欲しいのに↓↓

明日は練習が無くて、芦ともち373と遊ぶ約束をしているので
楽しい気分で遊びたいと思います(^-^)

PageTop

ミニミニ同窓会

今日は超充実した1日を過ごしましたぁ~★
久々に芦と遊ぶ事になって朝から遊んで来たのです~(*^ー^)ノ
11時頃に待ち合わせして、智弥はバイトがあるので、16:30頃
バイバイしましたぁ~(^-^)ノ~~

まず、一緒にお昼を食べましたぁ☆
うどん屋さん(?)に行ってちらしずしとうどんのセットを
食べましたぁ~(o^-')b
うどんも美味しかったけど、智弥的にはちらしずしの方が
美味しかったです~(^▽^)(笑)

次に、千林の商店街をふらふらしましたぁ☆
学校に、私服で行くよぉになってから、ほんと服が無いっっ!
って感じで、困っていたので、服が買えて良かったです~ε=(^◇^;
四着も買っちゃいましたぁ~(^o^)ゞ
あと、ちょっと時代について行けて無い感じだけど、カチューシャも
買って満足でしたぁ~★明日から学校に着けて行こぉっと♪

買い物した後は、まだ時間があったので、カラオケにも行って
来ましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
智弥最近ずっとカラオケに行きたいと思ってたので、行けて良かった
です~(^▽^)
芦はほんま私の事わかってるよ~(笑)
何か大学の友達とまだ本気で打ち解けた感じがしなくて、だから
やっぱり高校の友達の芦といるとすごく落ち着きましたぁ~
(*^ω^*)
芦は超美人さんになってて智弥も頑張らなきゃなぁって
思いましたぁ~o(^ワ^)o

PageTop

のんびり過ごす休日

今日の午前中は、久々にゆっくりした時間を過ごしましたぁ~
(*^ー^)ノ
朝10時30頃まで、ゆっくり寝て(-.-)zzz
そこから、二時間、ドラマを見ましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
『アテンションプリーズ』と『ブスの瞳に恋してる』です~
* ̄O ̄)ノ
最近は学校に行って帰るだけで、だいぶ時間を消費していて、
テレビが全く見れていないので凄く嬉しかったです~ε=(^◇^;

午後からは、地元の友達と会って、バイトに行ってとちょっと
忙しかったです(-。-;)
今日も先輩達に迷惑かけまくりだしm(_ _ )m
もぉ何か最近自信無くなりまくりです~(¥△¥;)

PageTop

友達100人できるかな?

今日は、友達がたくさん出来ましたぁ~♪
クラブの見学に来てた子で、友達になった外国語学部の子のお友達
何人かと、あとは部活の見学行って知り合いになった子達です~★
全部で6人くらい~?最近キャンパス歩いてたら、知ってる人に
必ず会えるので楽しいです* ̄O ̄)ノ
けど、びびりだから、1人の時は下向いて歩いてる(^_^;)(笑)

クラブの見学後は久々に先輩達とご飯食べに行って来ました(o^-')b
知ってる先輩が多かったけど、色々話聞けて楽しかったです☆

PageTop

就活って厳しい。。。

今日は、通常授業の後、就職活動等の為の説明会が
ありましたぁ~* ̄O ̄)ノ
何か、職業適性検査みたいなのを受けて、その結果表を見ながら、
説明会があったのですが、正味出なくてもいいじゃん!って感じの
内容でしたぁ~↓↓
1時間強位あったけど、ためになる話っぽいのって20分位しか
無かったしぃ…。
今年は採用者の数が多いらしいけど、智弥の年はどぉなるのかなぁ?
智弥ちゃんと就職できるのかしら?

説明会の後は、部活の先輩達とボーリング(^_^)…・iii
行って来ましたっ★
1ゲームしか出来無かったけど、かなり盛り上がりました♪
仲良しの先輩達と一緒のチームだし、同級生の子も仲良しの子
だったから!

でも、2日連続で、1限だったから、かなりしんどくて帰りはテンション低くて(×_×)ごめん||ヾ(_ _*)Yちゃん~

明日行ったら学校お休みだから頑張ります★

PageTop

レポートは難しい

今日は、昨日徹夜でレポートをしたので、かなり疲れていて授業も
部活もぐだぐだでしたぁ~↓↓
大学入ってから、ちゃんと勉強しようって思ってるのに、
まともに勉強出来てません~((>д<))
遊びに行ってるだけって感じだし~↓↓
こんなはずでは無かったのにぃ~m(_ _ )m

今日帰りの電車で、先輩が先に電車を下りて、一人で暇だなぁ~と
思ったら、ちょうど地元のYから、電話がかかってきたので、
喋りまくりましたぁ~
\(^_^ )( ^_^)/45分位~(笑)
ストレス溜まってたから、かなり吐き出しましたぁ★
日曜にまた会うので、色々語りあいたいと思います♪

PageTop

テストは厳しいね!

今日は授業が2限目までの人がほとんどの日なので、智弥の学部の
一回生は強制的にTOEFLのテストを受けさせられました(^^;
リスニング問題はすごくスピードが速くて勘で書いたとしても
置いていかれそうなそんな問題でした。
何で一回生の今受けさせられているのかよくわかんないし(>-<)
しかもこのスコアが、春学期のELTの成績の20%に入れられるらしいのです。
まだまだ結果が出るのは先だろうけど、恐ろしくて結果を見るのが
怖いです(:-;)

12月にも強制的に受けさせられるらしいので、次回はもぉ少し
自信を持って回答出来たらいいなぁ☆って思います♪

PageTop

好きな授業PART2

今日の授業は心理学の授業で、ちょっとおかまっぽい喋り方を
する上品な男の先生なのですが、その先生がおっしゃってたことが
凄いなぁと思ったので、書いてみます。「」が先生がおっしゃってた
言葉です。

「性格は他人によって決められる」

最初は意味がよくわからなかったのですが、
そぉだなぁって思いました~\(^_^ )( ^_^)/
智弥の性格って言うのも元々あるけど、よく「智弥って天然だよね」
って言われるんです。
智弥自分でも何か変わりモノだって思うからあながち嘘ではないなぁと
(^_^;)

「人は他人によって決められた性格になろうとする」

これもわかります。何か素の智弥と時々智弥出ない智弥が
発言してる時あるもん。

「なぜなら、その方が楽だから」

確かに!先輩達といる時はなかなか素が出せずにいるしな。


今日は、部活の先輩の家で鍋パーティーをして来ましたぁ~* ̄O ̄)ノ
ちゃんこなべキムチ味でしたぁ~!
鍋パーティーとか、初めてだからかなり楽しかったです~★
野菜いっぱい入ってたからヘルシーだったし(*^ー^)ノ

明日はトイフルのテストがあるから憂鬱だけど頑張ります☆

PageTop

かばん崩壊↓

今日は、学校に入ってまだ2週間なのに、早速寝坊してしまい
ましたぁ~(^_^;)
家を出なきゃいけない時間に起きたし~(笑)
ダッシュで準備して、何とか一本遅れの電車に乗れたのですが、
プラスチックのよく大学生が持っているカバンが崩壊しましたぁ~(>_<)
走っていて、おっさんにぶつかってひびが入ってしまったのです~↓↓お気に入りだったのにすぐ壊れちゃいましたぁ~(>人<)
悔しいから、今度また違う色のやつを買いま~す♪

部活見学に行って、帰りの電車で先輩達とハンバーグを食べに行く
約束をしましたぁ~☆
智弥が、乗り換える駅の近くに美味しいお店があるらしく、そこに
連れて行ってもらう約束をしましたぁ~★早く行きたいなぁ~!

PageTop

大人な時間の使い方!

今日は、部活の新歓でしたぁ~(*^ー^)ノ
学校の近くにカフェがいっぱいある通りがあって、そこをみんなで
うろうろしよ~って言う企画でしたぁ~☆
カフェ巡りって言われてたから、何件か行くのかと思ってたけど、
一軒しか行って無いし~↓↓
カフェでは、イチゴのミルフィーユを頼みましたぁ~☆
600円強するから、普段だったら、絶対行かない高級な感じの
味でしたぁ~(*^ー`*)ノ

カフェでケーキを食べた後は、雑貨屋さんに移動しましたぁ~☆
雑誌をいっぱい置いてるお店だから、もしや?と思って探したら
ありましたぁ~!SWITCHスゥイッチがぁ~!
TOKIOが表紙の回を買いそびれて(高かったから、別に見つから
無いんだったらいいかなぁ?と思って…)たので、バックナンバーを
探してたら、あったの♪
何気に多めに余っててショックでしたぁ~Σ(´□`;)
レジに持って行ったら何故か420yenって言われたのでびっくり
w(°O°)wしましたぁ~!300円位安くなってるぅ~* ̄O ̄)ノ
ラッキーと思いながら、お店を出ました★

その後は、解散して先輩AさんがauSHOPに行くと言うので、
智弥も一緒に行って来ましたぁ~♪携帯変えたかったんだもん~★
可愛い携帯があったので、智弥は機種変、先輩も機種変しました★
二人が手続きをしてると他の先輩達も合流して来ましたぁ☆
携帯屋さんで待ち合わせとか初めてだし~!
別の場所で遊んでいた先輩達(男の子達はボーリング(^_^)…・iii大会だったのです)も来てて、夕方だったから、みんなで晩御飯を食べましたぁ~♪
まだお話した事が無い先輩達が多かったので、いっぱい色んな人と
お話出来て良かったです(^o^)ゞ

帰りは男の先輩ばっかで緊張しましたぁ~(>_<)

PageTop

好きな授業!

今日は授業が、2限からだったから、ゆっくり行けると思ったのに、
余裕だと思って家でウダウダしてたら、また電車に間に合わ
なさそうでダッシュしましたぁ~(T_T)
大学では、体育の実技は受けないって決めたから運動する事
無いって思ってたのに、最近1日1回はダッシュしてるし~↓↓
落ち着いた大学生に早くなりたいです!

今日は、授業の事について書きましょうかねぇ~
じゃないと智弥ほんま大学行ってるんか?って言われそう(^^ゞ
今日の4限の授業は、イギリスの文化と歴史Aって言う授業で、
映画を見たのです~(=^∇^=)
ほんのさわりしか見て無いけど、話がわかりやすくて良かったです
(^o^)/
高校の時リスニング系の授業を一生懸命やってたからか、何て言ってるか結構聞きとれて楽しかったし★
やっぱ先生が若いから発想も若くて、大学の先生の授業って
面白く無いのが、多くて若干がっかりだったのですが、
この授業は唯一楽しめると言ってもいい位楽しい授業です!

PageTop

大学の授業ってこんなに被るもの?

今日は昨日智弥にS先生と命名したT君と、授業が3時間連続で
びっくりw(゜O゜)wしましたぁ~(^o^)/
何の打ち合わせもしてないのに!
その内一時間はお互い連れがいなかったので喋りつつ
授業受けつつ(笑)みたいな感じでした!
高校の時は女子高みたいなものだったから、男の子と喋ると
緊張するわぁ~↓↓
でも、T君も、男子高出身らしく、お互いぎこちない感じでした(^_^;)

今日は、文化系のクラブが集まって部活紹介をする日だったので、
それを友達と見て来ました★
いつもお世話になってる先輩方は今日もやっぱり素敵でした~(*^_^*)
智弥も、あんな風になりたい!!!

授業の事とかブログに書くべき何だろうけど、ぶっちゃけ今日の
授業あんまり面白くないやつばっかで(笑)
また面白い授業の時は書きますね♪

PageTop

こんにちはS友智弥です(笑)

今日は、授業が2限で終わるから、カラオケに行くつもり
でしたぁ~(^o^)/
でも、近くのカラオケ屋さんが、超高くてぇ~↓↓
仕方が無いから諦めましたぁ~(;_;)
カラオケの後、部活の見学行くつもりだったから、あまり
遠くに行けないしぃ~(>_<)
空いた時間は、学食でご飯を食べたり、パソコンをいじったりして、
ゆっくり過ごして、その後は、部活の先輩達と大富豪をして
遊びましたぁ~(^_^)v

大富豪してたら、部活の時間になったので、練習しに行きましたぁ~★
今日は、発声練習してから、歌を歌ったので、結構声が出たかな!
本当部活楽しいです☆まだ、入って無いけど(笑)

今日同じクラスの男の子に変なあだ名つけられたんだけど(^_^;)
S友先生だって(笑)
何かその子の高校の時の学校の先生に私は似ていたらしい(^^ゞ
だから、これから智弥はS友先生らしい↓↓
面白いからいいけど、智弥その先生見た事無いし(¥△¥;)
卒アル持ってこいやぁ!(笑)

まぁ何にせよ、同じクラスの男の子と仲良くなれて良かったです
(*^ー’)bもっと友達作るぞぉ★

PageTop

カラオケ♪

今日はカラオケに部活の先輩と行きましたぁ~★
3曲しか歌え無かったから残念~(>_<)
でも、盛り上がったし楽しかったです♪
TOKIOとEXILEとあやや(笑)を歌いました☆
そしたら、結構マジな顔で女の子は女の子の歌を歌った方が
いいって言われました(^^;
やっぱ男の先輩は女の子がジャニーズを歌っているのを聞いたら
引くのかな?

PageTop

疲れがたまってきてるのかな?

今日は、あんまりブログに書くよぉな内容無いなぁ~!
一限から授業だから、めっちゃ早起きして、頑張って、お昼からの
授業は寝ちゃった(-.-)zzZり(笑)
今日も部活の見学行ったのですが、今日はまっすぐ家に帰って来ました!(いつもは先輩達とご飯に行くから…)
本当はちょっと食べに行きたかったけど、行かなくて正解
でした~o(^-^)o
家帰って来たらすっごく疲れたって思って、すぐ眠くなって↓↓
ご飯食べて明日の準備とかして、そっこぉ寝たから、ゆっくり寝れたし、元気回復しましたぁ~(*^∇’*)
明日は、午後から授業なので、ゆっくり出来て嬉しいです♪

PageTop

長電話

今日は、夜中に元カレN君ともち373からメールが来たので、
2人と久々にメールでお話しましたぁ~★
新しい環境が始まって一週間で、寂しいからもち373とは
また近々逢いたいねぇって話をしましたぁ~(^o^)/

N君はお花見誘ってくれたけど、私はバイトとか部活の新歓が
あるから行け無かったのです~。

やっぱり就職と、進学では全然違いますねぇ~(¥△¥;)
智弥がいかに遊んでるかがよくわかりましたぁ~。

二人とメールし終わったのが、3時で、それから寝た (-.-)zzZから
ちょっと眠かったです~(;_;)

朝10時30分に桂駅に集合して、松尾橋でお花見して来ましたぁ~♪
先輩達がお弁当を作ってくれて、智弥達1回生がそれを食べるの
ですが、先輩達超料理が上手なのぉ~♪d(⌒〇⌒)b♪
お腹いっぱい食べれたし、良かったですっ★
お花見の後は、近くの松尾大社を見学して、解散しましたぁ~♪

お花見の後、みんなは買い物に出かけたのですが、智弥は、バイトが
あるので、おとなしく帰宅しました~(;_;)

バイトは、18時から始まりましたぁ~。超忙しかったぁ~↓↓
でも、かなりプロな(笑)先輩が、一緒に仕事してくれたので、
仕事は、かなりスムーズに出来て良かったです~(*^ー’)b
あっと言う間に、仕事終わりの時間になったって感じだったし。

明日から、また学校が始まるから頑張りたいと思います♪

PageTop

LET’S観光!

今日は、朝7:00に起きましたぁ~(^o^)/
今日は京都観光ツアーで、学校よりちょっと手前の駅で降りるから、
余裕で間に合うと思って、遅めの電車に乗ったのですが、
そのせいかギリでしたぁ~(^^ゞ 集合時間の10分前に着いたし~(-.-;)
集合場所から、電車に乗って、知恩院に行き、そこからは歩いて
色々回りましたぁ~。
哲学の道・銀閣・etc.ですっ☆
写メを撮ろうかと思ったのですが、見る&歩くのに必死で忘れて
いましたぁ~(^_^;)

今日は、新入生はタダって事で、全部先輩達が出してくれたので、
かなり助かりましたぁ~(^_^)v
お昼も先輩方が、お弁当屋さんに頼んでくれたので、結構
美味しかったし~o(^-^)o

どんなかんじだったかと言うと、午前中一緒に行動する班と、
午後一緒に行動する班に一人一人分けられて、みんなグループ事に
別れて行動しましたぁ~(=^∇^=)
私個人的には、午前の班が盛り上がったかなぁ~?って感じでした~。全員とお話しする機会があったし、午前中だから疲れて
無いし~(*^ー’)b(笑)

午後の班は、シャイな子が多くて、みんな先輩と常に喋っていると
言う感じでした~。
印象に残っているのは、知恩院です~。
かなりデカい門だし、ラストサムライで使われた場所って事で、
テンション上がるし!
一番最後に、ソフトクリームを食べたのですが、それが超
美味しかったですっ♪
抹茶味・桜味・ほうじ茶味の3色ソフトを食べましたぁ~(*^∇’*)
ほうじ茶味は意外と美味しかったです(=^∇^=)
それが、全部終わったのが、夕方の17時30分頃で、そこから、
大学の近くのショッピングセンターで買い物しましたぁ~(^o^)/
大学に入って初めて出来たお友達で、いつも一緒にいるのですが、
今日初めて二人でゆっくり遊べて楽しかったぁ(*^‐’*)ノ
色々わかりあえた気がするしo(^-^)o
また、今度は時間気にせずにゆっくり遊びたいなぁ!

明日は合唱部の新歓があるから楽しみたいと思います~(=^∇^=)
憧れの先輩も来るし★

PageTop

電車は気をつけて乗りましょう!

今日は今週ラストの学校に行く日っ☆
土曜日から学校始まって、5日は休みだったけど、
ほぼ毎日早起きだから疲れましたぁ~(>_<)
もぉ、だいぶ電車に乗るのにも、慣れたと思ってぼーっと
してたら、ミスりましたぁ~(>_<)
乗り換えの駅の一つ前の駅で降りちゃったぁ~(^_^;)
乗り過ごしたと思って焦って降りちゃったのです~(;_;)
それで、パニクって学校と逆方向の電車に乗っちゃったりして、
(笑)早めに出たのに着いたら授業が始まる20分前みたいなね。
教科書買いたかったから、早く行くつもりやったのにぃ~(¥△¥;)
教科書を予約する列(注文書を書いて、提出して、後日教科書を
受けとるシステム)に並んでいたのですが、全然前に進まないんです!
ヤバいなぁと思ったけど、後ちょっとだって思って並んでたら、
販売所出たのが4分前!
むっちゃダッシュして、授業が始まるジャストの時間に教室に
滑り込み(笑)間に合って良かったですっ☆

授業が終わった後は、部活の見学に行って来ましたぁ~(^_^)v
合唱部に行ったのですが、先生が凄く教え方が上手で、
素敵でしたぁ~o(^-^)o
智弥コーラスやってたから、懐かしくて~(^_^)v
入りたいなぁって思いました(*^∇’*)
この合唱部が智弥が最近お世話になっている部活なのです☆

明日は、朝から京都観光みたいな企画が他の部活であって、
色々連れて行ってもらうので楽しみですっ★

PageTop

初授業♪

今日は、大学に入学して、初めての授業でしたぁ~(^_^)v
最初の日なのに、1限から4限まで授業があって辛かったぁ~↓↓
1限は、必修のELTの授業で、(イングリッシュ・ランゲージ・
トレーニングの略何ですが、最初に聞いた時、
Every Little Thingだって思わず、突っ込みました笑)

ELTは4科目あって、今日は、英会話の授業でした。
自己紹介をしたのですが、最初、隣の席とか近くの人とした時は、
うまく言葉が思い付かなかったけど、最後にみんなの前で自己紹介
した時は、うまく言えた気がしますっ★
高校のオーラルで、習ったThat's all.(これで終わります)も
ちゃんと使えたし☆

2限・3限・4限は自分で選ぶ科目だったのですが、3限の先生が
凄く話が上手で聞いていて楽しかったですっ★
何か大学が出来てから、ずっと教えていらっしゃる先生らしくて、
昔のうちの大学はこぉだったとか、豆知識も教えてくれて楽しかった
です♪

今日は、いつも見に行っている部活とは違う部活に見学しに行って
来ましたぁ~(^o^)/
何かね!皆さん餃子の王将って知ってます?
部活の後、そのお店に行くって言う話だったのですが、
超楽しみでしたo(^-^)o
大阪は大阪王将って言うんですけど、京都は王将って言うんですよ!
それで、前に王将は京都の方が美味しいって聞いて、それでかなり
楽しみでっ♪
実際行って食べて見たら、餃子超美味しかったぁ~(^_^)v
何かかなり味がさっぱりしていたのです(*^∇’*)
次から王将行く時は、京都でしか行かないかも(笑)って言う位
美味しかったです(*^∇’*)

家に帰って来てから、最近よくお世話になってる部活の先輩二人と
メールしましたぁ~o(^ヮ^)o先輩むっちゃいい人~♪
ちょっと好きかも~(^▽^)(笑)

明日から本格的に部活の練習始まるみたいなので、見学して来ようと
思いま~す(^_^)v

PageTop

大学入ってから初めてのお休み♪

今日は学校が休みでしたぁ~(^o^)/
本当は、体育のクラス分けの発表があったんだけど、
面倒くさいから(^_^;)行きませんでしたぁ~(笑)

朝10時位に起きたのですが、ゆっくり寝た(-.-)zzZって感じでした。
(最近AM6:30起きが普通だから…)
携帯を見たら、“着信あり!”今日Sと遊ぶ約束をしていたから、
多分その事かな?と思って電話してみました。
。。。出ない(^_^;)
もぉ何だよぉ!最初に出なかった私が悪いけどさぁ。
仕方が無いから、ネットをして待つ事にしましたぁ~o(^-^)o
最近パソコンいじって無いから、久々っ♪
大学からのお知らせを全部読み終えた所で、やっと電話がかかって
きましたぁ~(^_^)v
でもね、結構むちゃくちゃなの!

S:おはよぉ☆んじゃあ11:30にビク行こ~(^o^)/

智弥:わかったけど…えっ?今何時?

S:え~今は10:50位かなぁ?(^o^)/

智弥:はぁ?後もぉちょっとじゃん!

S:んじゃあ待ってるからぁ~遅れて来たら俺暴れるで~(笑)

智弥:わかったぁ~じゃあね☆

まぁこんな感じだったのですが。

暴れるって言われて、それは面白いから、ギリギリで行こうと
思って家を出ました!
待ち合わせ場所に着いたのは、11:29。

S:おぅ!もぉ11:30やん~俺暴れるって言ったやろ。
(ちょっと怒ってる(`□´)風)

智弥:だってまだ11:29だよ~(*^ー’)b
(携帯見せる)

S:わかったわ~↓↓(負けた感じの言い方)
やったぁ~♪智弥の勝ちだわっo(^ヮ^)o(笑)と小さい喜びを
感じながら、お昼を食べに、ファミレスへっ☆

Sは、大きいサイズのハンバーグ、智弥は、ランチでは最近
よく頼むハンバーグとお肉を炒めたやつを頼みましたぁ~(^_^)v
美味しかったけど、最近お昼は学食で、さっぱりしたものを
食べているからか、かなり苦しくて残念な気持ちになりましたぁ~↓↓
大学の話をしながら、食べていたのですが、これは止めといた方が
いいとか、ちょっとアドバイスをしてくれて、は彼は年上
何だなぁって改めて思ったり~(笑)
何かね!部活の先輩が凄くしっかりして、2回生とかでも。
だから、いつも一緒につるんでいると、タメみたいな感じで、
年上って気がしなくて(^_^;)
見学に行っている部活の4回生の先輩はスーツでよく部活に出てるの
ですが、智弥Sの私服見た事ないから何かイメージ違うのです。

ご飯食べた後は、また場所を移して色々お話しました(^o^)/
最近時間が合わなくて、会えても1時間とかだったけど、
今日は半日位一緒にいて何かすっごく遊んだって感じでした★
Sに限らず、最近大学の友達としか話をしていないから、
寂しいのですよ。だから、楽しかったです~(^_^)v

Sとバイバイ(^-^)ノ~~した後は、バイトに行って来ました!
6日振り位かなぁ~?今日は、副店長だけで、店長がいなかったから、
あんまり怒られ無かったのですが、自分的に前より仕事がちゃんと
出来て無いなぁ~と思ってかなり落ち込みました(;_;)
先輩達にフォローをしてもらうばっかりで、自分から
動けなかったし~o(><;)(;><)o
学校の疲れがたまっているのか、22時で帰れるし楽なはずなのに、
終わった後は、かなり体がだるくて(T_T)
明日一限なのに、起きれるかかなり不安です(;_;)

明日からの授業楽しかったらいいのになぁ♪

PageTop

☆初新歓☆

今日は、部活サークルの紹介と、健康診断がありましたぁ~。
それだけなのに、今日も9:30からで、かなり早く起きなきゃ
いけなくて~↓↓
しかも、部活とかの紹介と、健康診断まで、かなり間が空いてて
暇だし~(T_T)
時間があるから、パソコンルームに行ったり、図書館に行ったり、
大学の施設の見学に行きましたぁ~!
パソコンの部屋は、超綺麗だったぁ~(*^∇’*)
健康診断が、終わったのが16時で、そこから今入りたいと思っている
部活の新歓に行って来ました(^o^)/
ボーリング(^_^)…-・iii楽しかったぁ~♪
徐々に、うまくなってると思うのです~o(^ヮ^)o
先輩達うますぎだし!

明日は、学校が休みなので、ゆっくりしたいと思いますっ♪
でも、久々にバイトがあるから、疲れそう(>д<)

PageTop

早起きはつらい↓↓

今日は朝6:00起きです~↓↓つらいよぉ~(>_<)
明日も6:30には家出なきゃぁ~(^_^;)

今日は、午前が、時間割の組み方についてのオリエンテーションで、
午後は、智弥の学部の一回生を適当に分けて色々な人と触れようって
言う企画でした。だるかったぁ(笑)
昨日見学に行った部活の先輩に、「あのオリエンテーションは
出なくていいよぉ~(^_^)v」って言われた意味がよぉやく
わかりましたぁ~(;_;)だって、先生に絶対出ろって言われてたん
だもん~。

今日は、昨日した英語のテストの成績を元にクラス分けされた
結果を教えてもらったのですが、智弥は悪くも無く良くもない
クラスらしいです。普通位の人が集まるらしい(-.-;)
全部で7クラスあるらしいです~。同じクラスになった友達と
ちょっと喋ったけど、優しそぉな子達で仲よくなれたらいいなぁ~♪

今日のオリエンテーションの午後の部は、クジで分けたグループ
(30人位)を更に7つに 分けて、みんなで自分達の学部の先輩にする
質問を考えるって言うのをやりましたぁ~(=^∇^=)
質問考え終わるのが早かったから、同じグループの人と結構話出来て
面白かったです☆みんな、頭がいい学校の人ばっかりっぽくて
つらかったけどぉ~↓↓
関西の有名大を併願で何校も受けたって言ってたから。。。
智弥のグループに来てくれた先輩は、かなりハイテンションな
お兄さんで、話もわかりやすいようにしてくれるし、素敵でしたぁ~
o(^-^)o色々聞けてかなり為になりましたぁ~o(^ヮ^)o
智弥も留学したいなぁ~!

オリエンテーションが終わった後は、学内の施設を回ったり、
色々なクラブの話を聞いて、授業の履修相談をしてもらいましたぁ~
(=^∇^=)
昨日行った部活の先輩なのですが、超いい人で、かなり真剣に相談に
乗ってくれて、時間割ほぼ決まりました(*^∇’*)
後は、実際に講義に出て見て、考えたいと思います☆
その前にシラバス読みかえさなきゃな。
明日は学生生活オリエンテーションとか言うのがあるので、先生の話を聞いて、早く学校の事覚えたいです★
意外と大学生って忙しい↓↓

PageTop

終わったぁ↓↓

今日の英語のテストは、終わりましたぁ~(^^ゞ以上~(笑)
テストは、マークシートだったのですが、それでも当たっている
自信が無くて~(;_;)
リスニングは、問題読むのむちゃくちゃ早いのに、一回しか言って
くれないからわけわかんないしぃ。(>д<)
絶対一番下のクラスだよぉ~。(>_<)

明日は、授業の登録とかの説明を受けるオリエンテーションが
あるのですが、朝9:30~なので、かなり早起きしなきゃなので
大変です(^_^;)嫌だなぁ。
部活の見学してたら、今日家着いたの11時過ぎだし~
これでバイトとか出来るのかなぁ~(T_T)

PageTop

デビュー

今日は入学式&資料配布Dayでしたぁ~(^o^)/
入学式は1時間位?かなり短い時間で終わったのですが、
その後が長かった↓↓
学生証をもらったり、軽く説明を大教室で受けて外に出ると人!人!人!
説明受けている時にお話して出来たお友達と話ながら、歩いていた
のですが、色んな部活の先輩から、勧誘のプリントを渡されるので、
なかなか前に進まないのです~(^_^;)
中には何個か興味ある部活やサークルがあったので、明日から
色々お話聞きに行ったりしたいです(=^∇^=)

明日は午後から英語のテストがあるので、それを受けに大学に行って
来ます★家出るのは10時半だけど(泣)
英語の問題解くのは、2ヶ月振りなので、解けるか不安です(;_;)
電車の中で勉強しょうかな(笑)

PageTop
