智弥のPASSION  DAYS



PageTop

初メンツのカラオケ♪

バイトとバイトの間に(笑)高校の友達とカラオケ行って来ました。
前々から同じクラスのYさんと遊びに行きたいねって話しを
していたのですが、なかなか実現できなくて、卒業までには
行きたいって事になりカラオケに行く事になりました。
二人の都合がつく日が今日しかなくて、二人だとあんまり
楽しめないから(智弥にあんまり時間がないため)と芦と和希も
誘って智弥が朝のピザ屋のバイトをしている時に先に3人で
歌ってもらっていました。
合流後は、TOKIOのLIVEに行く日が迫ってきているので、
和希とTOKIOばっかり歌って、うちらのテンションの高さに
芦とYさんは少し引き気味でした(苦笑)
引かれても楽しいから止められないの(^-^)/(笑)
かなりノリノリで歌いました!
2人で歌うからコーラスやハモリも一緒に出来て感動したし!
いつもは一人でリードボーカルしたり、コーラスしたりで忙しい(笑)

自分的には盛り上がったカラオケだと思うのでまたこのメンバーで
カラオケ行けたらなぁ~★って思います。


PageTop

ライバル店へ偵察にっ!(笑)

今日は寿司屋のバイトが早く終わって、ちょうど晩御飯の時間位
(19時過ぎ)だったから、地元の友達とご飯を食べに行きました。
本当は、今日智弥がバイトしている時間に地元のYとTが智弥の
バイト先に来て寿司を食べる予定だったのですが、間に合わなかった
ので急遽三人でご飯を食べるという事になったわけです♪

Yの希望で寿司屋に行く事になり、バイト先で食べるのはまだ
勇気がいるので(暇なんやったら働けって思われたら嫌だし)
ライバル店で(笑)食べることになりました。
このライバル店は智弥の地域では結構強い店です。
智弥の家の地域に2店舗もだしているし100円寿司なので、気軽に
食べに行けるのです。
どっちの店舗にしょうか迷ったけど、隣に牛丼屋さんがある方の
店舗にしました。
(寿司が無理なら最悪こっちにしようと言うことで・・・)

一応同業者として、これは上手い事作ってるとか、これは
ダメだとか考えながら見たりして食べていました。
よく乾いた商品はレーンに流すなと怒られますが、寿司を
作りながらレーンを見ていてもあんまりわからないのです(;-;)
でも、いざ、お客さんの席に座って食べてみると、海苔が
乾いてるとか、ネタが古いとかすぐわかるのです(^^;
この偵察の経験を生かしてよりよい商品をいつも提供出来る
ように、智弥は頑張りたいと思います★
智弥達がお腹も結構いっぱいになり、ぼーっとしていたら、
中学のときの部活仲間Hちゃん&Hちゃんママに会いました。
智也達より、2個前の席に座っていたのですが、
全然気付きませんでした(^~^+)
久々の再開だったのでお話したかったけど、ママさんも一緒
だったので、軽く挨拶をかわしてバイバイしました!
やっぱり地元をうろうろすると誰かしらに会いますね。
今日は会いたい友達に会えて良かったです。

PageTop

楽な仕事なんて無い!

今日は初めて寿司屋で閉店後の作業のバイトをしました。
閉店が、22時なので、閉店後の作業をしてもあまり遅い時間まで
働く事が無いだろうし、何より、時給があがるしいい事ずくめじゃん
(^-^)と思って「閉店後のバイトも出来ます。」って副店長に言ったのですが、甘かった(>-<)
平日なら、お客様にラストオーダーを聞いて、それから片付けしても
そんなに時間がかからないらしいのですが、土日になると、お客様が
ラストオーダーぎりぎりまで、店にたくさんいらして、片付ける余裕
が無いのです。智弥はこの作業が初めてだって先輩方は知っていたので優しかったのですが、智弥が慣れないせいで、智弥がするべき仕事も
先輩方に代わりにしてもらったりしてすごく申し訳無かったです。
かなり時間がかかって、家に帰ったのはAM1時過ぎ。
それから晩御飯食べたりお風呂はいったりしたのですが、
忙しいOLの気分になりました(^^;

PageTop

卒業旅行記 ~あとがき~ 後編

二日目の今日は帰る日でもあったので、ホテルのチェックアウトをしました。10時に出なくてはならなかったので、それに間に合うように荷造りしました(^o^)/
ホテルは旅館チックな所だったのですが、面白いものがあったので
載せまぁ~す★
20060314231449.jpg

これつぼの中でぐるぐる回転していたのですが、何のために置いて
あるのだろ?かなりインパクトがありました。

荷造りして、お昼前までスパーランドで乗り物に乗りました。
今日乗った乗り物は。。。
・ウォーターエース
・ボブカート
・大観覧車オーロラです。

乗り物の感想は...
☆ウォーターエース☆
アヒルボートです。よく、これにカップルで乗ると別れるとか
いわれるやつ。(スパーランドはどうか知りませんが)
小学生の時以来乗っていなかったので、懐かしく思い、
珍しく智弥が乗りたいと言い出し、乗ってみました。
一人一台ずつだったのですが、もち373は運転が上手でした。
智弥もなかなかの出来だったと思う★

☆ボブカート☆
このアトラクションの趣旨は早いスピードで車をかっ飛ばそうぜ!
なのですが、そんな早いスピードで車運転するなんてできるはずがない
(前日のブログ参照)
もち373や芦がそんなにスピードが出ないって言うから勇気を振り絞って
乗ったのですが予想以上にスピードが出てずっと恐いを連呼したいました。智弥一人で乗るの恐かったから芦と一緒に乗ったのですが、
かなりうざい智弥の姿をお見舞いしたと思われます。

☆大観覧車オーロラ☆
途中アウトレットに行って最後の最後にこの観覧車に乗ったのですが、
これに乗った瞬間乗った事を後悔しました(>-<)
もち373と二人で乗ったからか異様に車内が広くておろおろするし、
スピードがかなりゆっくりなのです。なかなか天辺までたどりつかない↓↓きっと日本の中でもかなり長い観覧車だと思います。
何がすごいってあの有名なホワイトドラゴンさん笑と同じ高さまで
あがるのですよ!
景色は凄く見渡せましたが、観覧車本来の景色を楽しむというのは
あんまり出来ませんでした。でも、智弥梅田の観覧車とか天保山の
観覧車は好きです♪天保山は日によって色が変わるから綺麗で何度でも
楽しめるし。

お昼の時間になったので、アウトレットモールジャズドリーム長島に行って来ました。
今日はみそかつを食べました。三重県だけど、名古屋が近いので、
名古屋のものが手に入るのです(^-^)
写真はこちら↓↓
20060314234152.jpg

味噌の味が思ったより濃くてすぐにお腹いっぱいになってしまいました。遊園地でむちゃくちゃ遊んだ後にはいい一品かもしれません。

ご飯を食べ終わったら、大道芸人の人がショーをやっていて結構盛り上がっていました。炎を口に入れたり、火のついた棒をジャグリングしたり!もち373はこの人を大阪で見たことがあるそうなのですが、智弥は
初めてだったのでびっくりしました。

ショーが終わったあとは買い物タイム♪
この卒業旅行の記念にって事で、三人でプレゼント交換をしよう
と考えたのです☆
抽選の結果智弥はもち373が選んだグッズを頂きました。
写真を載せたいところですが、三人だけの秘密って事で。
大学に行ったら重宝しそうなモノばかりでした!

プレゼントを交換した後は、智弥は買い物をしたいので、
アウトレットに残り、もち373と芦はスパーランドで乗り物を
楽しんでいたようです。
智弥はGパン2本と靴をGETしてかなりウハウハでした!
旅行行くまではあまりお金を使わないように努力していたので、
かなりのストレス発散になりました(*^-^*)
Gパンは載せなくても載せてもどうでもいいと思うので靴の写真
だけ載せます!

写真じゃわかりにくいかもしれないけど、茶色の生地にピンクが
少し使われている靴です★
多分秋用なんだと思うけど、ピンクが入ってるから春用って事で、
お出かけする時には絶対履こうと思っています。
20060316034721.jpg


あっ!フリーパスはこんな感じでした(^~^)
20060314233249.jpg

使い終わったあとだからちぎれてるけど、この傾蛍光オレンジは好きでした♪

卒業前に楽しい出来事がまた一つ増えて良かったです!

PageTop

卒業旅行記 ~あとがき~ 前編

2月21日~23日の間
『長島スパーランド』&『ジャズドリーム長島』に行って来ましたっ
(^o^)/
芦ともち373との卒業旅行です!

気合入れていったものの、長島スパーランドでは智弥あんまり乗り物
乗りませんでしたぁ~(>_<)
やっぱ乗り物怖いもん~(^_^;)

智弥が1日目に乗った乗り物は
・汽車
・ゴーカート
・スカイライナー
でした。
2日間乗り放題だったのにこれだけなら、
1日で全部過ごせたじゃんって感じでしたぁ~(^_^;)(笑)

乗り物苦手なのに、絶叫系が多い遊園地何かに来たらダメですね
( p_q)

乗り物の感想行きましょう!

★スカイライナー★
スカイライナーに乗った時は泣きそうでした(;_;)ピーターラピッドの絵が描かれた普通のリフトなのですが、高くて怖かったです(>_<)
観覧車みたいに絶対出られない状況なら大丈夫だけど、手すりがあってすぐ出られる感じのは怖いのです↓↓

★ゴーカート★
一人で決められたコースを車で運転するのですが、智弥ビビリなので、
全然スピードを出さずに安全運転をしていて(^^;
結果超遅くて、先に行った芦&もち373に心配され、しまいには
アトラクションの係員さんにも心配されるという失態を
起こしました(>-<(笑)

★汽車★
園内を走る子供向けの汽車です。スカイライナーはかなりびびったけど、これはスピードもゆっくりで安心して乗れました。

お昼ご飯はジャズドリーム長島と言うアウトレットモールのフードコートに行きましたっ★
最初は海外に卒業旅行に行きたかったので、ささやかな抵抗(笑)と
思って、『台湾ラーメン』を食べましたっ♪写真はこちらっ↓
20060314231450.jpg


味噌味だったのですが、ちょっと辛かったです(;・д・)

あと、手羽先も食べましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
20060314232049.jpg

これは凄く楽しみにしていたので、食べる時はドキドキでした。
ちょっと値段設定が高いのが難点ですが、甘辛で結構美味しかったですっ♪
でも、やっぱり智弥鶏は唐揚げが好きです(=^∇^=) 笑

長島スパーランドの閉園時間まで遊んで、その後軽くジャズドリーム長島の中を見て回り、ホテルで晩御飯を食べました。
晩御飯はバイキング形式でした。

後編に続くっ!

PageTop

公開授業の様子

遅くなりましたが、出身中学の公開授業の様子を書きます☆
5限目が公開授業だったので、1時位に集合して、授業を見学して来ました★
智弥達の授業を教えてくれた、数学・理科・美術の先生の授業を見てきたのですが、智弥先生達に名前忘れられてたyo!(苦笑)
でも、保健の先生には名前覚えてもらってたから良かったです~
(^▽^)もぉ少しでグレる所でした(笑)

PageTop

恋バトンいただきました

さゆりちゃんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=clashhh
から恋バトンをいただきましたっ☆

今は旅行中なので、バトン回って来て助かりましたぁ~♪

★人を好きになったときの感情の表し方は?☆

とにかくメール攻撃!色々メールで相手の事を探り出しますっ
(^o^)/

★相手の理想像は?☆

まぁ何回も言ってますが、長瀬智也君(笑)背が智弥より高くて、優しい人ですね♪

★どうなった時諦める(冷める)?☆

諦めるのは、彼氏が優しくなくなったらでしょうか?
冷めるのは、智弥がいる前で他の女の子の話をした時。

★付き合ったコや告白して別れた(振られた)コと友達でいられますか?☆

ずっと友達にはなれなかったのですが、N君とは友達ですねo(^-^)o

★復活愛はありますか?☆

智弥は好きだけど、彼氏は好きじゃない場合が多いから、無いかなぁ
~(>_<)

★現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?☆

別にどっちの人だから好きってわけじゃないけど、現実を見ている人と付き合ったりする事が多いですね。

★尽くすほうですか?☆

尽くしたいですね!
でも、智弥お料理出来無いしあんまり尽くせないかなぁ~(;_;)

★主導権を握りたいですか?☆

智弥は年上好きだから、向こうに主導権握られる方が多いです。

★恋は何色ですか?

☆薔薇色(笑)ピンク色かなぁ?
ピンクって見てると可愛いなぁって思うのです。

★次に回すのは誰ですか?(5人)☆
もち373
まなみちゃん
真杏

朋葉ちゃん

PageTop

リリィは凄い!

最近リアルタイムにブログが更新出来なくてすみません(;_;)

旅行の準備とかがあるので、今日のブログは久々にリリィが覚えた言葉を更新して、終わりになります。
面白く無くてすみません(T_T)公開授業の様子はまたUPします★

リリィ語録(2/21現在)
使い方 外 バレンタインデー 現代 予告 語録 時々 えり 交える さん 待つ 新曲 ネタ 発売 多い あえて
近い 締め切り 遊ぶ
削る 回 ます 完成 お昼 やっと 次 間に合う 郵便 はる 遅れる 春休み カラオケ 次
含む 内容 オリコン 遅い 了承 時 かける まとめる 置く くつ 星

思ったより何でも覚えるんですね!メロって。

PageTop

地元の友達

やっと連勤終わったぁ~(^o^)/智弥今月まだ4日しかバイト休んで無いんですよぉ~☆来月の給料がちょっと楽しみですっ♪

今日は、バイトがピザ屋だけだったので、パジャマとかお菓子とか明後日からの長島スパーランドの卒業旅行の準備をしてきました!
そして、夜ご飯を友達と食べに行って来ましたぁ~☆
地元の友達のYなのですが、めちゃくちゃ久々に会えたましたぁ~★
智弥あんまり地元うろうろしないので、(会いたくない人に会うから
^_^;)遊ぼぉって話にならないと誰とも会わないのですよねぇ~(>_<)
場所は居酒屋の笑笑に行って来ましたぁ~(*^ー’)b
7品位食べたのかなぁ~?2人だったので、ちょうどよい分量
でしたぁ~★
食べた中でのお気に入りは、『カルビの炙り焼き肉』で、これが一番美味しかったですっ♪
最初店に入った時は暗い感じでお客も入って無かったので(^_^;)
入る店間違った!?って思ったけど、店舗の雰囲気(インテリア)は
いい感じでしたっ♪

笑笑を出た後はモスバーガーに行ってチーズバーガーを食べましたっ★そぉしたら、偶々AとKちゃんもお店にやって来てしばし談笑(^_^)v
沖縄の卒業旅行について色々語りました(=^∇^=)
そして、みんな明日は暇と言う事で出身中学に行く事になりましたぁ~
ヾ(≧∇≦)〃
地元の中学の公開授業って言うのを覗きに行って来ます♪

PageTop

正夢~!?

鉄腕DASH見逃したぁ~↓↓先週も見るの忘れちゃったんだよなぁ~(>д<)
最近テレビよりパソコンの画面見ている時間が長いから、忘れちゃう事多くて(^_^;)ダメFANです。

今日は、寿司屋のバイトを遅刻しましたぁ~(^_^;)
否、遅刻する夢を見たのです(-.-;)ピザ屋のバイトをして疲れたので、気づいたらお昼寝(-.-)zzZしてしまっていて。
夢の中で、寝過ごして汗っている所で起きたのですが、目が覚めたら
バイトに行く30分前だったので、あともぉ少しで本当に遅刻する所
でした(^^ゞ

今日の寿司屋のバイトは智弥が短期で働いてた時に入った同期の子だったので(一緒に仕事した事無かったけれど…)問題無く仕事がこなせましたっ☆結構忙しかったけれど、最後の1時間位暇だったし* ̄O ̄)ノ

明日朝ピザ屋のバイトに行ったら、しばらくバイト休みなので、頑張りたいと思います(^o^)/明日は10連勤の最終日ですからねぇ~(*^ー’)bよく頑張ってますよぉ~智弥っ♪(笑)

PageTop

気合だぁ☆

休みの日に食べ物屋でバイトするのは根性がいりますねぇ~(>_<)
かなり体力奪われました。今日は午前中ピザ屋でバイトして、夕方から寿司屋でバイトでした。
ピザ屋のバイトはいつもギリギリに入る智弥ですが(^^ゞ
(早く行ってもする事無いし)
寿司屋はちゃんと(笑)30分前に入ってます!
(制服着替えるのが慣れなくて時間がかかるからと言うのはここだけの話 笑)
この前の初出勤は3時間だったから楽だったのですが、今日は5時間で閉店までだったのでヘトヘトでしたぁ~(;_;)
智弥は、短期でバイトしてた時と同じで、今も軍艦寿司の担当をやっているのですが、今日は新人さんと一緒だったのですよぉ(;・д・)
土曜日の忙しい時に何で新人2人にやらせるんすかねぇ~?
一生懸命頑張ってるけど、なかなかうまくいかなくて、(注文のスピードに追いつかない)2人でしなきゃいけないのに、先輩に手伝ってもらって何とか終わるって感じでo(><;)(;><)o3人位の先輩方が変わるがわる
来て助けてくれたのですが、かなり迷惑かけてしまいました↓↓
早く仕事に慣れて、忙しさを楽しむ位になりたいです!(先輩方は忙しくなるとテンション高くなってるし 笑)
今日も久々の再会になった先輩が何人かいて、智弥の顔見て、みんな
マジでっ!?ってびっくりw(゜O゜)wしながらも、すかさず「頑張りやぁ(^_^)v」って言って下さって、それが凄く励みになりましたっ☆
智弥と同期で入って続けてる子(智弥は短期で入って、いったんバイト辞めたから、まだ働き始めて2週間位なもん)はもぉ働き始めて、2ヶ月位経ってて、バリバリ仕事こなしてるし負けてられません( p_q)
明日もダブルでバイト(ピザ屋と寿司屋)で、寿司屋は忙しいと思うので、気合い入れて頑張りたいと思いますっ!
誰か足が疲れた時に効くいい方法って誰か知りませんか~?足爽快シートとか買おうかな(笑)

PageTop

それはある日突然に…

今日Mステを見たら、TOKIOが1位って紹介されていて、嬉しかった
ですっ♪
『夜王』もばっちり見ましたぁ~(^_^)v今日もマボかっこ良かったぁ~(^o^)/

『メントレG』は今日智也が大活躍でしたねっ!店員さんに服を勧められて断れないって言うのわかります~(^_^;)女性ゲストだからか、みんな楽しそぉにトークしてたし、見てて面白かったです☆

あっ!和希が載っけちゃえと言うので載っける事にしました。
↓の写真が一昨日一生懸命作ったブツ(笑)です。
10004751311.jpg

これを持って応援しているヤツがいたら智弥ですので、バカだなぁ(笑)と思って下さい☆

今日は朝ピザ屋のバイト行って、家でゆっくりお掃除しようと思っていたのですが、出来ませんでした(^_^;)お昼食べよぉと思って箸を持った瞬間、着うたが流れたのです。電話の相手はS。
やっぱり彼は気分屋です(笑)

~電話中~

智弥:もしもし?

S:何してん?

智弥:何してん~?って。今ご飯食べよぉとしてた所やでっ☆

S:んじゃあ飯食べたら遊ぼっ!

智弥:でも、今日帰って来たばっかでしょ?大丈夫なの?

S:大丈夫×2俺寝るかも(-.-)zzZやけどぉ~(笑)

智弥:え~っ!?わかった後で行くね☆

今日旅行から帰って来るのは知っていたのですが、今日の夜だと思っていたからびっくりw(゜O゜)wしちゃいました。

Sが用事があるとかで3時間位でバイバイ(^-^)ノ~~したのですが、何だかなぁ~。
最近Sが凄く優しいのですよぉ~(;□;)!!バレンタインの手紙のおかげかなぁ~?優しいのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、智弥が頑張って
距離を置こうとしてるのに、急に優しくするから何か微妙な感じで。
智弥Sの事大好きだけど、でも、いつまでも一緒にいるわけには行かないと言うか。。。
Sの事邪魔したくないなぁって思うよぉになって。
智弥、いつもわがまましか言わないから(;_;)
うまく甘えられればいいのかも知れ無いのですが、意地はっちゃって
何かいつも一回は険悪な感じになっちゃうのですよね↓↓
今日の智弥おかしいって言われて、そんな事無いよって言ってたのですが、やっぱり智弥上手に嘘とかつけなくて。最後は泣いちゃうし(>_<)
Sは智弥が泣いたり、つらい時にいつも励ましてくれるのですが、智弥
何もしてあげれないし。
あまり自分の事とか話してくれないし。智弥は一緒にいて凄く落ち着くけど、Sにとって私は…
何か暗い感じになってしまいましたねぇ。

想ってくれてるのなら喜べばいいのかなぁ~?
追っかけたいけど、追われるとダメな人で(;・д・)
次逢った時は、もっと素直にぶつかって行こうと思います。ごめんねS。(>_<)よくわかんないやつで。今日も元気たくさんもらったよぉ~
(*^‐’*)ノありがとね。

PageTop

もぉい~くつね~る(-.-)zzZとぉ~。

最近友達と会うのが、何故か2日連続になるのですが(^_^;)
まぁ別に暇々星人(笑)なので、いいですっ★
午前中は相変わらずピザ屋のバイトでした。
シフト表見たら六連勤になってたよぉ~(>_<)
最近智弥暇何だから、働けやみたいなシフトです。 (笑)
智弥が配りに行ったマンションの管理人が超うるさい人で、その管理人さんの説教を30分位聞きましたぁ~(^_^;)
1回言われればわかるのに、くどくど×2言うのです(>д<)
しまいに自分の息子の話まで始めるしぃ~o(><;)(;><)o
それは関係無いやろぉ~!(`□´)
智弥は、歩合制じゃなくて、時給だからいいけれど、早く帰らせてくれよ~(-.-;)って感じでした。
最近何も問題無かったので、バイトをこなしてたので、だらけるなって事ですかねぇ~?
辞めるまであと1ヶ月ちょっとですが、何も無く終わりたいもの
です。。。

バイトが終わってからは、旅行会社に行って、お金を払って来ましたぁ~(^_^)v長島スパーランドの旅行代金は、これで全部払い終わりましたっo(^-^)o旅行まであと一週間を切ったので楽しみですっ♪

でも、芦も風邪引いてるし、智弥も調子悪いので、元気になる事が先決ですねっ(=^∇^=)
今日はもち373が早く帰らなきゃ行け無かったので、旅行会社の他には
本屋さんに寄るだけしか出来無かったけれど、『月間Songs』を無事ゲット出来て良かったですっ♪ピアノ符が載っていたり、アーティストのインタビューが載っている雑誌なのですが、今月はTOKIOが特集されていたので買いました★この雑誌は写真綺麗だし、特集されるとたくさん
ページを使ってくれるので好きですo(^-^)o

PageTop

TOKIOづくしな日

今日のブログはTOKIOのfan orジャニーズのfanの方じゃないと
呆れてしまう(笑)内容を多く含みます(^_^;)ご了承下さい!

遅くなったけれど(>_<)
TOKIOのNewシングル『Mr.Traveling Man』オリコン1位おめでとぉ~
(*^_^*)
初登場じゃなくて、2週目って所が何かTOKIOっぽくて好きですっ★
先週末からキャンペーン(TOKIOの武道館でやるLIVEのバックステージ
見学が出来る応募券を全国何十店舗かのCDSHOPでCD購入者特典にしていた。今回東京のLIVE参加は諦めたから智弥は関係無かったけど、出来るものなら智弥も応募したかった↓↓)やっていて、FANが買いまくった
からなのか、営業(歌番組出演)のおかげかわからないですが、1位は1位ですからねっ♪『夜王』でマボがナンバー1目指して日々頑張ってますから、2週目で取れたという方が徐々に登りつめたっぽくていいかなぁ~?
何て勝手に色々分析してしまっています。
そして、今日大阪最終日のチケットが届きました!
結果は









































あっ!アリーナワッショ~~イ(HG風に)
智也は2001年から毎年LIVEに参加していますが、やっと来ましたよっ★
アリーナがっ(*^_^*)近くに来てくれるといいなぁ~o(^-^)o
めちゃくちゃ楽しみですっ
そして、今日は和希とTOKIOのツアーに向けたミッションを開始しました。
和希とは、大阪一日目参戦なのですが、目立ってなんぼ(笑)なので、小道具を作ったのです。
まだ製作中なので、写メは乗っけれませんが、完成したら乗っけようと思います。
お揃いで作ったので、LIVE会場で怪しい2人組を見つけたら逃げずに声かけていただけると嬉しいです♪
夜王をイメージして作ってみたのですが、和希は凄いなぁと思い
ました☆今日の夜中メールしてて、作ろうという話になったので、急だったのですが、すぐデザインと型紙を作ってくれたので。

あとは智弥やっぱり千林が大好きです(笑)

千林で材料を調達したのですが、かなり安くすんだので!
なんでも揃う素敵な場所です(^-^)

PageTop

Happy Valentine Day(*^_^*)

今日はバレンタインデーですねぇ~(^o^)/
みなさんはどんなバレンタインをどう過ごしましたかぁ~?
智弥は全然ハッピーじゃなかったです~(>_<)

今日はピザ屋のバイトは休みだったので、お昼に起床したのですが、
(またかよ 笑)かなりしんどくて。
冷や汗出るし気分悪いしで、ヤバい!このままじゃ寿司屋の初出勤本気で行けないって感じでした(¥△¥;)
でも、布団に入ってまた寝た(-.-)zzZら、何とかおさまったので、17時から20時まで働いて来ました♪
平日だから暇かなぁ~?って思ってたけれど、全然そんな事無くて、
かなり忙しかったです。
しんどいとか考える時間は無かったので、良かったのですが、終わったらかなりへとへとになってました。
バレンタインデーと言う事で、今日カップルで来られると、ソフトクリーム2つがタダって言うキャンペーンをやっていたので、そのせいで忙しかったのかも(T_T)だってカップル多かったもん(笑)

何か全然バレンタインデーっぽい話してないですね。
この辺で少ししますかね~?

前にも書きましたが、智弥は今年は好きな人にはもぉあげました。
物心ついた時からチョコは手作り派だったのですが、今年は作ったら
ダメ(苦笑)って言われたので、初めてチョコを買って渡しました。

今頃彼は友達と楽しい旅行中何だと思いますが、智弥は悲しくバイト
でした(笑)

でもね!去年は結構頑張ったし、楽しかったのよ(^_^)v

うちの学校はほぼ女子校に近い学校だったから、仲の良い子達とお菓子を作って交換するのが流行ってて!?(笑)交換しました。もぉ甘い物は嫌って程食べました(^▽^)クッキーやらチョコやらetc.
後は彼氏さんがいたので、その人にもあげて。まぁN君なのですが
(^_^;)
前日も当日も授業があったから、2日ともバイトを休んで頑張って準備しました(^o^)/
智弥は生まれて来てからバレンタインはずっと片思いしている誰かに
チョコをあげていたのですよぉ↓↓
ですが、去年はやっと彼氏と過ごせるという事でむちゃくちゃ気合い入れて作りました。
スティックサイズのチーズケーキにチョコがマーブル模様で入っている
やつを作って★なかなか好評でした。
N君は甘い物が好きで、そぉいうお店も詳しくて、智弥も一緒にケーキ屋さん行ったりしてたので,本当は食べてもらうまでかなりドキドキ(>_<)だったのです。
チョコ渡して、カラオケ行って、二人でTOKIO歌って(←この話はまた
今度にでも)ドライブして、って最高のバレンタインデーでしたぁ~
ヾ(≧∇≦)〃なのに、今年はバイトと昼寝で過ごした
バレンタイン↓↓来年こそは好きな人と過ごせたらいいなぁ★

PageTop

歌の会

春休みになった途端遊びまくりの智弥は今日も遊んで来ました☆
午前中バイトをこなして、お昼からもち373・芦・風采さん・芦の友達の胡麻さんとカラオケに行って来ましたっ★
智弥だけ、バイトの為、一人遅れて登場でした(^_^;)
今日の智弥はあんまり声をはる(テンション上げる笑)って言う曲じゃなくて、しっとりと歌う系の曲にしました(^_^)v何となくそんな気分だったの。

カラオケで歌った後、もち373は帰る方面が違うので、別れて、残りの
みんなは同じ方面なので、一緒に帰りましたo(^-^)o
まだ時間に余裕があったので、千林に寄る事になり、みんなでショッピングしました★
智弥はギャルでセーターを購入しました☆
春先でも着れそうな黄色のセーターです。

明日から冬休みの間働いていた寿司屋に復帰しま~す(^_^)v
3月いっぱいまでは午前中ピザ屋で働いて、午後から寿司屋で働くかけもちの予定です(*^‐’*)ノ春休みはつかの間でまたしばらくバイトバイトの生活になりそうです(>_<)
4月からは、土日だけバイトしようと思っているので、
(大学が片道1時間半かかるから慣れるまでは大変だろうなぁと思って
(^_^;高校は自転車で25分とかだから、電車通学初体験なので。。。)
もぉすぐ、ピザ屋とはおさらば(^-^)ノ~~しよぉと勝手に計画して
ますヾ(≧∇≦)〃
時給720円で(安っ)二年半働いてたんだからもぉいいかなぁと思って
(^^ゞでも、マネージャーに言いずらいんだよなぁ~(T_T)
大学生の先輩が3人就職で辞めるケド、智弥別に理由は無いしなぁ~
(-.-;)
「飽きましたっ(o^-’)b」とは言え無いしなぁ~↓↓(笑)
まぁでも、一応契約は3月までだから、問題は無いはず何だけどなぁ。。。

PageTop

また串かつかいっ!

智弥のブログを普段から読んで下さっている人は、今日のブログのタイトルのよぉな突っ込みをされるかも知れません(^_^;)
今日も(笑)いつも智弥が行く学校の近くの串かつ屋さんに行って来ました(^o^)/
今日はさゆりちゃんと二人です。さゆりちゃんは串かつ屋さんは初めてみたいでした。
店に入ってメニューを見たらびっくりw(゜O゜)w
メニュー新しくなっとるやないのぉおおお!!
(驚きすぎておがいつもより多いです 笑)
なので、新メニューばっかり頼んで見ました(*^∇’*)
智弥が頼んだメニュー(Newって書いてあるやつは新商品です)

New とりつくね
New 豚キムチ
New ささみ明太子
New カニ爪
   おくらチーズ
   キスのしそ巻き
   かき
   やまいも
   おにぎり(明太子)

Newの中で気に入ったのが、『豚キムチ』と『ささみ明太子』で~す
o(^ヮ^)o
豚キムチのキムチは超美味しいし、豚は脂が乗ってていい感じでしたっ♪
ささみ明太子は明太子とささみがよく合うの★
芦・もち373また近々行きませんかぁ~?デザート串かつも一個増えてたよ!美味しそぉだったよ(*^_^*)

食べながらもちょこちょこ喋っていたのですが、食べてからの方が盛り上がりました★(迷惑な客 笑)
さゆりちゃんの好きなバンドさんの話とか春からの学校の事とか色々話しましたぁ~o(^-^)o
お腹いっぱい食べたしお腹痛くなる位笑ったし(^^ゞ最高でしたっ♪
さゆりちゃんは気に入ってくれたかなぁ~?また時間がある時に行きましょ~(*^ー’)b

PageTop

完成☆

やっと大学に出す課題が完成しましたぁ~(^o^)/

昨日の一次会が終わってから、少し頑張って考えて、今日のお昼バイトから帰って来てからも、頑張って17:30に完成しました☆
間に合うか心配だから郵便局の本局まで行って出して来ました★
何とか完成して良かったけど、前も2日前に出しに行ったんだよなぁ
(^_^;)全く成長しない智弥です(笑)

課題を出した後は買い物してきました(^_^)vって言っても、本一冊と
MDしか買って無いのですが(;・д・)
買った本は辻仁成さんの『彼女は宇宙服を着て眠る』と言う本です。
↓の本です♪
10004618906_s.jpg

小説が何話か入っているのですが、面白そぉです(=^∇^=)
でも、当分読まないと思うので(読む時間はあると思うけど、これも
通学時に読む用に買ったので)読んだら感想書きたいと思いますっ♪
課題が終わったので、これで、やっと智弥も春休みになりました
(*^∇’*)明日からは思いっきり遊ぼうと思いま~す♪

ちなみに、明日はさゆりちゃんと夜ご飯を食べに行って来ます
(=^∇^=)
久々に遊ぶので楽しみですヾ(≧∇≦)〃

PageTop

なつかしの先輩と再会!

今日はバイトが休みだったので、お昼まで寝る(-.-)zzZと言う暴挙に
出ました(笑)
12時位に起きて(^_^;)お昼を食べて、そこからはひたすら大学の課題を頑張りましたっ★
何回も自分の文を読んで文章を削って、削って(笑)
智弥が文章書くといつもいっぱい書きすぎるので、削ってばっかりなのですよぉ~(>_<)
17時頃に8割位出来たかなぁ~?って感じになったので、ひとまず置いといて、元バイト先の寿司屋に行って来ました♪
店に行くとお兄系のパートのOさん(♀)がちょうど入り口にいたので、「店長に会いたいのですが」と言ったら、「店長は今日いないのよぉ
(-.-;)」って言われてしまいました(;_;)
智弥の心の声:えっ!?店長が10日にこいって言ったんじゃないかよぉ~何でいないんだよ~。(>д<)
一瞬焦ったのですが、お兄系のOさん(♀)
(しつこいし 笑 理由はもぉ少し読み進んだらわかります)が気を効かせてくれて、店長に伝言を伝えてくれるそぉです。

早かったら14日からまた寿司屋でバイトする事になりそぉです(^_^)v

まだ店長から連絡来て無いから何とも言えませんが。

でも、店長いなかったから給料もらえなかったのでショックでした
(>_<)
悔しいから貯金をはたいて(笑)ちょっとだけ買い物しました。
何でOさんがお兄系かと言うと、智弥とOさんが会話してたら、T先輩が偶々現れて、「智弥さんバイト復帰するの?」って言ったんですね、
そしたらOさんが「違う違う!ナンパやから(^O^)」って
言ったんですよぉ~(笑)他にもOさんはお兄系発言をしていて、面白い人なのです(=^∇^=)

Oさんとお話しして、またバイト頑張ろぉって思いました★

そして家に帰って来てMステを見ましたっ☆

今日はTOKIOのトークが異様に長くて逆に心配になりましたぁ~
(¥△¥;)
でも、バス移動の話とかあんまり聞けないよぉな話が聞けて嬉しかったです(*^_^*)
リーダーがパーキングでバスを降りてなかなかバスに戻ってこないと言う話をしてて、それが一番面白かったですねっ★
だって、リーダーがバスに戻ってこないから、メンバーに「戻っておいでぇ~」って言われるとか小学生みたいで面白すぎじゃないですかぁ~?o(^-^)o
修学旅行みたいで楽しいとか言ってて、やっぱりリーダーは可愛い人だなぁと思いました(^ヮ^)

Mステを見て、『夜王』を見ようと思っていたのですが、中学の時の部活の先輩達と新年会があったので夜王の途中で行って来ましたっ♪

って言っても一次会の終わる時間位に到着したので、あまり喋れなかったのですが(>_<)
(二次会は参加出来無かったので)
でも、何人かの先輩達とお喋り出来て良かったですっ★
今度はもっとゆっくりお食事したいなぁ~(*^∇’*)

PageTop

課題が終わらない~(>-<)

大学に出す課題の締め切りが13日なのですが、全然終わりません~
(;_;)
締め切り近くならないと、智弥やる気が出ないのでぇ~(^_^;)
ここ最近ずっと買い物とか遊びに行くの我慢しているので、早く仕上げて遊びたいのですが、うまくまとまらなくて~(>_<)
誰かいい方法知りませんかぁ~?

でも、ちゃっかり今日はドラマは見ちゃいました(^o^)/
毎週楽しみにしている番組なので☆

21時から『白夜行』を見ました!
綾瀬はるかちゃんって何て演技派女優なのかしらw(゜O゜)wって思いました。かなり迫力ある演技でした!
絶対敵に回したく無いですね雪穂は。
あと山田孝之君が電車男に見えました(^^ゞ(笑)
かっこいい顔なのに無精ひげ生やしているからおっさんに見えます↓↓

22時からは『ガチバカ』を見ました。
白夜行は智弥の中でかなりホラー番組と言う感じなので(笑)ガチバカを見ると安心します(^_^)v
舞台は不良のクラスだけどあんまり怖いシーンはなくて人と人の心の
触れ合いみたいな番組だしo(^-^)o
今日の話も感動しちゃいました(*^_^*)
みんなむっちゃピュアですね。増田君の「お前の笑顔に救われてたんだ」とか、かなりキュンときました★
あと、「花ちゃんが好きだぁ~好きなのに理由何か無いんだ!」って言う台詞もいいなぁ~(*^ー’)bって思いました!

智弥も言われたいよ~全部好きとか(>_<)
Sは絶対言ってくれないからなぁ↓↓

今日の夜中にSから電話がかかってきたからウキウキして(笑)出たのですよ。

そぉしたらS何て言ったと思います~?
「智弥さぁ~地下鉄の○○駅ってどこぉ?」ですよ(^_^;)

智弥の学校の近くの会社に行く用事があったらしく、智弥なら知ってると思って電話してきたみたいで。
会社の場所も知っていたので、智弥はちゃんと教えてあげたのですが、「わかった!ありがとぉ(*^ー’)b」
ってすぐ切ろうとするし(;_;)ちょっとは喋ろぉって言う風に考えてくれたっていいじゃん!
「また連絡する~」って言ってたけど本当気分屋さんだから困ります
(T_T)

明日久しぶりにお正月に働いていたバイト先に行って来ますっ★

お給料どれくらいもらえるか楽しみですっ♪

PageTop

Mr.TravelingManについて

今日のブログはTOKIOのfanの方じゃないとわかりにくい内容を多く含みます。ご了承下さい(;_;)

今日はfanが待ちに待った新曲『Mr.Traveiing Man』発売日ですねぇ
~(^o^)/
今日ならネタバレしても大丈夫かなぁ?と思って昨日はあえて
新曲について触れませんでした。
智弥は初回盤A、初回盤B、初回盤Cを購入しましたっ♪
通常盤はお店に置いて無かったので、まだ買えていません(>_<)

智弥は新曲のc/wでは『夜をf吹き飛ばせ』が好きです(^_^)v
メロディが激しいと言うかアップテンポの曲で聞いていて気持ちいいのでっ★

『Mr.TraveiingMan』はTBS系ドラマ『夜王』の主題歌なのでご存知の方も多いと思います★ロックっぽい元気になれる曲ですね♪
早くカラオケで歌いたいです(*^∇’*)歌ったら絶対スカっとする曲ですね!

初回盤CについているDVDの感想を書きたいと思いますo(^-^)o

『明日を目指して!』のPVのメイキング映像だったわけですが、
何故今更!?って感じがちょっとしました。(>д<)

DVDは各メンバーが演奏しているシーンを何分かずつ集中して写すと言う感じだったので、ゆっくりメンバーを一人ずつ見る事が出来ていいと思います!でも、みんなが遊んでいる(オフの映像みたいなやつ)シーンが
あまり映ら無くて残念でした(T_T)

まず最初にマボ★
マボはドラムだから、ずっとリズム刻まなきゃいけないので、ひたすら叩いているのですが、全然ミスが無くてさすがマボっ(*^ー’)bと
思いました♪
一言で表すなら、『職人』って感じでカッコ良かったです(*^_^*)

達也さんはスケボーに乗っていましたが、
それがかなりカッコ良かったです(=^∇^=)
さすが、サーフィンをしているだけあるなぁと思いました☆
演奏中はいつも通り爽やかでした。真剣に演奏している姿もクールで
いい感じでした。

リーダーは、キックボードに乗っていたのですが、それが凄く可愛い
くてっo(^ヮ^)o髪の色は金髪なのに、やっている事は小学生みたい
なんだもの。演奏中はギタリスト茂でしたね。リーダーは関西弁を喋る司会者位にしか世間には認識されてないと思うのですが、本当にあの
映像見たら惚れますよっ!って感じです。かなり素敵なギターさばき
でした。
太一君は自転車に乗って登場したのですが、何故自転車?って感じ
でした。
最初はかなり真剣に演奏しているから、ちょっと面白くないなぁ(笑)
って思っていたのですが、最後の方は時折笑顔を見せて演奏していて
癒されました。

智也もスケボに乗っていたのですが、こけていました(笑)こけてもめげずにスケボに乗っていて可愛いかったです★

一通りみんなのソロ映像が終わったので、これで終わりなのかなぁ?
と思ったら、太一君&智也がやってくれましたっ(*^‐’*)ノ

マイクスタンド倒し合戦(笑)

太一君が智也のマイクスタンドを動かすと智也も対抗して太一君のマイクスタンドを動かすのです☆
終わったと思ったら、また、太一君がマイクスタンドを動かして智也も。…何回やるねんっ!って思わず突っ込み入れそぉになりました。

けれども、二人とも少年みたいな笑顔で楽しそぉにやっていたから、
和みましたヾ(≧∇≦)〃

早く通常盤も手に入れたいですへ(^-^)乂(^o^)ノ
通常盤はピアノver.が収録されているので、寝る前とかに聴きたいなぁ~!

智弥は長瀬智也君FANなのに今回あんまり智也にきゅんってなりませんでした↓↓

今回智也の見せ所がなかったからかな?早く生のみんなに逢いたいな♪

智弥の参加のLIVEはまだまだ先だけれど、金曜日のMステにメンバーが出演するので楽しみです★

PageTop

ツイて無い一日。

昨日登校日で、早起きしたからか、睡眠が足らないのか('-'*)
バイト遅刻しちゃいましたぁ~(-.-;)3分だから何も言われませんでしたが。。。
起きたらバイトが始まる10分前だったんだもん~(汗)

そして、バイトが始まってからも問題発生w(゜O゜)w
朝から頑張ってバイトしてるのに超寒いしぃ~(;_;)
それに、マンションでチラシ配ってて、さぁ違うマンションでチラシ
配ろうと外に出たらかなりドシャブリになってる↓↓(¥△¥;)
でも、ドシャブリの中配り終えて、店に戻って私服に着替えたら雨止んでるし~(`ゝ´)

まぁ、家帰るまでぬれなくてすむのだからいいかと気を取り直して、自転車を漕ぎました。

今日はTOKIOのNEWシングル『Mr.Traveiing Man』の発売日前日で、もぉ発売しているので、いつものお店に向かう為にっ★
お店に行って来たけど、ここでムカってする事があったのですよねぇ
~(-"-;)店員の態度にキレそぉになりました。こっちは3枚も購入してるって言うのによぉ~(>_<)
何だよぉ~!あの態度ぉ~!接客はきちんとしてくれないと困ります。
(>д<)いつもの気の効く店員さんじゃなくて、おばさんだったからかなぁ~?本当あり得ないっす。

あっ!でもね、ずっとツイて無いってわけじゃ無かったのです(^o^)/

Sから電話が来たのっ♪
「お昼食べに行こって(^_^)v」
バイト終わってから、近所のファミレスでランチしましたっ(*^ー’)b
智弥は、いつも食べるメニューがあるのですが、今日はランチメニューを食べよぉって思って違うのにしました☆
今日のランチは、豚角煮だったのですが、好きじゃないので、毎日やっているランチのメニューにしましたっ★
ハンバーグと牛肉のやつなのですが、かなり美味かったですっ
(*^∇’*)
前にも食べた事あって、上手いと思っていたので、選んで正解
でしたっ♪
ランチ終わって、2時間位買い物とかお話してバイバイしました
(^-^)ノ~~
ちなみに、この前渡したチョコは美味しかったって言ってくれて良かったですっ☆
果たし状(ラブレター)の事は何も言われ無かったのですが…。
次逢えるのはいつかなぁ~?今度はもぉ少しゆっくり遊びたいなぁ~
o(^ヮ^)o

PageTop

恋バトンいただきました☆

えりなさんよりバトンを強奪しました(笑)

バトンの名前は無いそうですが、えりなさんは自分の恋についてバトンって付けていました☆

智弥もそれをタイトルにしたいと思います♪

もぉすぐバレンタインデーなので時々恋愛ネタも交えながらブログの更新をしていきたいと思っています(*^∇’*)

【恋バトン】

Q1:恋人に浮気されたらどうする?許せる?

絶対許せません~(`□´)
浮気相手も智弥も逢えない間不安な気持ちになるから、ダメです。
彼女(彼氏)は大切にしてあげてっ(^o^)/

Q2:素直な人って可愛いよね?

可愛いんじゃないっすかぁ~?正直な人が最後には得するって聞きますしねっ★女の子は素直な方がいいと思います(^_^)v
智弥は強がり言っちゃうので可愛いくないっすからね(T_T)

Q3:年上、年下どの位の範囲までオッケー?

年下は無理っすねっ↓↓智弥には2才下の弟がいるので、年下は弟位にしか思えないっす(>_<)年上は9才上までなら OKっす☆
昔はタメ(同い年)しか無理って思っていたのですが、一度年上の人と付き合うと楽だなぁ~と思って、それからは年上の人に惹かれますねっ
(*^_^*)何で9才かと言うと、長瀬智也君が智弥より9才上だからです。(笑)
でも、実際に付き合うなら2,3才上がいいですね(*^ー’)b7話題に困らない程度の年の離れ方がいいです。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

浮気されたらかなぁ~?ちょっと思いつかないです(;_;)

Q5:こんな人には絶対惚れません!

智弥を見下す人。

年上だからって智弥を子ども扱いする人。

(よぉは智弥と対等に付き合ってくれない人ですね(^_^;))

Q6:恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?

付き合い初めだったらこてこて(笑)のラブソングですね(^o^)/
例を挙げるなら、桜庭裕一郎の『お前やないとあかんねん』とか、7TOKIOの『君を想うとき』ですかね☆
自分の好きなアーティストの曲を歌ってくれるのって何か嬉しいです。

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

スピッツの『チェリー』
愛してるの響きだけで~♪
歌詞に「愛してる」とか「好き」とかがあるとテンション上がります♪

Mr.Childrenの歌(笑)
結構昔の歌で、別れの歌だったのですがいい歌でした。
別れた彼女に対して男の子が彼女の事を色々思い出しながら…って言う歌なのですが、最初歌い出した時はこれから別れるのかと思いました
タララ~タララ~♪メロディーは思い出せるのですが、歌詞もタイトルも思い出せない↓↓
思い出すと他にも色々あるなぁって感じです(^_^;)

Q8:今まで何回くらいコクられた?

6回かな?付き合った人数-(マイナス)1人です(笑)

Q9:どうしても今すぐ会いたい!どうする?

逢いたいって思ったらまず、電話しますねっ♪
相手に用事が無さそぉなら逢いたいってダメもとで言ってみますが、電話で声聞いたら少し寂しさも飛んで行くし。。。

Q10:遠距離恋愛したことある?

一応あるって言うのかなぁ~?でも、車で迎えに来てくれていたので、智弥は遠距離って感じじゃなかったです(^_^;)2時間位離れた所に住んでいました。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

「智弥〇〇〇〇よ(^з^)-☆Chu!!」
智弥と好きな人だけの秘密だから教えれません(*^ー’)b

Q12:告白されて今までふった回数は?

生意気にも(笑)一回だけあります(^^ゞ
智弥には好きな人がいてお付き合いし始めた頃だったので。。。

Q13:振られた回数は?

数知れず(>_<)って感じですね(;_;)今まで付き合ってた人には必ず別れを切り出されているので(¥△¥;)少なくとも5回はあります。。。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね。

智弥は駆け引き苦手だなぁo(><<)(>><)o
気持ちが相手にすぐバレるから駆け引きって言う駆け引きはあんまり
した事がありません。
ドラマでそぉいう場面見るのは好きですが♪d(⌒〇⌒)b♪

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

智弥嫌いな人は本当に嫌いなので、彼氏がいるのでごめんなさい
o(><;)(;><)oって言います!
(今彼氏はいないですけどね笑)

Q16:プロポーズされたことある?

無いですねぇ。(>д<)付き合ってる時に結婚しようと言われた事はありますが、話の流れでって感じで本気じゃないですからね。

Q17:そのプロポーズはうけたの?

この質問受ける前提みたいじゃないっすかw(゜O゜)w受けるよぉな素敵な相手にはまだ恵まれていません(>_<)

Q18:恋人への許容範囲は?

顔とかどんな人って言う質問って事でいいのかな?それとも浮気?
前者なら、智弥の事を想っていてくれて、優しくて、ちょっと
かっこいい(笑)人がいいのですが、オタク風なファッションじゃなければOKです☆
浮気と言う意味なら、女の子と二人っ切りでカラオケや居酒屋に行く事からダメですね(>_<)ファミレスとかファーストフードならまだ我慢
出来ますが。。。

Q19:言われてキュンとする言葉は?

「好きだよ」って言われたらかなぁ?
当たり前すぎ!?(笑)可愛いねとかも嬉しいですね。
彼女になったら彼氏さんはあんまり言ってくれない人がほとんどな気がするので。

Q20:次に回す人は?

もち373
約束通り渡します♪
(笑)恋愛ネタ書くってネ友さんとコメント欄でお話ししていたのを智弥は覗き見(笑)したので。

朋葉ちゃん
朋葉ちゃんの恋愛話ってまだ聞いた事ないので。。。


渡したら怒られるかも知れないけど、渡してみる(笑)

まなみちゃん
お暇な時に♪休止してるのに名前挙げて申し訳ねぇ~(;_;)

風采さん
気分が向いた時に書いて頂けると幸いっす♪

さゆりちゃん

見てたら是非☆前バトンもらったので送って見ました♪

他にも智弥のブログを見て頂いている方は是非してみて下さい♪

PageTop

甘いよっ!

今日一生懸命打ってたブログ文が全部消えてショックな智弥です。
こんにちは。
智弥の一時間返せぇ~↓↓バカバカっ!
今日のタイトルは昨日『エンタの神様』で桜塚やっくんがしていたネタが面白かったので使って見ましたっ★
甘いと言ったら智弥はチョコって連想するので使ってみたのです。
今日のブログのネタはチョコのお話です。
バレンタインデーまで後9日ですねっ(^o^)/
智弥はもぉバレンタインを終了させましたっ♪
いつもの智弥なら、この時期は試作品を作っている頃なので、楽しみが早く終わっちゃって寂しい気分です(>_<)
何でバレンタインを早く終わらせたのかと言うと、Sとのやりとりの中で決まりました。今から9日位前の出来事です。

以下智弥とSの会話をお楽しみ下さい♪

S:智~弥ぁ~!もぉすぐバレンタインやなぁ~(^o^)/

智弥:うんっ!でもさぁ~Sはサークルの友達と17日までボード行くって言ってたじゃん?

S:…チョコ食べたいなぁ~(*^ー’)b

智弥:じゃあさ、どんなチョコがいいのぉ~?

S:チョコ!

智弥:チョコって言っても色々あるじゃん~?

S:…チョコ(笑顔で(^_^)v)

智弥:だからぁ~。。。んじゃあ何か作るわぁ~☆何がいい~?

S:(一秒もかからずに)作らなくていいからなぁ~o(^-^)o

(智弥が料理苦手なの知ってるからにしてもひどすぎませんかぁ~!?
去年彼氏にお菓子を作ってあげたら、智弥店出せるよ(=^∇^=)って
言われたのに…まぁ店出せるはオーバーだと思いますが。)

智弥:はぁ~?わかったo(^ヮ^)oじゃあ何か買ってく…

S:あっ!智弥!見て!あれ!あれっ!俺あれでいい♪
(岸田今日子さんがCMしているクリス〇ー物語とか言うチョコがちょうどテレビのCMで流れていました)

智弥:えっ?マジでっ?取りあえずチョコならいいのね?

まぁこんなやり取りがあったわけですね。
それで、昨日に至ったわけなのですが、そこでびっくりw(゜O゜)w発言がっ!

智弥:はいっ(*^_^*)これチョコっ★あげる~(*^∇’*)

S:ありがとぉ~(=^∇^=)あけてもいい~?

智弥:どぉぞ☆

S:おぉっ!智弥食べるなら食べてもいいよ☆

智弥:いやぁ~本人が食べて無いのに悪いよぉ★冷蔵庫に入れとくね~☆

Sはテストが終わったばっかりで疲れていて体調不良だったので食べてもらえなかったのです(;_;)

ショック↓↓

最後にSがぽつり。

S:智弥さぁ~俺、板チョコで良かったのにぃ~(^o^)ノ

智弥の心の声:はっ?何ですと?

どぉやらクリス〇ー物語が欲しかったのは本当のよぉです(^_^;)

あんなの冗談だと思っていたから、智弥普通にトリュフ買いましたやんっ!
それにバレンタインがクリス〇ーだけって寂しくないっすか?
でも、何はともあれ、喜んでくれてたからいいかなぁ~(*^_^*)
Sが飲み会とかで忙しいらしいので、昨日は連絡取って無いのですが、またどんな感じだったか聞いてみようと思います!
智弥の果たし状(またの名をラブレターと言う(笑)も読んでくれたかなぁ~?
ホワイトデーに何かしてくれるかもみたいな事も言ってくれたので楽しみです♪

PageTop

リリィ語録

リリィが覚えた言葉行きま~す♪

まず 録画 胃袋 あんこう セクシー 愛 話しかも あり得る お客様 子ども その 外国答える 中 虹 ちなみに 受験生 奮闘 最後高校 学年 頑張る バトン たつ ちゃん 牡蛎 初めて 食う 串かつ いち 参加 い デビュー 学年 最後 頑張ろ 満足 食べる 出発 早起き いたぶる 問題思える いっす 時事 ミス 医療 過程 名前似る 終末 無くす 生きる 役に立つ 調べる大学 目 いち 争う 忙しい 言葉 画面 答える 中 有名人 無条件 聖 バトン ときめく 未 性別 女の子 くらい 見た目 め めでる月 存在 いただく ラブ 逢える ただ 会う 見える 生きる 阪神 光 制服 似合う 歳 出る

どれだけため込んでるのよ(^_^;)って感じですよね↓↓
正直最近メロの事構ってあげれてないし、(ストレートに言うと飽きたって事ですね。笑)
覚えた言葉も更新するのがめんどくさくなっていたのですが、新しい
メロダチが出来たし、ネタも無いし(>_<)(笑)更新してみました★
また気が向いたらリリィの覚えた言葉やりたいと思います♪

PageTop

鬼は外福はうち

今日2月3日は節分ですねぇ~(^o^)/智弥家も今日は節分らしい1日を過ごしましたっ。
夜ご飯に節分の醍醐味(!?)の太巻きを食べましたっ☆
太巻きって言うと、色々な具が入っているイメージだと思うのですが、智弥の場合は違います(^_^;)

鉄火巻き太巻きバージョンです(^_^)v
智弥は野菜が嫌いなので、巻き寿司が嫌いなのです。
だから、普段は食べないのですが、縁起物なので節分は鉄火巻きの
太巻きを食べます。
鉄火巻きだからマグロしか入ってなくて凄くシンプルですっ(*^∇’*)
智弥寿司を食べるのが大好きだからガブリと食べたわけですが、
うっかり食べている途中で喋ってしまいました(>_<)
関西では(今は全国でやっていると聞きますが…)その年の恵方
(今年は南南東)に向かって、太巻きを食べている間黙って食べ切ったら幸せになれる(智弥的解釈です)と言う事なので、毎年黙って食べよぉ
と試みるのですが、いつも失敗しちゃうのです(;_;)
でも、お寿司は美味しかったし、鰯も美味しかったので、良かった
かなっ(^o^)/
ご飯を食べた後は豆まきもしましたっ★
家の中でちょっとだけっo(^-^)o
豆まきって楽しいじゃないですかぁ~?歳の数だけ豆を食べるのも忘れずにしました(=^∇^=)
でも、あの豆のパックってめちゃくちゃ豆が入ってますよねぇ~?
仮に家族みんなで歳の数食べたとしても結構余るしっ* ̄O ̄)ノ
だから、最終的に歳の3倍~6倍位食べています。
普通に豆を食べるのも美味しいのですが、飽きるので何かいい方法は
無いかなぁ~?と毎年思ってしまいます。皆さんは節分をどのよぉに過ごしましたか~?

PageTop

智弥の時間の使い方。

お休みの日っていいですねぇ~(*^ー’)b
智弥は今日から日曜まで学校がお休みで~す☆

平日に外に出てうろうろするのって何かワクワクするから好きですっ♪
…って言っても、しばらくはバイトと家の往復しかしないのですがね
(^_^;)
大学の課題が終わって無いから、しばらく家で引きこもらないといけなくて↓↓
今日も朝からバイト行って来ましたし(>_<)バイトから帰って来たら大学に前回出したレポートが添削されて返って来ていました。
レポートの事はまた後日書きたいと思います!

昨日の話を今日書くと予告したので、書きたいと思いますっ♪
13時頃学校を出て、もち373お勧めのラーメン屋さんへ直行しました!
お店の名前は『尾道ラーメン山長』さんです(^o^)/
外観は小さいラーメン屋さんなのかなぁ~?って感じですが、お店に
入ってみると奥行きが広くていい感じでした☆

智弥は初めて行ったラーメン屋さんでは、普通のメニューを頼む事にしているので、『尾道ラーメン』を注文しましたっ★

写真も掲載したい所なのですが、商品の撮影は禁止だったので、今回は残念ながら掲載出来ません(;_;)
なので、文章で頑張って伝えて見ようと思います!
ラーメンには、細長いネギがいっぱい入っていて、チャーシュも4,5枚入っていましたっ☆
麺は細くて味がよく染み込んでいきそうな感じです。(中華そばの麺って感じ。。。)スープの味は、うまく説明出来無いけど、大人な味がしました(^_^)v何か渋めの味で。
ラーメンを食べた後、『尾道ラーメン山長』さん特製ポン酢をスープに入れてくれるサービスがあるのですが、それがかなり美味しいのです♪
でも、結構味が濃いので、ポン酢好きな人じゃないとダメかもo(><;)(;><)o
そのポン酢のスープだけでも、食べに行きたいくらい激旨なお店なので、皆さんも是非行って見て下さい☆もち曰く、関西ウォーカーにも掲載されたお店らしいです。
場所は京阪守口駅より徒歩4分位です★公式HPもあるみたいなので、興味のある方は検索してみて下さいね☆(リンクフリーかわからなかったので今回はお店の名前だけ紹介する事にしました。)

ラーメンを食べて腹ごしらえをした後はカラオケに行って来ました
(*^∇’*)
学割が効くから、フリータイムで歌いまくっても、400円と言う安さ
o(^-^)o 3時間半位歌ってきました★

智弥が歌ったアーティストリスト(^o^)/

TOKIO
Janne Da Arc
Every Little Thing
MISIA

米倉利紀
桜庭裕一郎 ...こんな感じでしたっ♪

久々に歌ってストレス発散して来ました☆

PageTop

高校最後のテスト終了!

今日のテストは。。。

3限 現代文(必修)

昨日の予告!?通りゆっくり寝ました(-.-)zzZ10時まで(笑)

でも、3:30まで頑張って起きてたからそんなに寝て無いのですよ
(^_^;)

テストの出来はと言うと、まぁまぁかなぁ?って感じです。記号問題だけでなく、記述もちゃんと書けたしっ!でも、難読語と呼ばれる漢字が全然出来無かったです(>_<)やっぱり智弥は漢字の勉強苦手です↓↓

テストの後は大掃除をしましたっ!智弥は黒板掃除をしたのですが、綺麗になったっぽいし、気分よく教室を後にしましたっ☆
あと教室に行くのも3回何だよなぁ。(>д<)まだ実感無いけど、寂しいです(;_;)

全部終わったのが13時頃で、その後はもち373とデェト(笑)しましたぁ~(^_^)その内容も今日書きたかったのですが、長くなりそぉなので明日のブログに書く事にします★明日のブログも読んで下さいねっ♪

PageTop
