智弥のPASSION  DAYS



PageTop

今日で卒業なのね。。。

今日はTOKIOのLIVE最終日ですねっ★
智弥も、行きたかったよぉ~↓↓
明日の朝から、入学式があるから行けないのです~(;_;)
入学式が、1日ずれていれば行けたのにぃ~(>_<)
何でうちの学部入学式が一番早いんだろぉ~?
(うちの学校は、1日2回×2日間かけて入学式するのです…)
LIVE行けないから、スポーツ新聞を買ったり、色んなFANサイトで
感想見て楽しみたいと思いまぁ~す(^o^)/

終わりと言えば、今日で、智弥のピザ屋のバイトが終わりでした。
高校1年生の7月から始めて、智弥の初バイト先だったから、
不安とかたくさんあったけれど、優しい先輩に支えられて
今までやってこれましたぁ~(^_^)v
智弥の高校生活も、今日で終わりで、高校になったら、バイトしたい
って思い描いてたのが、本当昨日の事みたいです。
今日はいっぱい、チラシ配れたから、良かったですっ★
4月からは、バイトは、寿司屋一本になるので、一生懸命
頑張りたいと思いますっ♪

今日地元の友達とボーリング(^_^)…-・iii&買い物をして、
緊張を紛らわしたのですが、明日はいよ×2大学の入学式ですっ!
友達出来るといいなぁ~o(^-^)o
今日は色々と買い物をしたので、写メ付きで紹介したい所なのですが、記事がかなり長くなりそぉなので、またの機会にします★


PageTop

幸せな時間

今日も溜まっていた、ビデオの中身を消化しましたっ♪
これから、忙しくなるだろうから、今の内に見ておかないとって
思って(^_^)vTVをのんびり見れるっていいですよね!
今日は鉄腕DASH Dayでしたっ!
4月から、野球とかであんまり放送ないと思うから、今急いで、
見なくても大丈夫だとは思うのですが、多分土日はバイトだし、
なかなか見れ無いと思うのです(^_^;)
とりあえず、2週間分見ました★
今日見た分では、智也がいっぱい出ていて嬉しかったです♪
あんこうを見て、まずそうだけど上手いっていう所とか、
このわた(なまこの塩辛)を食べて苦い顔をしてる所とか
可愛いかったぁ~ヾ(≧∇≦)〃
達也さんが、日本3位のアームレスリングの選手と対決して、負けて
「俺ら鉄腕!って言うの止めるか(苦笑)」って言った所が面白かった
ですっ☆
まだ、あと一週分途中なのと、SPが見れていないので、早く続きが見たいです。

今日の寿司屋のバイトは、始めそんなに忙しく無かったのですが、
途中ちょっと忙しくなって焦りました(^_^;)何か今日のお客様は
やたら、かっぱ巻きのサビ抜きを注文する人が多くて、今日何本
かっぱ巻き作らなきゃいけないんだぁ↓↓ってなりましたもん。
でも、あるお客様が、智弥が作った鉄火巻きを
「これめっちゃ上手いわぁ(^o^)/」って言ってくれて、
こんな事バイトやってきて、初めて言われたので感動して
泣きそうになりましたぁ~(>_<)
智弥これからも頑張りますっ♪ありがとうおじさまっ(^_^)v

PageTop

ドラマづくし

今日は、寿司屋のバイトだけだったので、
のんびり寝ましたぁ~(^o^)/
そして、寿司屋のバイトまでの時間、ビデオに撮りためていたドラマを見ました☆

まず、『夜王』の最終回っ!

先週見るのを忘れていたので、話がわかるか心配だったのですが、
大丈夫でしたっ★
色々あって、これからどぉなるんだろうって思っていましたが、
ハッピーエンドな終わり方だったしっ(*^ー’)b
また続編がありそぉな終わり方でしたねっ!続編があったらいいなぁ~♪
あっ!ドラマとあんまり関係無いんだけど、最後、聖也さんが大阪に
行ったじゃないですか?聖也さんって元々大阪出身らしくて、だから
ヒョウ柄の服を着ていたらしいのです!
マボが、大阪のライブの初日に、聖也さんの事を喋っていて、
「聖也は大阪に来ます!」って言っていたのですが、今ドラマを見終えてよぉやくわかりましたぁ☆聖也さんは、関西弁喋って無かったけど、
周りのホストが喋っていた関西弁明らかにイントネーションが変じゃない?って感じでした。

次は『輪舞曲~ロンド~』の最終回

何かごちゃごちゃして、だんだん話がわからなかったのですが、
これも、悪者は全員滅びて、ハッピーエンドって感じでしたねっ!
結局、チェジウと竹野内豊はくっつくんだ!みたいなね(^_^;)
何かはらはらした割には終わり方が普通であっけない感じでした。

次は映画です。

『ゴジラ FINAL WARS』(2004年)

TOKIOの松岡君と、菊川怜ちゃんが、W主演の映画で、年末にテレビで
放送していたものを、ビデオに撮って置いていました!
本当は、映画館に見に行きたかったのですが、ちょうど、高校の
定期テストの時期で、時間が無くて見に行け無かったのです(;_;)
マボの髪型は、髪を全部上に上げて、たてていて
(スーパーサイヤ人みたいな髪型 笑)
その髪型こそ、マボだと智弥は思っているので、素敵だなぁ♪って
思いました!一番似合ってる髪型だし。
ストーリーは長い割に話が急に飛んで意味不明になりましたぁ
(¥△¥;)
智弥が真剣に見て無かったからかも知れ無いですが…
(何か期待していたのとは、違ったんだもん)

今日のバイトは、楽でしたぁ~☆
3時間だけだったって言うのもあるけど、暇だったから、
ゆっくり仕事出来たしっ★
ゆっくりやるのには問題無いのですよ!まぁ店長いなかったから、
楽だったって言うのが最大の理由ですがぁ~o(^ヮ^)o(笑)
でも、今日新しい仕事覚えたので、ちょっと疲れちゃいました(^^ゞ
明日からもっと新しい仕事覚えなきゃいけない気がするからちょっと
ドキドキです(>_<)

PageTop

不思議バトン

風采さんからバトン頂きました♪
今日UPするバトンで、たまっていたバトンは全て消化(笑)
しました★

不思議バトンって言うらしいです↓

◆ステータス

◇HN: 智弥

◇年齢:18歳

◇職業: もぉすぐ大学生

◇病気:大きい病気はした事ないです。骨折が一回あるくらい?

◇装備:常にかばんを持ち歩いています☆

◇特技:寿司を作る事(^-^)(笑)でも、まだまだ修行中です。

◇口癖:まじでぇ? せつない↓↓ とかかなぁ?

◇靴のサイズ:23.5㎝

◇両親はまだ結婚してる?:普通の夫婦です。

◇兄弟:弟が一人。

◇ペット:昔カブトムシ買っていたことはあるけど、
     マンション住みなので、飼っていません。

◆好きなもの
◇色: 赤・ピンク

◇番号:7

◇動物: うさぎ・コアラ

◇飲みもの: ココア・カルピス

◇ソーダ:カルピス?かなぁ?

◇本:『指先の花』は感動しました♪

◆しつも~ん

◇髪染めてる?:秋にオレンジと緑色に染めて、黒染めした部分が
        落ちてきて、オレンジっぽくなってる(^^;
       バイト先が髪染めるのダメだから、しばらくは
       黒のままかなぁ?

◇髪の毛巻いてる?:ストパー&巻き髪用の機会買ったのに、
          全く使ってません(>-<)
          だから、髪はまっすぐです。

◇タトゥーしてる?: してません!

◇ピアス開けてる?: 怖くてあけたことないっす!

◇カンニングしたことある?: ない!して点数稼いでも
              嬉しくないもん(;-;)

◇お酒飲む?タバコ吸う?:お酒はにおいがダメだし、
             タバコは吸った事ないです。
             未成年は喫煙&飲酒はしちゃだめです。

◇ジェットコースター好き?:人生で一回しか乗ったこと無いです               (笑)好きなはずないじゃないか!

◇どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今は思わないかな?
                    結構引越ししてるから。

◇もっとピアス開けたい?: だから開けて無いって!

◇掃除好き?:みんなで使うものは綺麗じゃないと落ち着かないから
       掃除するけど、基本は嫌い(^^;

◇丸字?どんな筆記?:どっちかっていえば、丸字かなぁ?

◇ウェブカメラ持ってる?:持ってない!
             (パソコンにつけるやつだよね?)

◇運転の仕方知ってる?: 自転車の運転なら(笑)

◇携帯何?: au☆

◇コンピューターから離れられる?:今は無くてはならぬ存在!
                 PCのおかげで大学通った
                 よぉなものだし!

◇殴り合いのケンカしたことある?:ある!男をめぐって(笑)

◇お水/ホストに見間違えられたことある?:智弥童顔だからそんな事
                    あるわけないっす!

◇ウソついたことある?:ある!うそも方便☆

◇誰かを愛したことある?:あっあります(照)

◇友達とキスしたことある?:微妙な関係の人ならあるかな?
              元彼とか?友達になろうって
              いいながらもずるずる(¥-¥;)

◇誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそばれたことなら
                  あるけど (笑)
                  勘違いさせてしまった事は                    あります。

◇人を利用したことある?:ある?かな?

◇使われたことは?:バイト先とか使われ放題ですよ(笑)

◇浮気されたことある?: 悲しいかなあります(>-<)
            もっと魅力的な女にならなきゃ!

◇何かを盗んだことある?:彼氏の心を(笑)
             何かは内緒だけど、ありますね。

◇拳銃を手にしたことある?:エアーガンなら(^^;

◆今現在

◇今着てる服: 白い服で水玉模様のやつと、Gパン。

◇今のムード:眠いZZZ

◇今のテイスト:カチューシャをつけてくつろぎ気分。

◇今のにおい:わかんない!

◇今の髪型:真っ黒でショート。

◇今やりたいこと: TOKIOのLIVEに行く☆(この前行った
         ばっかじゃん!)

◇今聞いてるCD:音楽はかけてないです。

◇一番最近読んだ本:忘れちゃった(^^;多分辻仁成さんの本。

◇一番最近見た映画:なんだっけ?春の雪かな?

◇一番最後に食べたもの:ごはんといかなごの釘煮

◇一番最後に電話でしゃべった人:もち373

◇ドラッグ使ったんは?:無いです。

◇地球のほかの惑星にも人類がいると思う?: いると思う!

◇初恋覚えてる?:覚えてます。

◇まだ好き?:いいえ。今すきなのはS(笑)

◇新聞読む?:元からあんまり読まないけど、最近忙しいから
       ラテ欄のみ見てます。

◇ゲイやレズのともだちはいる?: いない(?)と思う。

◇奇跡を信じる?信じるっ!智弥が大学に受かったのは、奇跡だと
        思っているので。

◇成績いい?:普通じゃないでしょうか?

◇帽子かぶる?:毛糸のニットを被ってます。

◇自己嫌悪する?: 好きな人に対して言った言葉は、よく
         自己嫌悪します(>-<)
         素直じゃないので。

◇なんかに依存してる?: Sに(笑)大事な人です。

◇何か集めてる?:TOKIOのCD!

◇親友いる?: います!高校の友達はむっちゃ仲いいので☆

◇身近に感じれる友達いる?: いますっ♪ブログとかサイトやってる
              友達は身近に感じますね★

◇自分の字すき?: 汚い字だから嫌いっ!

◇見た目気にする?:今までは気にしなかったけど、大学生だし、
          そろそろ気にしなくてはですな。

◇初恋:中学生!かなぁ?

◇ファーストキス: おじいちゃんに(笑)

◇一目ぼれって信じる?:智弥いつも一目ぼれですけど何か?(笑)

◇ビビビ!を信じる?:一目ぼれもビビビ!みたいなもんじゃないっす           か?だから、信じます。

◇思わせぶりははげしい方?:智弥気持ちがストレートにでるから、
              激しくないと思うっ!

◇シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイでは無いと思う。


◆自分のこと

◇よく物思いにふける:お風呂の中でしよっちゅうやります。


◇自分は性格悪いと思う?:あまりいいやつではないと思います↓↓

◇いやみっぽい?:喧嘩している時は、話し方がいやみっぽく
         なります。

◇天使?:接客中は天使の微笑み目指してます(笑)

◇悪魔?:ちゃんと仕事をしない店員には悪魔のようにクレーム
     つけまくります!

◇シャイ:さっき答えたので省略。

◇よくしゃべる?:めっちゃ喋ります。

◇疲れた?: この質問多すぎョ!疲れるに決まってるじゃない!

◆まわすひと

こんなに長くても全然平気よ!って方回答してくださいなぁ☆

PageTop

パーティ♪

今日は高校の友達と遊ぶ約束をしていたのですが、
直前まで寝て-.-)zzZました。(最近朝起きるのが辛いのです)
起きて、久々に化粧して、待ち合わせ場所まで行きましたぁ~☆
今日は、Riaのお家でお菓子パーティーだったので、
待ち合わせ場所に行く途中、お菓子屋さんに行って買い物したのですが、そのせいで、もち373を待たせちゃいました(^_^;)
ごめんねもち373。
もち373と一緒に、他のみんなとの待ち合わせ場所に行って、
合流しました(^o^)/
今日集まったのは、8人でした。
朋葉ちゃんが、お菓子作ってくれて、食べたり、もち373が作って来た
お弁当を食べたり、芦が持って来てくれたゲームキューブで、
みんなと対戦したりして過ごしましたぁ~(=^∇^=)
本当久々に会ったので、凄く嬉しかったですっ♪
みんな変わって無くて(そりゃあ、まだ2週間位しか経って無いから、
変わってたらびっくりw(゜O゜)wだけど)良かったです!

みんなで遊んだ後はもち373と芦とご飯を食べに行きました★
韓国料理屋さんに行くつもりで、一生懸命自転車を走らせたのに、
開いてなくて(;_;)
仕方無いから、ラーメン屋さんでご飯を食べました(*^ー’)b
絶対いつかリベンジするわぁ~!
次こそはっ☆

PageTop

『胸キュンバトン』

もち373から頂きました★
『胸キュンバトン』 です。

Q1.胸キュンするポイント
好きな人の笑顔!

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

好きな人と目が合った瞬間♪

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

一生俺達についてこい!(BY太一君)

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

お前やないとあかんねん(桜庭裕一郎)
...絶対幸せにするよ☆って言われたいなぁ!

Q5.胸キュンする芸能人を5人

5人っすかぁ~?
もぉみなさんなんて答えるか想像がついていると思いますが、(笑)

城島茂君
山口達也君
国分太一君
松岡昌広君
長瀬智也君
です♪

LIVE終わったあとだから胸キュン度が高いです☆

Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

智也と握手&会話が出来た事!
また、握手したいです★

Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

ドクドク(笑)

Q8.胸キュンした時に心でする音は?

ドキーン!

Q9.バトンを回す5人の闘士を選べ

お好きにお持ち帰りください☆

PageTop

憂鬱な日

もぉバイト何か辞めてやるぅ!!!!!!!!

そんな気分の日でしたぁ~(¥△¥;)

はぁ~バイト辞めたい↓↓

今日もラストまで寿司屋のバイトだったのですが、
店長に怒られまくりで(;_;)
忙しく無い予定だったのに(智弥の中で 笑)、かなり忙しくて
智弥の仕事が全然回らなくて焦ってうまく商品作れ無かったりとかして(>_<)

まじでやめたい。

でも、智弥の為に時間さいて色々教えてくださっている先輩達に
悪いしなぁ~↓↓
智弥のフォローをいつも誰かがしてくれているし。

1回や2回怒られたからってめげちゃダメですよねo(><;)(;><)o
頑張らなきゃ。
明後日からは、しばらくバイトの時間短くしてもらってるから
あんまり怒られないだろうし(^o^)/やるしかない!
とりあえず7月までは頑張るつもりなので、ここでいっぱい愚痴
っちゃうかも知れないけど、智弥荒れてるなぁって軽く読み流して
三(/ ^^)/いただけると嬉しいです♪

でも、新しいバイトを探すつもりでいます(笑)
(探すだけでも、気休めになるから。)
いいバイトがあったら辞めるかもです。

PageTop

リンク追加のお知らせ☆

BY myself http://ym25.blog40.fc2.com/

いち のブログをリンクに追加しました☆

いち、これからよろしくお願いします♪

PageTop

お題にそって答えよう!~恋愛編~

前に芦やもちからもらったバトンがまた来たので、
答えようと思います★今回は芦からもらいました☆

『○○バトン』
 渡された人に指定された単語を『○○』の部分に入れて答える
バトン。

①PCもしくは本棚に入っている『恋愛』

PCには無いなぁ~携帯にはメールが時々入っています。
本棚は、雑誌ラックに恋愛について書かれている本が20冊くらい
(雑誌のコラムとかも含めて)
漫画ラックに30冊くらい(智弥恋愛モノの漫画好きだから)かなぁ?

②今妄想している『恋愛』

もぉすぐ春だし彼氏が欲しいなぁって感じですね!
Sとこれからもっと仲良くなれればいいのになぁ☆
でも、この前会ったら俺は一人の女に縛られるのが嫌って
言われたんだよなぁ↓↓

③最初に出会った『恋愛』

高校1年生の時ですね★今までは恋だったから。。。
でも最初の恋愛は最悪すぎて思い出したくありません(>-<)


④特別思い入れのある『恋愛』

全ての 恋愛にそれなりに(笑)思い入れはあると思いますが、
N君との恋愛かなぁ?
もぉ少し出逢うのが遅ければもっと大人ないいお付き合いが出来た
と思います(^-^)

⑤五人に回す『○○』

芦『映画』(好きな作品一つとかでOKです。よく見に行っているイメージあるから)

もち373『映画』(好きな作品一つとかでOKです。よく見に行っているイメージあるから)

あとはストップです(>-<)

同じバトン何回答えさせるねん!って感じなので、無視してくれても
OKです(^-^)
少し寂しいけど(;-;)

PageTop

恋がしたくなる曲☆

今日も最近お決まりの。。。
ピザ屋でバイト→お昼寝→寿司屋でバイトでしたぁ~。

ピザ屋は、最近寿司屋のバイトがラストまでで疲れている
からか、なかなか起きれ無くて4分遅刻しちゃいましたぁ~(T_T)

寿司屋のバイトは、昨日怒られたから、頑張って働こうと
思って気合い入れましたぁ~♪
智弥のお仕事内容は、あんまり忙しく無かったのですが、
他の人達は、めちゃくちゃ忙しそぉだったので、智弥は大きい声を
出すだけでも頑張ろぉと思って働きました!
あんまり接客して無いから、今日は輝いているメンバーに何て
選ばれないだろぉと思ってたけど、何人かのお客様に書いてもらえたらしくて良かったですぅ~(^_^)v
店長に今日よく声出てたし、輝いているメンバーにいっぱい名前
書いてもらえてたって誉めてもらえたし、嬉しかったっす
(*^ー’)b
明日も今日と一緒でピザ屋→寿司屋のラストなので、大変だけど、
頑張りたいと思いまぁ~す★
平日だから、多分忙しく無いはずっ!
明日は、久々に軍巻(最近ずっと巻き寿司作ってたのです…)
みたいだから、楽しくやれそぉな気がするし★

最近仲間由紀恵WITHダウンローズの恋のダウンロードが、
バイト先の有線でよくかかっているのですが、この曲良いと
思いませんかぁ~?明るい曲で元気になれます♪
有線聞いているとカラオケ行きたくなります(笑)
(よくカラオケでかかってるから笑)

PageTop

お題にそって答えよう 『○○バトン』芦より

この前もち373から回って来たバトンが、芦からも来ました♪
『○○バトン』
渡された人に指定された単語を『○○』の部分に入れて答えるバトン。
今回は『文学』です。
芦何でこんな難しいテーマを智弥に振るんだYO!(>~<)

①PCもしくは本棚に入っている『文学』

PCには読んだ本の感想を入れている時がたまにありますね。
ちょっと前まで、大学に出す課題の文が入っていました。
本棚って言うのはないのですが、所有している本は10冊ほど。
(図書館で借りるか、中古で買って、読み終わったらまた売るので
手元に残らないのです)
絵本は20冊ほどあるかな?

②今妄想している『文学』

池袋ウエストゲートパーク。
久々に読みたくなりました。主人公のマコトの話し方が好きです★

③最初に出会った『文学』

お母さんのお腹の中にいる時!(笑)
絵本も文学だと思うので。
読み物として物心ついてから読んだ中では、夏目漱石の『こころ』かな?小学校4年生くらいの時に読みました。
高校の授業でもう一度読んだ時は、懐かしさと衝撃に出逢いました。

④特別思い入れのある『文学』

『果てしなく 美しい 日本』
大学の2次試験の課題の本です。
智弥は日本人が書いた本ばかり読んでいたので、外国人の人が
書いた本は新鮮だったし、かなり日本について詳しくなる
事が出来る本です!少し高いけど、オススメです★

⑤五人に回す『○○』

芦『文学』

もち373『お化粧』

朋葉ちゃん『漫画』(一つの本について語ってくれたらOKです)

玲『KATーTUN』

風采さん『漫画』 (一つの本について語ってくれたらOKです)

以上のみなさんよろしくお願いします★

PageTop

悲しい→嬉しい→悲しい(>ー<)

今日は両方のバイト先で働いて来ましたぁ~(^o^)/
ピザ屋に行くのも、あと、5回です。何か段々寂しくなって
来ましたぁ~(;_;)

久々の更新です↓
うちのメロリリィが覚えた言葉♪

(3/25現在)

つく・店・色んな・ごらん・是非・下さる・NEW・卒業・あと・旅行・存分・ヶ月・しま・良い・考える・訪問・この・形・申し訳・時・歌う・流れる・ 懐かしい・リハーサル

午後の寿司屋のバイトに行く前は、今日もお昼寝(-.-)zzZ
していたのですが、Sから電話かかってきて、遊ぶ事になりましたぁ~♪今日遊べるかも~?って言う話はしてたのですが、最近よく
ドタキャンされるので(笑)
(就活頑張ってるみたいだから仕方ないけど。)
取りあえず寝とこぉと思って。マナーにしていたけど、たまたま目が
覚めた時に、電話かかってきて、すぐ取れましたっ★
これってディステニィ~?(笑) (by野ブタをプロデュース)
1時間位話をして、バイバイ(^-^)ノ~~しました。
今までは、お互いに、バイト先の話はしなかったんだけど、智弥が、
寿司屋で働き始めてからは、バイトの話をするよぉになって、
今日もバイトの話が多かったかな?とにかく久々に逢えて
嬉しかったです(*^_^*)

寿司屋のバイトは、先輩が智弥が困らないよぉに、色々用意
して下さったので、スムーズに仕事出来ました。
でも、店長に仕事のスピードが遅いって怒られましたo(><;)(;><)o
だけど、お客様に書いてもらうアンケートに今日輝いていたメンバーを書いてもらう欄があって、初めて名前を書いてもらったのです(*^ー’)bだから、凹んだけど、頑張って働いたかいがありましたヾ(≧∇≦)〃
今日は1日充実していたと思います!

PageTop

お題にそって答えよう もち373より

もち373からバトンを頂きました★
今回のバトンも智弥が勝手に命名しました☆

ルール
バトンをくれた人が指定してきたキーワード『 』について
答える。
今回の智弥のキーワードは『TOKIO』

①PCもしくは本棚に入っている『TOKIO』

PCには、メンバーがしていたドラマの壁紙が、
たくさん入っています★ちなみに、この前までは、智也が出ていた
真夜中の弥次さん喜多さんの壁紙を設定していたのですが、
飽きたので、マボが出ていた、『マンハッタンラブストーリー』
の壁紙にしています。

本棚と言うか雑誌ラックに入れているのですが、40冊くらいでしようか?あまり、雑誌は買わないので、(メンバーが表紙の場合のみ
購入するので。。。)そんなに持っていません。
 
②今妄想している『TOKIO』
大阪でLIVEをやっていたメンバーの顔ですね★
LIVEをやっている時のメンバーは、本当に輝いていて
また、早くみんなに会いたいって思います(^-^)

③最初に出会った『TOKIO』
テレビで何度か見かけていた事はありましたが、実際に会ったのは、
2001年の映画のソウルの舞台挨拶です!智也と握手&お話しました。
 
④特別な思い入れのある『TOKIO』
2001年の夏のTOKIOのフイルムコンサート!
初めて生のTOKIOを見ました★
その時に、Sさんと出逢って、お友達になったし、TOKIOの
音楽の素晴らしさを見せつけられた日でした。

⑤五人に回す『〇〇』

もち373『ラルク』

芦『漫画(何か好きな本一冊テーマにしてください)』

朋葉ちゃん『ジャニーズ(好きなジャニーズのメンバーについて
熱くお願いします)』

こっこさん『TOKIO』

まなみちゃん『恋愛』

指定したみなさんの中で、時間があってやってもいいよ!って思った人は受け取って下さいな♪

PageTop

人間について考えるバトン もち373より

もち373から頂いたバトンに勝手に名前をつけました★
では、答えて行きたいと思います♪

1 バトンをまわしてくれた人の印象は?
前回のバトンで回答済みの為省略。

2 まわりから見た自分はどんな人
もち373からは、軟派な兄ちゃん(笑)
よく言われるのは天然?(最近言われないと思っててのに、
寿司屋でバイトし出したらよく言われるようになった^^;)

3 自分の好きな人間性を5つあげよ

・明るい人→見ていると智弥も元気になれるから。

・熱心な人→さすがに高校生になるとみんな行事とかに
      真剣に取り組まなかったりするから、それでも
      頑張る人は凄いと思う。

・リーダーシップがある人→智弥は周りを見て行動
             するのが、うまくないけど、
            リーダーシップがある人は周りのことを              よく見て仕切っていると思うので。

・おおらかな人→智弥はまだまだ考え方が子どもなので、
        何でも包み込んでしまうような心の広い人
        になりたいですね。

・いい意味でバカな人→何も考えていないようで、実は
           凄く周りのことを考えて盛り上げたり
           してる人っていますよね?
           そぉゆう人って素敵だと思います。
   
4 嫌いなタイプを5つあげよ

・約束を守らない人→智弥もその場のノリで約束してしまって
          こんな約束しなかったら良かったって
          思う時があるけど、した約束は果たさないと
          だめだと思う。

・上から目線な人→昔バイトしていた服屋の店長がまさにその
         タイプ。自分がちょっといい大学出てる
         からって調子に乗ってるんじゃねーよ!
         本当にお仕事が出来る人は誰に対しても
         同じ立場を取るし、常にみんなのことを
         考えて行動していると思います。

・うるさい人→声がでかいとかそんなのは全然OKなのですが、
       自分の自慢ばっかりする人例えば昔働いていた
       服 …(以下省略)
       自慢する人って常に自慢しているから、誰に
       自慢したとか覚えてないのですよね!その話は           もぉ聞いたから!って突っ込みを入れたくなります。

・協調性の無い人→俺は一匹狼だぜぃ!って言うのは悪くないと
         思うけど、わざとみんなの輪から抜けて、
         まとまりを崩す人っているじゃないですか?
         いい年なんだから、それくらい我慢しろよ
         ってなります。

・自己中な人→人間誰しも自分中心だと思うのです!
       智弥もそぉだし(>~<)
       でも、例えばコンサートのバラードの時に、
       メンバーの名前を呼ぶのはダメだと思うのです。
       本人達は真剣に歌っているのにその声を
       かき消す事になるから(^^;
       自分だけ気付いてもらうんじゃなくてみんなで
       楽しむって言う気持ちをもっていたいものです。
 
5 自分がこうありたいと思う理想像
  
好きなタイプで書いた人のようになりたいと思いますね。
実際の人物なら、長瀬智也君。彼は本当に上に書いた
ような人だし、一人の人間として尊敬しています。
TOKIOのメンバーはみんな智弥の理想像です。

6 自分を慕ってる人に叫んでください
 慕ってくれてるかはわからないけど、いつも智弥と
交流して下さっている全ての人たちにさんきゅうって
叫びたいです!

7 そんな大好き5人にバトンをまわしてください

今回は智弥で止めます。やって見ようかな?って人は
コメントで教えて下さいね♪

PageTop

忙しくないやんっ!

明け方4時位まで起きていたのですが、気がついたら、途中で
疲れて寝て(-.-)zzZしまっていて、7:30過ぎに起床しました☆

起きて、季節限定のトッポを食べたり、ニュースを見ながら、
20日のTOKIOのレポを作成していました。

9:30頃レポートが書けたので、パソコンでUPしました★

今日は午前中のピザ屋のバイトがお休みだったので、記事を更新したらまた寝ました(笑)
3時間位お昼寝をして、出勤っ★
今日は忙しくなるよぉ~って言われて、めちゃくちゃ気合い入れて
寿司作ったのに、全然忙しく無くてなかなか売れなくて
困りました(^_^;)
明日明後日は土日だから忙しいと思うから、体力温存出来たし
良かったのかな?

気づいたら智弥の春休みもあと一週間!春からの新生活を楽しむ為に
一生懸命働きたいと思います♪

PageTop

やっと!

3月20・21日のTOKIOのLIVEレポ&感想のブログと、
3月22日・23日のブログを更新しました☆

これで、過去の記事は全部書き終わったので、今日から
リアルタイムでブログの更新が出来ます★
でも、多分一日遅れでブログを更新すると思うので、
書いてないわぁ!って、言う時はまた翌日遊びに来てください♪

PageTop

あいつバトン 芦より

朝5:30まで、頑張って更新作業をしていましたぁ~(笑)
あとは、TOKIOのライブレポを頑張るのみ!明日中に書き上げよ~っと☆
午前中はいつも通り、ピザ屋でバイトして、お昼から、21日のライブ
レポを書いていました。20日から書こうと思ったけど、あんまり
MC無かったから、すぐ書けるかなぁ~?と思って(*^ー’)b
その後、ネットサーフィンを軽くして、お昼寝。(-.-)zzZ(笑)
お昼寝をして、夕方の寿司屋のバイトの準備をして、向かいましたぁ~(^o^)/
今日は、そんなに忙しく無くて、閉店後作業もスムーズに終わりましたぁ~(^_^)v
今日もE先輩がいたから、フォローしてくれて、助かりましたo(^ヮ^)o

もち373から回ってきたバトン芦からも回ってきていました。
今度は芦ver.です。

このバトンのでは、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてくださぁい。
 
 芦漂々

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 高校の友達です。
3.あいつを色で例えると?

 紫or黒かなぁ?この二つのものを身に着けているときの
芦は似合っていますね!

4.あいつを四字熟語で例えると?

博識頭脳(勝手につくりました)
なんかね彼女はもの知りなのですよ!
智弥にもその脳の中身わけて欲しいです☆

5.あいつの良い所、1つ教えて。

いつも智弥に適切なアドバイスをくれるところ。
(冷静に物事をよく考えている人です)

6.あいつの嫌な所、1つ教えて。

小さい子に敵意を持っているところ(笑)
普段温厚な芦が芦じゃなくなる。。。

7.あいつに歌わせたい歌は?

木村カエラの曲かな?
芦が女性ボーカルの歌聞いているといい感じなのです!
この曲も智弥が今聞きたい曲(笑)

8.あいつと遊びに行くのならどこ?

千林っすかねぇ?よく一緒に行くからね★

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

お兄さんと語らう!智弥兄貴も欲しかったのです。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

今度梅田に行こうという約束まだ果たせていませんが、
いつ行きやすか?

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

誰かやってやろうじゃないかと言う心優しい方はよろしくです。

PageTop

リンク追加のお知らせ

高校2年の時同じクラスだったまみちゃんが、妹さんと
運営している

PageTop

あいつバトン もち373より

今日は、大学に提出しなくては、いけない書類に貼る証明写真を
撮りに行った事と、ピザ屋のバイトに行ったくらいで、
特にここに書くような大きな事件はありませんでした(^^;
なので、たまっているバトンに答える事にします★

はじめに――

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてくださぁい。

もち373。

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校の友達です。

3.あいつを色で例えると?

オレンジかなぁ?もち373が一番好きな色だし、これしか
思いつかないわ(^^;

4.あいつを四字熟語で例えると?

料理上手(笑)
もち373には、ハンバーグを作ってもらったり、ケーキを
作ってもらったりしてお世話になっています。

5.あいつの良い所、1つ教えて。

智弥とか友達のことを一番に考えてくれる素敵な子(^-^)
自分より、まず、智弥はどうしたい?って聞いてくれます。

6.あいつの嫌な所、1つ教えて。

某O氏に対してなど怒った時。
全く喋らなくなるのは怖いからいやです(>~<)

7.あいつに歌わせたい歌は?

ラルクのSTAY AWAY。
もち373と言えば、ラルクでしょ?
そして、今この曲が聞きたいから(笑)


8.あいつと遊びに行くのならどこ?

バイキングに行きたいですね(^-^)
いつか行こうと前に約束していて、しばらく行けていないから。 

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

妹ちゃんとお買い物かな?
智弥女の子の兄弟欲しかったので・・・

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

智弥近々難波に行きたいと思っているのですが、一緒に
行きませんか?

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

もち373



まなみちゃん

よろしくです♪

PageTop

もぉすぐ追いつくぞ!

3月6日・3月7日のブログを更新しました。
卒業式のリハーサルと卒業式の様子を書いたブログです。
今日ラジオを聴いていたら、卒業式で歌った3月9日が流れて
何か懐かしい気分に浸りました。

昨日のTOKIOLIVEの興奮がなかなか冷めないので、
寝れないから(笑)一生懸命まだ更新していないブログを書き
続けていました。
来週くらいにはリアルタイムでブログが更新出来たらなぁと
思っています(^-^)

PageTop

TOKIO LIVE IN 大阪 最終日

朝10時に起床して、両親と入学式に着るスーツを買って来ました。
でも、そのせいで、時間が無くなって、待ち合わせ場所で、
Mさん待たせてしまいました。ごめんなさい(>-<)
Mさんは、智弥と同い年で、いつも一緒にLIVEに行ってるお友達です☆
普段はあんまり会ったりしないんだけど、このLIVEの時だけは、必ず一緒に行きます★

LIVEの様子をMC中心にお届けしま~す(^_^)v
セットリストは、昨日と同じです☆

~MC~(順不同で、覚えているもののみ)

MC今日は、長かったです!
昨日、鶴瓶師匠が来てたって話しで、太一君が昨日と同じく、
鶴瓶ダンスをしていたけど、これはみんなに不評らしいです(笑)
面白かったけど、よくわからなかったからなぁ~(^_^;)
師匠の家には25Mプールがあるけど、水道代かかるから使って
無いらしいです(¥△¥;)
師匠は、Humming birdがええ曲やなぁ~(智也のモノマネ喋り)って
言って帰って行ったらしいです。

大阪城ホールのお偉いさんが今日見に来ていたらしく、
昨日もしていた下ネタ系の会話ばっかりしていて、(-.-;)
こんなので、大丈夫?って言いながら、リーダーが、来年も
よろしくお願いしますって関係者席に向かって挨拶してお願いしていました。

昨日マボは、夜王で共演した人、(大河さん役だったかな?)に
借りたサングラスをドラム叩いている間、ずっとしていたのですが、
今日はしていなかったです!
後、リーダーが凄かったです~w(゜O゜)w
智也が、この人は絶対何かやってくれると思っていました、
ここはリーダーの地元ですからねo(^-^)o見て下さいって言って、
リーダーがモニターに映ったのですが、リーゼントでしたぁ!
むっちゃ綺麗にセットしていましたo(^ヮ^)o
リーダーが、あまりにも喋ら無いから、太一君が、「おいっ!そこの
氣志團喋れよ!」って、リーダーを怒っていました(笑)
でも、次のMCの間に、髪の毛下ろしていましたw(゜O゜)w残念。
一緒に裏でスタンバイしていた太一君いわく、リーダーの髪から
ものすごく湯気が出ていて、大丈夫か!?ってなったらしいです。
そこで、マボが、すかさず、鋭い突っ込み!『ある時にやっとかないとね…』

マボが、一人でMCをしていて、LIVEの後、太一君とマボと
達也さんと舞台監督さんが焼き肉を食べに行った話を
していました。
その時に、達也さんが、むっちゃ、焼き肉を食べるって話しを
していて、それで、達也さんが、太一君とマボの分足したよりも
多い量の肉を食べて(-.-;)お腹がボコッてなっていたから、達也さんが、舞台に出てくる時に、じゃあ臨月!って紹介していました(笑)

焼き肉の後、カラオケにも行ったらしく、
太一君が、自分で、作った曲『いぶし銀』を歌ったらしいです!
この曲の歌詞に、『国分太一~』って、歌詞があって、マボが、自分の名前が歌に入ってるのって、この曲位だよ~って突っ込んでいました☆
あと、マツケンサンバを太一君が、歌って、マボもマツケンの後ろのバックダンサーのダンスをしながら、盛り上げたみたいです!
太一君が、ステージに出て来る時に、じゃあサンバってマボが紹介していました(;・д・)

マボに紹介されて出て来る時に、達也さんは、はいっ!
クロちゃんです。ってモノマネしながら出て来て面白かったです(笑)
次に、太一君が出て来て、パッションパッションって言って、
パッション屋良のモノマネをしながら、出て来たけど、
達也さんのモノマネが超うまかったから(^^ゞ
あんまりうけて無くて可哀想でした。

9月(10月)にアコースティックLIVEやるよって言っていました!
映画とかドラマする人がいるから、空いてるのは、この時期かなぁ?
って言ってましたぁ~(^o^)/段々リアルにお知らせをしてくれるので、本当に実現しそうですね!

昨日楽器持って来ていいよって言うのはマジじゃなくて、
冗談だったらしいです(笑)
タンバリンを持って来ているお客さんがいるのをマボが発見して、
凄く嬉しそうだったのに、達也さんは次の曲の準備が大変で、
見て無くて、何回もマボが、アニィ(達也さんの事)見てみて
って呼んでいて可愛かったです(*^_^*)

昨日言っていた、大阪城ホールのお風呂に、マボ・太一君・智也と、
ついに達也さんも一緒に入ったらしいです!
男の人に手を引かれて、お風呂に入ったのは初めてだって笑い
ながら達也さんが言っていました。
でも、マボは、太一君とはもう入りたくないって言って
ましたぁ~(¥△¥;)マボは、体を綺麗にしてから入るのに、
太一君はそっこうでお風呂に飛び込むからもぉ(*’へ’*)ってなる
らしいです。A型のマボっぽい。
智也とマボが、お湯出しっぱなしで、お風呂のお湯をためていたらしく、熱いのを知らずに、太一君が飛び込んで入って、ぎゃあって
叫び、それを隣のシャワールームにいた、リーダーは、何か
知らんけど、盛り上がってるなぁ!って思っていて、僕もちょっと
一緒に入りたいって思ったらしいです(笑)(^.^)
まさか熱くて叫んでいたとは知らんかったってリーダーが
驚いていました。

太一君は、城島SONGで、帯番組が欲しいって言っているのですが、
みのもんたになりてぇって叫んでいました!
Hey×3で、合宿所の話をよくしてるけど、って太一君が切り出して、
合宿所の話をしていました!
すいかを1年放置し続けて、きのこが生えたとか、熱帯魚の水槽を
放置し続けて、タニシが発生したとか(-.-;)合宿所の出来事は
全部実験だね!って笑顔で智也が言っていました(笑)

リーダーが奈良出身だけど、今も通いで来てる!?って話になって (笑)もう少し遅かったら、関ジャニ∞じゃなくて、関ジャニ9に
なってた(^o^)/って言っていました。
1人だけ、年が凄く離れてるけど、とか言われていてやっぱり
リーダーはいじられキャラだと思いました(笑)

先ほどした、鶴瓶師匠のプールの話しに関連して、マボが、ベランダで、日焼けしようと思って、ビニールプールに入って、裸になって、
焼いてみたけど、焼けなかったって話をして、
そうしたら、達也さんも世田谷で(笑)7年位前に同じよぉな事を
していたらしいです☆かなり車の通りの激しい所だったから、
黒くなったけど、それはススのせいだったらしいです(・_・)
それで、リーダーも、子どもの時、どこにも連れて行ってもらえない
から、体に塩をまいて、水をかけて焼いた話をしていました。
焼けるらしい!?(笑)

リーダーのプライベートがわかんないって話になり、マボが、東京フレンドパークにメンバー全員で、出演した時に、リーダーの趣味が、
ガーデニングだって聞いてみんな驚いた話をしていました。
それで、あれどぉなったの?って聞いたら、悲しそうに枯れてん(;_;)
って言っていました。
他のメンバーはみんなスポーツをやっているし、リーダーも趣味を
見つけたらいい!って話になり、昔リーダーがスノボに挑戦しようと
していた事を達也さんが思い出して聞いていました!
携帯を持って、スノボに行ったら壊れて、それから携帯を二つ折りに
変えたらしいです(笑)友達とはぐれたらダメだと思って、
携帯を持って行って滑ったのが原因らしいのですが、マボが、
だったら集合場所決めとけばいいじゃない?ってさらっと突っ込んでいました(笑)
た、確かに!

太一君は、最後の挨拶で、俺達に一生ついてこいよって言ってくれて
嬉しかったです~☆よく達也さんが言う台詞だけど、今度は智也が
言って欲しいなぁ~('-'*)

昨日と同じで、お楽しみコーナーがあり、今日も、『Yesterday's』を
歌ってくれました♪
最初に達也さんが一人で歌っていて、智也の所まで、怒りに言って、
また、歌い直ししていましたぁ!

智弥が、覚えているMCと、書けるMCはこんな感じです。

昨日はアンコールだけで、公演が終わったのですが、アンコールが
終わった後、ずっとアンコールのかけ声をして、待っていたら、
TOKIO全員で、出て来てくれましたぁ~(*^ー’)b
一人一言ずつ話して帰って行きました。
いつもは武道館である最終日に参加するからか、大阪はライブで
燃えたぜ!って言う気分にならなかったのですが、今回のライブは
かなり楽しみました♪ライブ中飛びすぎ&踊りすぎて、ものすごく
腰痛かったし。
アリーナ初参戦だったので、興奮していたからかなぁ~?
アリーナの右側の後ろから2列目だったので、ちょっと肉眼で
見るには、人が多すぎて、大変でした(>_<)
でも、小さい二人立てるか立てないかの出っ張った場所が
あるのですが、そこの真下だったので、全メンバーが来てくれたので、凄く近距離で見れました♪
智也は後ろのお客さんにも顔が見えるようにとずっと上を見ていたので、智弥が一生懸命叫んだりうちわをふっても気づいてくれなかったです~o(><;)(;><)o
でも、太一君はちらっとこっちを見てくれたし、達也さんは、こっちを見てにこってしてくれたし、最高でした(*^_^*)
達也さんは、スタンドの一列目のお客さんの髪の毛を触ったり、
会話したり、握手していたりして、かなり大サービスでした。
めちゃくちゃ羨ましかったぁ~(>д<)

TOKIOのライブに行くと智也はいつも、お客さんに、元気をもらってる
って言うけど、色んな事を忘れさせてくれるし、元気がもらえるので、幸せです♪
いつも一年後かぁ~↓↓まだまだだなぁって(>_<)悲しさに
浸るのですが、今年は秋にライブがあるみたいだし(^o^)/
あまり悲しくありませんでした。
本当に秋にライブして下さいよっ!達也さん。
絶対行くからねっへ(^-^)乂(^o^)ノ

明日からまたバイトバイトの日々ですが、
しばらくは昨日今日の幸せをかみしめて頑張って行きたいと思います♪

PageTop

TOKIOLIVE IN大阪 初日

遅くなりましたが、MCを中心に、ライブのレポ&感想を書きたいと思いまぁ~す☆
ネタバレし放題なので,気をつけて下さい!

今日は、高校の友達の和希と一緒にTOKIOLIVETOUR2006明日を目指して!に行きました。
彼女のジャニーズの初ライブが、今日のTOKIOで、楽しんでくれるか、
心配だったけれど、楽しそうにしてくれて、良かったで~す(*^ー’)b

〈セットリスト〉
for you

僕の恋愛事情と台所事情

明日を目指して!

MC

メントレED候補曲(マボ曲)NO MORE ベッド(?)

メントレED候補曲 (達也さん曲) Hangrey Man(?)

Humming bird

Save As…

AMBITIOUS JAPAN!

うわさのキッス

LOVE YOU ONLY

Symphonic

君を想うとき(智也が アカペラで歌ったりしていました)

城島Song(2006ver)

男達のメロディー

トランジスタGガール

T2(風船飛ばす&太一君メインボーカル)
SCREAM(バックステージで歌ってた)

MC

Mr.Traveling Man ~アンコール~

LOOP~愛しい日々のメロディ

自分のために

今日のTOKIOは、あまり花道に来ませんでしたぁ~(>_<)
だから、ずっと、モニターばっかり見ていました。
後ろから二列目だから、花道に来てもあんまり見え無いんだけどねぇ(;・д・)

あと、舞台のセットがなんかしょぼく感じましたぁ~o(><;)(;><)o
メンバーが、常々バンドだから、音楽を聴いて欲しいって言ってた
けど、本当に凝ったモノは一切無くて、むっちゃくちゃ大きいライブ
ハウスに来たって感じでした。

MCで、鶴瓶ダンスとか言って太一君とかが踊っていたのですが、
よくわからなかったです(>_<)
智也も、マボがMCをしていて、紹介されて舞台に上がった時に、
長瀬智也でおまっ。って言っていたし、関西意識してるなぁ
って思いました(^_^)v

本番の前に、大阪城ホールにある、シャワールームと、お風呂を
メンバーは使ったらしいです!城ホールのお風呂って、かなり
広いんだって!今日は、太一君とマボと智也で、お風呂に入ったんだけど、太一君が、今度は、達也さんに一緒に入ろうって言ってました
(^.^)

メンバーの家族が、武道館のLIVEを見に来た話をしていて、
そこから家族の話に。智也のお母さんは、超綺麗ってメンバーベタ誉めでしたぁ~!みすずとか、名前からして違うとかって言ってました。
他のメンバーのお母さんは〇〇子って言うんだけど、智也のお母さん
だけ〇〇子じゃ無いから。達也さんのお母さんは、ドラえもんだとか
達也さん言ってたけど、それはちょっとひどいよぉ~
o(><;)(;><)o

『夜王』の撮影は、昨日で終わったらしく、リーダーがお疲れぇ~
って声かけていました。これで、武道館まで、ライブに時間を
いっぱいさけますね(^_^)vお疲れ様っす♪
ちなみにマボのドラムは、紫でした(^^ )ノ凄いですよね!

達也さんの責任で、夏にアコースティックライブをしますって
言っていました(^o^)/
もし、実現出来無かったら、達也さんはボウズになるらしいです
ボウズの達也さんを想像してみたのですが、全然イメージ
出来ませんでした(;_;)

リーダーの髪型がかなりロングで、和希が、たかみぃ
(THE ALFEEの高見沢さん)やん!って言ってました(笑)
智弥もそうだと少し思ってたので,きぐうです(^^ゞ(笑)

今回のツアーでは、各会場ごとに来てくれたお客さんのために
って事で、色んな事をやっているらしいです。
達也さんが、『ひとりぼっちのハブラシ』を歌ったりとか色々
言ってました。
今日はYesterday'sを歌ってくれましたぁ~(^o^)/全員で歌うはずなのに、智也が歌い出さなくて、達也さんが一人で、歌ったので、歌い直していましたが、結局一人で、歌っていました。この曲は、落ち込んだ時に、よく聞いている曲なのですが、今日聴けて嬉しかったですo(^-^)o
Yesterday'sの時に、マボはタンバリンを持って、センターにいたのですが、みんなも鳴りモノ持って来ていいよぉ~(^O^)って達也さんが言ってました。でも、トランペットは駄目何だって(笑)

リーダーと、サポートメンバーさんのセッションかなり素敵でしたぁ~。『アメージンググレイス』をギターで、リーダなりにアレンジしていたのですが、かなりかっこ良かったです☆

KAT-TUNにも、関ジャニ∞にも、TOKIOは負けないらしいです!
後輩も意識してるんですね(^_^)v

君を想うときを聞いていたら泣きそうになりました(>_<)
会場のみんなもシーンとなって聴いていて、凄くしんみり
したいい感じの空気が流れていました。大好きな曲の一つなので、
凄く嬉しかったです。

メントレED候補曲は、夏にどの曲にするか視聴した時以来、
聞いていなかったので、聴けて嬉しかったです(^_^)v
智弥は、達也さんの曲が、智也が作ったと思っていました(^_^;)
2つとも、ノリのいい曲ですが、達也さんの曲の方が好きでした(^_^)v
太一君と智也が作った曲も聞きたかった…

城島SONG2006は、聞いていて、やっぱりリーダーは天才だと
思いました(*^ー’)bメンバー紹介をめちゃくちゃ面白く、
かなり盛り上げれるのはリーダーしかいないです★
達也さんだけ、去年と変化無いのは可哀想です(;_;)
智也最後の挨拶をしている時笑顔で嬉しかったです(^_^)v

リーダーはMCで、あんまり喋っていなくて寂しかったです(>_<)
聴かせるライブと言う事なのか、MCも短め、ダンスも無くて
ちょっと寂しかったです。

でも、バックステージに来たり、上下に動くリフトに乗って
歌ったりしてくれたので、智弥はバックステージ近くだったから、
嬉しかったです☆

今日は暴れ所があんまりわからなかったのですが、(T_T)
明日は流れがわかっているので、もっと×2暴れてこようと
思いまぁ~す* ̄O ̄)ノ

PageTop

耳にタコが出来るよ↓↓

バイト疲れましたぁ~↓↓何か今日は凄く忙しかったのです。
ラストだったし(>ー<)
でも、明日から三連休だからって言い聞かせて頑張りました★
今日本当は閉店後新しい仕事を任せられていたはずなのに、
いつもの作業をすることになり、頑張っていたのですが、
おばさんに今日も怒られてすごくだるかったです。
Y先輩が優しくフォローしてくれたから、まだマシだったけれど、
明日はTOKIOのLIVEだっていうのに全然心が休まらないし
耳にタコが出来るよって思いました(;-;)

耳にタコが出来るといえば、智弥のバイト先、有線を引いていて、
勤務中は違うチャンネルなのですが、閉店後は邦楽ばっかり
流しているチャンネルがあって、それをかけているのです。
それを聞きながら作業をしていると毎日同じくらいの時間帯に
同じ曲が流れるのです。それは↓↓

ボウケンジャーの曲!

11時30分くらいにいつもかかるのですが、この時間にかかっても
喜ぶ人あんまりいないと思うのです(^^;
少なくとももぉ3回はこの曲聞きました。
もっと色んな曲を流して欲しいものです。
TOKIOとかTOKIOとか(笑)

PageTop

残業とか私はサラリーマン?

今日はバイト残業でしたぁ~↓↓
久々に22時までで帰れると思っていたのに、ラストまでバイトでした
(;-;)
最近ずっと休んでいるなぁと思っていた先輩が実は入院して
しまったらしく、その代わりでした。
最初そうとは知らなかったので、何で智弥が残業なの?って
気持ちになりましたが、しかたないですよね。
早く先輩には良くなって欲しいです。

ラストで、いつもの仕事をしていて、智弥まだ、全部の仕事
覚え切れてないのですが、優しい先輩のEさん&Nさん
カップルのおかげで助かりました(^o^)/
この前Oさんに怒られてもぉ、絶対ラストの作業何かしたくないって思っていたのに、楽しく仕事出来たので、二人に感謝の気持ちで
いっぱいです★

PageTop

ベストジーニスト狙ってます(笑)

今日は大阪の鶴見にある、ブロッサムと言うアウトレットに
行って来ました♪
ブロッサムはオープンして10年位経っているそうですが、
智弥は初めてここに来ました★

智弥の家から、自転車で約1時間かかる距離なので、結構
疲れました(;-;)

今日一緒に行ったメンバーは、Ria・芦・もち373の三人で、
全員高校の友達です。
卒業式以来会って無かったから、感動の再会!?みたいに
なるかと思ったけど、普通でした(^-^)笑

行く前にどんなSHOPがあるのか?とか、
SALEしているSHOPについて調べていたので、
智弥が行きたいと思う店は全部見る事が出来ました★

色々見て回ったのですが、本日智弥が買った品物は。。。

・丹波笹山の黒豆石鹸

・無印良品の乳液(無印のアウトレットが、入っていて
安く買えました)

・無印良品の透明バック(よく大学生が教科書とか入れて持ち歩いているやつ)

・LeeのGパン2本   です。

石鹸は、

20060323050605.jpg


今まで友達が勧めてくれていた泥炭石鹸を使って
いたのですが、無くなって来たので、新しいのが欲しいなって
思い買いました。

乳液は、

20060323050901.jpg


Riaと無印の中をうろうろしていたら、安く売っていたので、
購入しました。春から大学生だし、お化粧のともとしているかなぁ?と思いまして。

透明バックは、

20060323050300.jpg

智弥が中学生くらいから、ずっと憧れていた品です。
なんかこれを持って歩いているだけで、かっこよく見えたのです
(^。^)
だから、智弥も大学生になったら絶対使おうと思っていて、
何年か越の夢がもうすぐ叶いそうです。

Riaが、無印でさつまいもクッキーを購入したのですが、
それを分けてもらったら凄く美味しかったです♪
次無印に行ったら絶対買おうっと★
大学に通いだしたら常に食べてそうです(笑)
(何回も言ってますが、大学にファミマが入っているので、
いつでも無印グッズが買えるのです!)

LeeのGパンは、EDWINのSHOPで、2本で、2900円
と言うSALEをしていたので、それで買いました♪
長島でも2本買ったから今智弥の家には、4本の新しいGパンが
あります。
智弥は中学生の頃までは、もっぱら、スカート派だったのですが、
高校に入ってから、バイト先の店長(服屋)にGパン履いて来い
って言われたのと、そんなに若くないと悟ったので(笑)
Gパンを履くようになりました。
だから、Gパンってあんま好きじゃないから、履ければなんでも
いいと思っていて、今までは安いGパンを履いていたのです。
でも、大学生になるしおしゃれなGパンが欲しいなぁと
思うようになり、この前の長島で初めてブランドジーンズを
買いました♪
履いてみると、安いGパンとは比べ物にならないくらい(笑)
履きやすくて、嬉しくなりました(^^)
智弥はそんなに稼いでないので(^^;正規の値段で、買うのは
大変だけど、アウトレットだと安いと3000円くらいで買えるから
便利です☆
いっぱいGパン買ったから、しばらく新しいGパンはいらないけど、
欲しくなったら、またどこかのアウトレットに行きたいと
思います★

アウトレットから帰る途中で、お腹が減ったので、芦と
いつもの串かつ屋さんに行きました。
平日なのに、お客さんがいっぱいで、店員さん大変そうでした。
忙しいからか、出てくるはずのメニューが来なくて、
無駄に300円も取られました。
智弥は今まで、そのメニューはサービスだと思っていたのですが、
お金払っていたらしいです(>-<)
ちょっとムカついたけど、行きつけの店だし、それ以外の接客は
100パーセントの接客だったので、今日は怒らずに帰りました。
次、そのメニューが来なかったら、ちゃんとクレームつけよう
と思います!

PageTop

HEVEN or HELL

今日は久しぶりにピザ屋のバイトがありましたぁ~(^o^)/
雨が降っていてバイトしにくかったです~(>_<)
でも、今日は、結構チラシ配れたからいい感じでしたっ♪

バイトが終わった後、昨日ピザ屋の給料日だったから、給料を下ろしに行ったのですが、かなり入ってましたw(゜O゜)w
ピザ屋のバイトをしてきた中では、今までで一番高い給料
かもぉ~(*^ー’)b
先月は学校がずっとお休みだったから、卒業旅行の時以外は
働いていて、途中毎日同じ事の繰り返しで、嫌だったけど、
頑張ったかいがありました☆

明日芦ともち373とRiaと鶴見のアウトレットに行くのですが、あまり
お金を気にせず買い物出来そうです!

...ここまでは良かったのですが、午後からの寿司屋のバイトが
もぉ嫌だってなったんですよぉ~(;_;)
最近巻き寿司を作るのを担当していて、少しずつ、自分でもコツを
掴んだ気がして来てるし、副店長からも、うまくなってるって
誉められたのですが、智弥閉店作業の仕事が全然早く出来無い
のです(;_;)
自分では頑張ってるつもりでも全然で(^_^;)
パートのおばちゃんに「来週から一人でこの仕事するのよ。もっと早くしなさい!」って凄い勢いで怒られて(>_<)
かなり凹みましたぁ~(;><)o
来週智弥のバイトはずっと18時から通常の仕事をして、閉店後の作業をする仕事(>д<)脅しでも何でも無く、本当の事なので焦り始めています。
何で智弥よりちょっと先輩の子達が閉店まで残って仕事をしないのか
よくわかりました(^^ゞ
時給がいいのを取るか、安いけど、そんなにしんどくないのを
取るかの選択ですね。
4月からは閉店までバイトして、人が足りなかったら、閉店後作業に
入る事にしてもらおうと思います(o^-’)b
じゃないと辞めたいって気持ちが爆発しそうなので…
楽しくバイトがしたいなぁ。

PageTop

更新しました★

2月24日25日の卒業旅行に関するブログをUPしました。
あとちょっとで1ヶ月前になってしまいますが(^^;
智弥のバカッぷりが存分に楽しめるブログ内容になっています。
是非2月24日・25日のブログをご覧下さい♪

PageTop

一日遅れのホワイトデー(*^-^*)

まだまだリアルタイムにブログの記事が書けないよぉ~(>_<)
更新ストップ中のプログは、軽く箇条書き程度しか内容を書いて保存していなかったので、ほぼ一からのスタートなのです(^_^;)
(一度ブログを閉鎖しようかと考えていたので、あんまり
ちゃんと書いてなくて)

今日は2月24日と25日のブログを更新しました!
一応3月1日分までのブログは書けたから、時間がある時に少しずつUP
して行こうと思います。
早くリアルタイムで、ブログを更新したいなぁ。

今日寿司屋のバイトのシフト表を見たら、来週ずっと18時からラスト
でした(^_^;)
お給料いっぱい入るのはいいけど、たまには早く上がって
帰りたいよぉ(>_<)

今日Sから連絡があって久々に会いました★
お昼買いに行かさせられたけど
(私はパシリか?っとか怒りながらも買いに行ってあげた
優しい智弥 笑)
すごく可愛いプレゼントをくれました!
写真あんまり綺麗に取れてないけど、載せてみます☆

20060323041144.jpg


バレンタインのお返しって言ってくれたんだけど、超嬉しかった
です!
しかも、すごく美味しいクッキーだったの。
Sめちゃめちゃありがとうです(^-^)

PageTop

※お知らせ※

2月20日・2月21日・2月22日のブログUPしました(^-^)
良かったら読んでください♪

PageTop

移行終わり(^-^)

今日やっと、以前違うサイトで書いていたブログをこのFC2ブログに
移行することが出来ました★
これから少しずつですが、記事を書いて行きたいと思っています。
ただ、以前のサイトは、2月19日までブログを書いていて、そこから更新をしていなかったので、今日から更新ストップ中に起きた出来事(2月20から智弥が新しいブログを書くまで)を書いて行きたいと思います♪
2月20日からの過去のブログも見ていただけると嬉しいです☆

PageTop
