智弥のPASSION  DAYS



PageTop

学年末テスト3日目

今日のテストは。。。

1限 英文法演習
記号問題がほとんどでした!でも、選択肢見ていたらどれも正解に思えてきて(^_^;)
(普段考え込まないのに、変な時に考える人だから。。。)
いつもより勉強はしたつもりだけど自信無いっす(>_<)

3限 時事英語
何か今回ちょっと難しくないかい!?授業で使ったプリントをちゃんと
読んでいるか試される問題でした。
本文中の英文に番号が書いてあって、それを埋める問題があったのですが、選択肢があるのにも関わらず何個かわかんなくて焦りました。
(^^;他の二科目に勉強時間かけすぎて、全く勉強する時間が無かった智弥にとっては厳しい問題でした。

4限 日本の文化と歴史B
選択肢(例:徳川吉宗)がある問題が多かったからかなり助かりました☆
智弥が使っている山川の教科書は教科書ガイドみたいなワークも出していて、教科書の大事な所を穴埋め式で覚えて行く本なのですが、教科書読むよりすぐ覚えれるのでこれをさらっと見て対策しただけなのですが何とかなったと思います。
でもさ、でもさ、徳川家も人多すぎだと思うんだぁ↓↓智弥漢字苦手だから、つらいのよぉ(;-;)

文法が何回同じ問題解いても覚えれ無くて(>_<)英文法勉強するだけ
でかなり時間費やしてしまったので大変でした。

明日のテストは。。。

3限 現代文演習 のみ!

これで高校生活最後のテストが終わります☆
いつも1限からテストがあるのがほとんどだったので、明日はゆっくり目に起きたいと思います!
芦ともち373は2限からあるみたいなので申し訳ないですが。。。
頑張ってねっ(^o^)/
テストは3限までで、4限にはHRがあり、大掃除をしなくてはならないらしい(;_;)
寒いから水を使う場所の掃除は嫌だなぁ~↓↓


PageTop

DEBUT おめでとぉ(^-^)

KAT‐TUNが3/22にデビューするらしいですねっ☆
智弥達がTOKIOのLIVEに参加する次の日なので、TOKIOのLIVEで話題に
なったら面白いのになぁ~(^_^)v(笑)
いつのLIVEか忘れたけれど、彼らと共演したいみたいな事言ってたし!

今日のテストは。。。

1限 現代文演習

授業で勉強して来た問いが5問、実力問題が2問の出題で、授業で問いた問題の所が順調に進んだので、余裕じゃんっ♪何て思ってたら、実力問題の一問を解いた所で残り5分だと言う事に気づいて焦って解答しました(^_^;)一生懸命解答したものの、時間が無くて最後まで解けなかったです。欠点では無いと思うけど、悔しいなぁ~(>_<)

3限 日本の文化と歴史A

現代文演習の漢字の書き取りや、明日テストがある教科の勉強をしていたら、時間が無くなったので、あまり力を入れて勉強出来無かったのですが、空き時間に集中して勉強したのと、直前に友達が教科書を見て出そうな所を読み上げてくれて、それがばっちり出たので結構書けた気がします★でも、人物名が自信無いなぁ↓↓北条氏登場しすぎだよ(;_;)

明日のテストは。。。

1限 英文法演習

3限 時事英語

4限 日本の文化と歴史

3教科はキツいっすo(><;)(;><)oでも、明日頑張れば最終日は一科目なので頑張りたいと思います♪

PageTop

学年末テスト奮闘中!

今週の木曜日に高校生活最後の授業が終わり、金曜日から学年末テストと闘っています。
最後のテストだから頑張ろうと思ったけれど、1日目は前日が6時間授業だったのもあって、やる気が無くなってあまり勉強出来ませんでした
(>_<)

金曜日のテスト科目は。。。

1限英語読解演習

前回問題が多いし、難しくてみんながブーイングしまくったからか問題量が減り、難易度も易しくなっていましたo(^ヮ^)o欠点では無いと
思います☆

3限日本史演習

関西有名大学10校の過去問を授業で解いていて、その問題がそのまま出るので結構書けました!
いつもは実力問題あるけど、今回は無くて授業でした問題そのままだから、まぁまぁな点取れるといいなぁ♪

4限オーラルコミュニケーションⅡ

筆記問題が10問(記号)とリスニング問題が45分でした。
授業時間50分間の内、解説を交えて50分ならリスニングをした事があるけど、テストで45分もリスニングするのは初めてでどぉしようかと思いました(¥△¥;)外国人の先生が話す英語のスピードも超早いし↓↓
3択とかだったから勘が働いている事を祈ります★

明日のテストは。。。

1限現代文演習

3限日本の文化と歴史A です。

日本の文化と歴史って言う授業タイトルなのに、文化の勉強あんまりしなかった気がするんだけどなぁ(笑)

今日からしばらくテストの感想ブログが続くと思われます。面白くないブログかも知れませんが、お時間のある時に見てくださいね★

PageTop

★無条件バトンいただきました★

さゆりちゃん(高校の友達で、HPhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=clashhh を持っています)から無条件バトンをいただきました☆

>Q1.無条件でトキメク○○な人を3人☆

長瀬智也くん
一番大好きな有名人なので。ライブに行く度にときめきます(*^_^*)

倖田來未ちゃん
來未ちゃんがするトークはカッコ良くて面白いから(^o^)/

北村一輝さん
今の夜王での聖也役はハマり役で、かなり輝いていてときめかずにはいられません。

>Q2.無条件で嫌いな○○な物を3つ☆
・トマト
・早起き
・数学

トマト
…って言うか野菜が嫌い何ですよねぇ~(>_<)3つしか書けないから
トマトにしました。

早起き
…出来ません。苦手です。出来れば毎日ゆっくり寝てたい(-.-)zzZ
です。

>Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ☆

・友達との食事代
友達と喋りながら食べるのは美味しいし、外食好きなのでっ(^o^)/

・TOKIOのCDを買うお金
例え、同じ内容でも、ジャケットが違ったりして3種類位同時に発売されたら、必ず買います♪

・TOKIOのLIVE代
TOKIOと一緒に全国を回るのは、無理だけど地元関西(大阪)に来た時は必ず見に行っています☆

後、東京の日本武道館でのツアー最終日にも、泊まりがけで行っていますが、今年は卒業旅行に行くお金でいっぱいいっぱいで(^_^;)智弥は大阪2公演のみ参加です。

・カラオケ代
お食事も楽しいけど、学生なので、カラオケはお金無い時には便利な場所ですo(^-^)o
日頃のストレスを発散出来る楽しい場所だし、週3とかで通っている時期もありました(笑)

・アクセサリー代
最近はあまり身に付けて無いのですが、アクセサリーを見たり、買ったりする事は好きです(*^∇’*)欲しいと思ったら、買いますね★

>Q4.無条件で好きな○○を3つ☆

・ハンバーグ

何回もブログで書いているからもぉうざいですよね(苦笑)

・友達とメールする事(=^∇^=)

でも最近あんまりメールしてません。今はテスト中だからいいけれど、2月入ったら暇なのでみんなメール下さい(笑)

・友達と電話で喋る事(*^ー’)b

直接会う時間が無くても電話で話すと結構満足です。

>Q5.無条件でバトンを受け取ってもらう5人☆

芦・もち373・風采さん・朋葉ちゃん・真杏

PageTop

智弥の好きなもの

今日は智弥の好きなものを紹介したいと思いま~す(^o^)/
それは何かと言うと…韓国のりです
10004299015.jpg

去年、学校の授業で異文化理解と言うのを勉強していて、その時に実際に韓国・朝鮮文化に触れて見ようと言う事で、コリアンタウンに行って来たのです。
以前知り合いから韓国のりを頂いて食べたらすごくおいしかったので、機会があったらまた食べたいと思っていたので、その時にはもちろん買いましたっ★
いっぱいパックが入っているやつがいいから、これにしようと思って韓国のりを買ったのですが、やっぱり智弥はどこか抜けているらしく
(苦笑)キムチのりを購入していました(;・д・)
初めて食べた時は「辛っ!」って思ったけど、ハマっちゃって、ご飯の時に毎日食べていました。

でも、キムチのりってあんまり売って無いんだよなぁ↓↓

でも、韓国のりはスーパーでも入手出来るので、それ以来時々買って来てもらって家族で食べています☆もぉ、近くの店はほとんど買って味を見たので、また違う韓国のりに出会いたいなぁって思っていたら、
最近出会いました(^o^)/

この事が、書きたかっただけなのですが、前フリ長くなっちゃいました(-.-;)

もち373と芦と旅行の料金を払いに行った時に、無印良品に立ち寄ったのですが、韓国のりが置いてあったのです!
10004299029.jpg

無印ではいつも文具しか買わなくて、(時々お菓子のキットを買って作ったりもしますが…)
お料理コーナーはあんまり見た事が無くて、時間もあるしって事でお店を物色していたら見つけて。
パスタやお粥とかも売っていて、種類が豊富だったし、値段も思ったより安かったので、いつかチャレンジしてみたいと思います♪

肝心のお味の方はと言うと、ごま油の匂いがすごく食欲を誘うし、ごま油の味と塩味が効いていて、めちゃくちゃ美味しかったです。

値段も一パック¥105で安いし、皆さんも是非是非食べて見て下さい
(*^∇’*)

オススメの韓国のりはこれだよ★って言うのがある方はコメントにて教えて下さいo(^-^)o

PageTop

テスト前なのに。。。

みなさんはテスト前なのに、うっかりドラマ見ちゃったり(^_^;)ついつい漫画読んじゃったりしませんかぁ~?
智弥は今日誘惑に負けて『NANA‐ナナ‐』14巻を読んでしまいました。前回13巻が気になる感じだったのに、今回の14巻も謎が溶けず(>_<)
前巻からナナが死ぬみたいな感じがしたのですが、(;_;)
ピンピンしてるし! 前は一巻から全部一気に友達に借りたから,
ストーリーを忘れ無かったのだけど、今回は前回のを読んでだいぶ
経っているからあれ!?って一瞬戸惑っちゃいました(^^ゞ
今回は女の子がいっぱい登場していて、さすが少女漫画(^o^)/
って感じでした!矢沢あい先生の描く絵って昔(智弥はご近所物語からしか知りませんが)から大人っぽい絵だったと思うのですが、
14巻を読んでまた大人な感じの絵だなぁって思いました。
だから、昔はちょっと矢沢あい先生の絵って苦手と言うかそんな感じだったけど、今は自分も高校生だし普通に楽しく読んでいます★
この巻では、みんなの恋愛が少しずつ描かれていたけど、どれもちょっとずつだったので、どぉなるか予測出来無いし(¥△¥;)
早く続きが読みたいです☆ おまけコーナーで映画とアニメが放映予定となっていたので、楽しみです(*^_^*)
パラダイスキスが最近までしていたけど、夜中だったので、見れなかったからNANA‐ナナ‐は夕方位から放映して欲しいなぁ~(*^‐’*)ノ
映画は来年の予定みたいだから、まだ先だけど、前編見て面白かったから、続編も見に行きたいです(^_^)v

PageTop

卒業旅行の行き先

何度か卒業旅行の為にってブログで言ってきたと思うのですが、
今日正式に行き先が決まりましたぁ~(^_^)v今日やっと旅行の予約金払ったのでっ(^o^)/

智弥は二カ所行って来ますっ★

一つ目は沖縄!地元(中学の時の同級生)の子達10人で行って来ます!

でも、智弥沖縄全く詳しく無いので、(^_^;)行った事がある方はコメントにて誰か教えて下さい☆

もぉ一つは高校の友達芦ともち373と長島スパーランドへ★
こちらも、智弥詳しく無いのでコメントにてレクチャーしていただけると嬉しいですっ♪
ちょっと目的とは違う感じですが、智弥乗り物苦手なので、近くにあるアウトレットモールに行くのが楽しみなのです!どんな商品置いてるのかなぁ~?

長島スパーランドは2月22.23日。

沖縄は3月11・12・13 日に行って来ます★

写メとか掲載出来たらいいなぁ~と思っていま~す(^_^)v

今日は久々にバイトだぁ~↓↓寒そうだけど頑張らなきゃ☆

PageTop

あの娘を探して★

♪Ah~!あの娘を探してぇ~(^o^)/♪…と言うわけで、まぁいきなり
TOKIOの曲(「あの娘を探して」と言う曲がアルバム曲であります。
あんまりメジャーじゃないけど、一昨年の10周年記念コンサートでも
歌っていて、その模様はDVDに収録され発売中です)
歌い出してみましたが、今日は本当にそんな感じだったのですぅ~
(^_^;)
今日の放課後「TOKIO LIVE TOUR 2006 明日を目指して!」の3/20大阪城ホールの分を一般発売で取ろうと思って、高校の友達きぃちゃん事、
和希とローソンに行って来ました☆
ローソンで、買おうとしたのですが、既に全部完売していて買えませんでしたぁ~(>_<)
次に、自転車でセブンイレブンに行って、そこでも完売で、また移動してファミリーマートに行きましたぁ!
しか~し、ここでも売って無い~(;_;)
もぉチケット買えないと思ってしばらく途方にくれていたのですが(^^ゞ
まだ、残された手段があるのでは?と思って、ジャニーズウエブを見ましたぁ~。
そぉしたら、まだ問い合わせしていないチケット屋さんがあるのを発見して、電話して見ましたっ★
何回コールをしても繋がらないので、またダメなのか~
o(><;)(;><)oって思っていたら、8回目位でオペレーターの
お姉さんが出て繋がりましたっ☆
しばらく待っていたら、「まだチケットがありますo(^-^)o」との事。
やっと辿り着いたよっ☆チケットにっ♪と思っていたのですが…
甘かった(>д<)
電話で手続きをして、どぉやってチケットをもらえるのか聞いていたら、びっくりw(゜O゜)wな事を言われて。「CNプレイガイドはam/pmでしか取り扱っていません」と言われました↓↓
でも、この辺ってどこにam/pmがあったっけ?と言う感じで、聞いてみたら、「梅田まで行かないと無いみたいです(¥△¥;)
明後日までにお願いします」とか言われて。
取り敢えずチケが無いからこれは梅田に行くしかないと出発!
昨日は7限まで授業があって16時半過ぎに学校を出たので梅田に着いたらもぉ18時過ぎてました(:・д・)
ロフトの隣だったのでいつも行く串家の近くだし迷わず到着しました。いざ!機械へ☆
きぃちゃん「故障中って書いてるよ。」

智弥「マジでぇ~三(/ ^^)/」

店員さんに近くに他の店が無いか智弥が聞くとかなり親切に教えて下さいました★

ありがとうございます(^o^)/

そして、ひたすら歩く!(20分位かな?)もぉ真っ暗で道あってるのかすごく不安でした(T_T)

ヨドバシカメラまではわかったけど、あの方面あんまり行かないから
なぁ~。
そして、よぉやくam/pm芝田店にて無事発券しました(*^ー’)b

この時まさかこんな事になると思っていなかったので、チケット代金+
1000円位しか持って無くて発券した後は、すぐ帰りました↓↓
すぐ帰ったのに、学校より一駅向こうの和希の家の最寄り駅から電車を乗った為、家に着いたの21時でした。

家に帰って和希が面白いって言ってた西遊記をやっと見ました。
(一話から見たかったけど月曜日はしんどいからあまりTV見る気がしないのです)今まで見逃していたのが勿体無い位慎吾君の演技がかなり面白くて最高でしたぁ♪来週から続けて見るかもです(^_^)v

見終わった後は明日の世界遺産のテスト勉強しなきゃなのに疲れて寝ちゃて。あまり勉強出来ず。
でも、無事あの娘(チケット)と出会えて良かったです(*^∇’*)

TOKIO FANの方でこのブログを読んでくれている人がいて、席がFブロックだったら是非(笑)智弥を見つけて見て下さい(^o^)/智弥達は後ろの方だと思いますが。。。

FC(ファンクラブ)で取ったチケットも早く届かないかなぁ~* ̄O ̄)ノ席が早く知りたい☆

PageTop

のんびり過ごした一日

昨日は午前中バイトに行って、久々にお昼からはこれでもかっ!って言う位ビデオを見ましたぁ~(^o^)/
でも、まだ見れていないビデオが6時間分位ある~↓↓
(今日のも含めて鉄腕DASHを3週分見て無いのですよぉ^_^;家にいない
時に限って放送が順調に毎週されていて。)見たのは、13日放送分のメントレGと大笑点3時間位を見ていましたo(^-^)o大笑点は、三本消費したビデオテープを全部見終り、一応エンディングまで見れたのですが、
肝心の智也の落語のシーンがビデオに入って無かったのです(>_<)
テープ交換する時間が無くて3時間位撮れて無い所があったみたい
(;_;)
大笑点は、最後の大喜利と、太一君と木久蔵師匠のコントと素人+お笑い芸人の大喜利が面白かったですっ★後はまぁまぁって感じでした。お笑い芸人がいっぱい出てて最初は結構面白かったのですが、企画もこれって言う企画が無くただ、お笑い芸人がわぁわぁ言ってるだけって感じで飽きました~o(><;)(;><)o

TOKIOのメンバーがしてた事で印象に残ってるのを書いて行きまぁ~す!

太一君かなり、殺陣うまかったですねぇ~♪アクションドラマか映画に出れるんじゃないってくらい刀の使い方がうまかったです~(^_^)v
太一君久々に連ドラに出て欲しいなぁ~!

智也は芸人さんとの大喜利で活躍してましたねっ★
リーダーがみんなに年賀状出したら、どんな内容になるか?って言う
テーマで、やっていて芸人を差し置いて二位になってたし☆
智也のネタは微妙だった気がするけど(-.-;)
あとは、ますだおかだの岡田さんとのツーショットが面白かったですっ
o(^-^)o岡田さんが智也を意識しているって話は有名だったけど、本当だったんだぁってびっくりw(゜O゜)wしました~!

「長瀬さんがパーマ当てたから、僕も当てたんです~(*^‐’*)ノ」って岡田さんが言っていて、それを聞いた智也が嬉しそぉにしてて何かいいなぁo(^ヮ^)oって思いました。

リーダーは若い女性が電車の中で化粧をしているって言うのを落語みたいなので言っていて、実際にリーダーが化粧をする真似をしていたの
ですが、かなりリアルでどこで覚えたの?って感じでした☆
智也に次いでリーダーも落語のドラマ出れそぉって位上手だったし。

達也さんは相撲をする為にまわしをつけて土俵に立っていたけど、その姿がカッコ良かったです(*^_^*)

一試合目では負けたけど、二試合目ではちゃんと勝利出来て良かった
です★

TOKIOの中でスポーツやって様になるのは達也さんしかいませんね!

マボはご馳走マラソン頑張ってましたね♪
愛エプSPに次ぎまた魚をさばいていましたが、何であんな簡単そぉに
さばくのかなぁ?お料理が出来る男の人って素敵ですよね(^_^)v
ずっとお料理コーナーばっかりで退屈(笑)だったのか、最後の大喜利では一番楽しそうにしていてあの笑顔に癒やれました。

ここで、連絡です!智弥は今週の金曜から学年末テストがあります↓↓

そして、プレ学年末テスト(授業中考査)が火曜にある為これからしばらくブログの更新がちゃんと出来ないかも知れません(>д<)時間がある
時にまとめて何日か分ブログをUPするか、短いブログを書いて、後で付け加えるかって感じになりそうです。コメントレスも遅くなると
思います(^^ゞ
テストは2/1までなので、皆さん暖かく見守って下さい☆

PageTop

★センター試験★

昨日、センター試験一日目に参加してきました。
ちなみに智弥は今日の試験は受けません(;・д・)

朝6時過ぎに起きて、6:45に家を出発!いつ振り~?って位の早起きです。

それで、試験が終わったの18:30ですよぉ~w(゜O゜)w

どれだけ、受験生いたぶる(笑)のよo(><;)(;><)oって感じでしたぁ~(¥△¥;)

家に着いたの21時前だし。


試験の感想行きましょう★


最初は公民の試験で、智弥は現代社会を選択しました。

政経も一応勉強してたから、受けれたのですが、現社の方がいけそぉだったので(^_^)v

あんまり教科書で習ったよぉな問題は出なかった気がするのですが、(現社っていつもそう。)思ったよりは解けましたっ★

次は日本史で、Bの方が解けそぉだったからBを選択しました。

両方同じよぉな問題が出ていて、基本は変わらないんだなぁ?って思いました。

現社の時はまだ何となく解けた気がしたけれど、日本史演習の授業で解いたよぉな問題は全く出ず、意味不明でした。何かクイズみたいな感じの問題で。

でも、出題の時代はまんべんなく出ていたから、中には解けるo(^-^)oってやつもありましたけどね!

そして、国語。
現代文、漢文・古文だったのですが、現代文が一番解けなかったです。

必修現代文+現代文演習も勉強してるから、余裕で解けると思って調子乗ったからかなぁ~(>_<)全くやってない古典とかの方が悩まず解けたし(・_・)(苦笑)

現代文の後は1時間の昼休憩~(^o^)/

お昼は英語の筆記から始まりましたっ。

最初にアクセントの問題があって、最初からううっ(;_;)ってなってしまいました~↓↓

智弥アクセント問題苦手なのです。難易度は、最初はわかりやすい問題だけど、段々難しい問題になって行くって感じで、途中で解くの嫌になりましたぁ~(^_^;)

英語の筆記が終わって1日目の最後の試験は、今年から導入されるリスニングテストでした~。

説明30分、試験30分だったのですが、結構いい線いってる気がします~(^_^)v(笑)

半年位英語の授業で、週2時間センター対策のリスニングの授業に耐えたかいがありました(*^∇’*)

やった事ある問題だぁって感じで、落ち着いて出来ましたぁ~
(=^∇^=)

リスニングで使った機械は持ち返っても良かったから、もちろん智弥も持って帰って来ましたo(^-^)o

これが機械です↓(TVで見た人も多いと思いますが。。。)
10004197358.jpg

イヤホンを差し込む所があって携帯ラジオを聞きながら受験しているって感じです♪
リスニングの時間がセンターの中で唯一楽しかった時間だもんなぁ!

今日はバイトがあるから朝はゆっくり出来ませんが、バイト終わったらゆっくり休みたいと思います(*^‐’*)ノ往復だけでも、疲れるし、
一日だけで疲れたのに国公立受ける人は今日も試験ですものね( p_q)

受験生大変だよぉ↓↓今日も頑張って下さいねっ★みんな頑張れっ♪

自己採点を月曜日の5限に学校でするらしいので、どんな感じだったか
報告出来そぉだったらします★

(むっちゃ点数悪いかもだし。。。汗)

PageTop

マボ最高!!!

昨日はセンター入試があるにも関わらず、夜王見ちゃいましたぁ~
(^o^)/結局寝た(-.-)zzZのが1時とかで、いつもと変わらずな1日を過ごしました☆ドラマはマボがメインって感じで良かったですっ♪
(主役だから出て当たり前だけどさぁ~)先週は聖也が主役だったから。。。
何かでも星野真里ちゃん撮し過ぎじゃなかったですか?
キーパーソンだから必要だけど、もぉちょっと他のメンバー撮してもいいじゃん(*^∇’*)って感じでした。
好きな女優さんだから撮っててもそんなに嫌では無かったんですけどね(^_^;)
好きな人の為に風俗嬢になるってかなり凄いですよね!(未遂だったけど…)いくらTOKIOの智也が好きでも智弥はそこまで貢げませんよぉ~
(>_<)
だって祭が言うよぉに智弥もホストって金持って来てくれば誰でもいいんでしょ?って思ってるし~↓↓
全員がマボみたいな素敵なホストだったら行きたいけど(笑)
やっぱり、智弥はTOKIOの智也が誰よりも好きなので(*^_^*)
ホストはTVで見るだけでいいですね♪

PageTop

見ましたっ(^o^)/

最近何故か疲れてて、TVを見る気力が無かったのですが、今日は先週から始まった白夜行を見ましたぁ~(*^∇’*)綾瀬はるかちゃん可愛いですねぇ~(^_^)v二十歳過ぎてても制服似合うし☆
これを見ようと思ったのは、山田孝之君と綾瀬はるかちゃんが出てるって言うのがまず第一の理由です♪山田孝之君のドラマはよくチェックしてるし、綾瀬はるかちゃんはせかちゅーくらいからしかあまり知らないのですが、凄くナチュラルな演技をする女優さんで好きです★
もぉ一つの理由は原作者の人が書く本が気になるからです!NHKで太一君&櫻井翔君がやっていたドラマの原作者で、そのドラマが凄く印象に残っていたので、始まる前から見ようって思っていて!
太一君がやっていたのは「時男からの伝言」だったかな?ちょっとタイトルはあやふやなのですが(¥△¥;)一話を見逃したからって言うのもあるけど、話がちょっとわかりにくいと言うかミステリアスと言うか…。
でも、これが東野圭吾さんの本の世界なのかなぁ?とも思って。
時男の時も同じよぉな感じでよくわかんなかったし。
まだ本は読んだ事無いので、何とも言えませんが、本もいつか読んで見ようと思います(*^ー’)b
ドラマは気になるので来週以降も見ようと思いますヾ(≧∇≦)〃

PageTop

ディスカッションの結果

智弥全く役に立ちませんでした~(>_<)放課後わりとすぐからディスカッションは始まったのですが、智弥は幸運にも京大で受ける入試の説明会、またの名をセンター入試と呼ぶ(笑)に行っていた為行くのが遅れてしまいました(^_^;)
普段あんまり勉強して無いのに、センターの申し込みの時(9月頃)に先生がAO入試で(智弥が春から通う大学を)受かるかわからないから申し込んでおきなさいと言った為、申し込み、智弥が受けても、もぉ意味をなさないセンター入試を友人や親の勧めによって、記念受験する事になってしまったのです↓↓ちなみに受験教科は、現代社会、日本史Bと、英語(リスニングあり)と現代文です。点数は恐ろしく悪いと思うので、感想のみブログでお伝え出来ればと思っています(^o^)/
聞いた話によると、センター入試の日京都では雪が降るらしいのですよぉ~(>_<)
智弥は1日目のみ受験だけれど、受験生のみんなは風邪をひかないよぉに気をつけて行かなきゃダメですね。。。

ディスカッションの話全くしないまま、かなりセンター入試の話をしてしまったので、この辺で戻して(笑)
ディスカッションのテーマは「医療ミスを無くすには」と「終末医療のあり方」でした!
医療ミスは昨日調べた医療過誤に似ているので喋れるはずだったのですが、智弥が入室してしばらくして終わってしまいました。
「終末…」こそは発言しようと思ったのですが、智弥が言いたい事を全部先に先生に言われてしまったので、今回は発言する機会が全くなく、ただ話を聞きに言っただけ…みたいな感じになってしまいました(;_;)最後に一言だけアドバイスしたけど、正直智弥行かなくても良かったと思いました↓↓
ちなみにメンバーは受験生一人と、先生2人、手伝いに来た子が4人でした。
受験直前になり、グループディスカッションをする事を知らされたらしく、練習は今日のみのぶっつけ本番のよぉなものなのですが、何せI君の元カノなので、大丈夫だと思いますっ♪
最近見に来てくれた方で、I君、I君の元カノについて知りたい方は11月のブログを読んで下さいね★
智弥が今まで取り組んで来たディスカッションについても書いています!
読んだら智弥のバカっぷりがもっとわかると思います(;・д・)

最近別にバイトに行く以外何もしていないのですが、色んな授業で課題が出て、ゆっくりブログを書く事が出来無くて。。。更新時間もまちまちだし見てくれて下さってる方には申し訳ないですm(_ _)m

PageTop

ディスカッション再び!

今日大学入試のディスカッションの練習にまた付き合う事になりましたぁ~(^_^;)
今度はまだどこの大学のどんな入試なのかわからないのですが、AO入試なのかなぁ~?
看護系の大学の入試と言う事でディスカッションに参加するメンバーの名前を聞いたら、全員女の子でしたっ!
ディスカッションする事は全然構わないのですが、今回は問題がいっぱい何ですよぉ~(¥△¥;)
看護系と言う事で、テーマも看護系らしいのですが、智也そのテーマについて全く知らないのです~(;_;)
と言っても、ちゃんとしたテーマは決まって無いらしいのですが、明日出そうなテーマは聞きましたぁ~(^o^)/

「医療過誤」と、「インフォームドコンセント」らしいです。

取りあえず調べて行きますけど、このテーマ出なかったらどぉしようかと今から違う意味でドキドキです(>_<)

みんな看護の勉強を2年間して来てるから知識がある上に、集まってるメンバーが強そう(笑)な子が多くてね。

今回も気を使いますよぉ~(>д<)口がうまい子多いのです~(;・д・)

それにもぉほとんど関係無いけど、I君の元カノもいるしなぁ~
o(><;)(;><)o

これでI君来たら余計気まずくなるしなぁ~(T_T)I君来ませんよぉに☆

PageTop

今を真剣に生きる!ー明日の光が見える日までー

昨日ダメブロガー宣言をしましたが、今日はダメブロガーの智弥でも、どぉしても記事を書かなくてはならない日です。
皆さん今日は何が起きた日か覚えていますか?
今日は智弥のターニングポイントの日ともなった,阪神淡路大震災が起きた日です。

昨夜のニュースであれから11年と放映されていました。

智弥は小学校の1年生だったので.今の智弥の姿何て想像出来ませんでした。
よくニュースで取り上げられるのは長田区ですが、(川嶋あいちゃんが被災者の為にライブをしたって昨日取り上げられてた…)震災当時智弥は神戸の東灘区に住んでおり、震度7の地震をくらいました。

あの時は、月曜日の朝で早く学校に行ってお友達と会いたいなって思いながら寝ていました。

でも、地震のせいで、智弥の運命は変わりました。

友達の中で亡くなったと言うのは聞いていませんが、あれ以来同級生のみんなには会っていません。

智弥の親父は当時東京で単身赴任をしていた為お母さんが一人で智弥と弟を助けてくれて、幼稚園で避難生活をしました。

そして、被害が少なかった尼崎の叔母の家で何日か、そして同じく尼崎の祖母の家で約2ヵ月暮らしました。

小学生だった智弥は義務教育を受けなくてはならず、祖母の家から小学校に通っていました。

クラスメートのみんなはすごく優しくて、つらいと思う事はあまりありませんでした。

けれども、弟は震災後しばらく幼稚園に通う事が出来ず友達にも会えなくて寂しい思いをしていたと思います。

その後、智弥一家は東京に引っ越し、(不憫に思った父親の会社が転勤と言う形に変えてくれた為)

智弥の避難生活は3か月程で終了しましたが、神戸の街を復興するにはすごく時間がかかり、智弥の父方の祖父母もその例外ではなく,仮設住宅で一年位暮らしました。

皆がつらい思いをしてきた時間に比べれば智弥のつらい時間は僅かなものだったかも知れませんが、それでもかなり強い衝撃を受けたのは、
事実です。

語り出すと止まらなくなりそぉなので、その中でも、一生忘れない、
一つの体験をこのブログに記します。

公園でお母さんと弟、家のドアを蹴りやぶって駆けつけてくれた祖父、叔母と避難をしていた所、一台のトラックが通りかかりました。
その車はパンを店に運ぶ車でした。

店に行く途中だったトラックの運転手さんは「配達に行くからあまり渡す事は出来ないけれど…」と言いながらも、智弥達にパンを一袋ずつ分けてくれました。

きっと足りなかったら困るだろうそのパンを無料でくれました。

智弥は小さかったけど、このお兄さん(おじさん)の事を思い出すと
今でも泣きそぉになります。

地震からこの他にも助け合う事の素晴らしさを教わりました。

けれども、智弥位の年齢の子や多くの人達の命が奪われたひどい天災です。

昨日TOKIOの達也さんが、海の事故で友人を亡くし、ショックを受けているにも関わらず、命の大切さを訴えていました。
ちょうど明日が地震の日で悲しい気分だった所に達也さんの記事を見て(ジャニーズウエブと言うジャニーズ公式携帯サイトの中で語っている為詳しい記事が載せれなくて曖昧な書き方になってしまっています。すみません。)
智弥はやりきれない気持ちになりましたが、達也さんが言うよぉにやっぱり元気な智弥達が今を最高に生きる事が不慮の事故で亡くなった人達に出来る恩返しだと思うし、生きている証明だと思うのです。
智弥も生きていれば嫌な事があり、つらいと思いますが、今生きていられる事が幸せなのですよ(^o^)/
今日と言う日が過ぎればこの気持ちは薄れていってしまうのかも知れませんが一年に一回でもこぉやって命の大切さについて考える事は大事だと思うのです。
うまく気持ちを伝えられないけれど、とにかくみんなもたまには真剣に考える日があってもいいと思います!

長くなってしまってすみませんでした(>_<)

今日ばかりは家族や友人が智弥の側にいてくれる喜びを感じずにはいられません。

智弥の側にいてくれている全ての人達本当にありがとう(*^_^*)
大好きです。

ブログやネット上で知り合ったみなさんも本当に智弥と交流して下さってありがとう。

これからも智弥をよろしくお願いします。

今日のタイトルはJ-FRIENDSの曲の歌詞を少しぱくりました。

NEXT100YEARSの中で『明日の光が見えるまで~』と言う歌詞があって胸に響くのです。

JーFRIENDSは活動を終了してしまいましたが、この他にも凄くいい曲がたくさんあります。

TOKIOを好きだから、ジャニーズが好きだからそんなの関係なしにいい曲です。

レンタルCDSHOPでまだ置いているお店もあると思うので是非一度手にとって見てください!

元気になれる曲たちです。

PageTop

ただ逢いたくて。。。

どぉも~★最近忙しくてちゃんとブログが書けないダメブロガー智弥です(^^;)実は今日も時間が無いのですが。

昨日智弥の好きな人と逢えたのですが、やっぱりつらいなぁって思っちゃいました~↓↓智弥のバイトが終わった後、暇だったのでゆっくり時間が取れてだらだら喋って夜ごはんも一緒に回転寿司食べに行ったりして幸せだったけど、何かなぁ~↓↓向こうの気持ちが全くわからないんですよね。今日はご機嫌だったけど、気分屋さんだからな~。
全然連絡くれないなぁ~って思ったら夜中に電話かかってきたりするし。「Sは気分屋さんだよね?」って言ったら「智弥も気分屋さんじゃん!」って言われたり(笑)今就職活動中で時間無いとか言って全然構ってくれないしなぁ~↓↓智弥の事好きって言ってくれるけれど、智弥はSの彼女ではないし(^^;)しかも、「俺彼女作らないから!」とか言われちゃうし(>-<)たまに会ってお食事に行くだけ何だけど、彼(S)といると幸せ何ですよね。ただ、いつ逢えるかわからないのが難点なのですが。。。これはEXILEの曲からの引用ですが、ただ逢いたくてって何かいい言葉だと思います!逢いたいよぉって思うのに理由ないし!さっきまで逢ってたのにもぉ逢いたくなっちゃった(笑)
Sが彼氏だったらもっとわがまま言えるのになぁ~逢いたいよぉ~↓↓

PageTop

ブラインドタッチバトン★

〈決まりごと〉

キーボードを見ずに答えを入力しましょう!

誤字・脱字はそのままで。

「BackSpace」や「クリア」は禁止。★

Q1:生年月日を教えて下さい。

昭和62年7月27日

Q2:好きなTV番組は?

メンとれg

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

長瀬智也けrん

Q4:辛い食べ物と言えば何?

きおんrrち

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

目か¥?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

近くでうえおぷえしばいで

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

LOVEYOUONRY

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください

ぶらいんどや;y9いいべbよ7いっであ

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

やりたおひとhがうあ;うあおうえじぇd

こんなの無理です(>ー<)

PageTop

食ったどぉPart2

今日は地元の友達Tと、元カレN君と、元カレの友達Aさんとで梅田の串かつ食べ放題に行って来ましたっ★お休みの日とあって人いっぱいでしたっ♪車で迎えに来てもらったので、人混みに会う事も無くて楽だったけど、やっぱ気使いました(^_^;)でも、いっぱい食べれたので満足です♪前は90分で余裕だったけど、70分で食べ放題はきつい
ですね(^^;Aさんのお友達のYさんに会いたかったなぁ~!
Yさんは智弥会った事ないんだけど、超かっこいいらしい!
あと、N君達のお友達Sさんが結婚するって聞いてびっくり!
Sさんは智弥何度か遊んだ事があって面白い人だなって思ってたから
本当おめでとうって感じです★
奥さんとBABY大事にしてくださいね☆
梅田に行ったのに、買い物できなくて残念でした↓↓
それに、もぉすぐ学年末テストだし、当分遊びに行けそうにないです(>-<)買い物したらいっぱい買っちゃいそぉだからいいけど、バイトばっかでストレス溜まりまくりです。明後日休みだけど、そこからまた5連勤だしな。遊んで暮らしたい(笑)

PageTop

うっかり

大学の課題が忙しくてブログ書くの忘れていました(^^;)
智弥がそんなおおぼけをしているにも関わらず16人のがブログを見て下さっていて凄く嬉しかったです!
過去最高です★これからもぐだぐだと(笑)書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします♪

PageTop

バトンいただきました

風采さんからバトンいただきましたo(^-^)o
その名もラブバトン(*^ー’)b

●性別は?

女の子です☆

●身長と体重教えて。

身長は155~160くらい。体重はひ・み・つ

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目はやっぱり長瀬智也君(笑)性格は優しくて面白い人。

●人を束縛するタイプ?

してしまうかも('-'*)でも、智弥も大人になって来たのである程度は我慢します。

●浮気の境界線は?

KISSしたらかな?女の子と二人で会うのも嫌だけど付き合いなら仕方ないかな(-.-;)

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?

常に恋したらそれが初恋なので(笑)伝えてます♪

●恋人とのデートは週に何回が理想?

毎日会いたいけど(笑)実際は無理なので週末に2回位会えたらいいな
(^_^)v

●ドキッとする異性の仕草や行動は?

よしよしって頭をなでてくれる時かな?あっそれはまた違うドキッですね(^^ゞ

●今、好きな人、付き合ってる人、気になる人そんな方に一言どーぞ。

私はあなたの何なんですかぁ(>_<)でも好きです(*^∇’*)笑

●バトンを回す5人

まなみちゃん、真杏、なっちゃんさん、その他 智弥のブログを読んで下っている方々☆

最近ネタ無いと思っていたのでバトンが回って来て助かりました(笑)
風采さんどぉもです(^o^)/

PageTop

誕生日おめ×2

昨日1月10日は達也さん、今日1月11日はマボのお誕生日です(^o^)/
二人ともおめでとぉ~♪
マボも、もぉすぐ30代に突入ですねっ(^_^;)二人とも智弥にとってなくてはならない存在なので、これからも元気でTOKIOとしても、ソロとしても活躍していって欲しいです★
マボは明後日からのドラマ楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)

今日のタイトルは二人のバースディなので、おめでとう×2と言う意味で付けてみましたo(^-^)o

PageTop

食ったどぉ~♪

今日は串かつを食べて来ましたぁ~♪まりと,もち373と、この前ガストに一緒に行ったMちゃんですっ☆
学校の近くのいつも行ってる串かつ屋に行って来ましたぁ~★
いつも食べないメニューを頼もうと思って色々頼んでみましたっ♪
牡蛎と鳥ネギマを初めて頼んだのですが,美味しかったですっ☆
牡蛎は身が超ぷりぷりで最高でしたぁ~(*^ー’)b
お食事の後はみんなでプリクラも撮って楽しかったです(^_^)v
プリクラ撮ったのいつぶりだろ?

いつも制服で店に行くけど、今日は私服で行ったからか、智弥ともち373だってわからなくて、店員さん微妙な反応で、しまいには顔見知りの店員さんに智弥はこの4人の中だと後輩に見えるって言われました
(;・д・)ドコ行っても年より若く見られるのですが(-.-;)
寿司屋の先輩達にも自分18には見えへんし~って言われまくったし
(>_<) 早く大人になりたい智弥でした(笑)

PageTop

修行終わり

今日で寿司屋のバイトが終わりましたぁ~(^o^)/
そして、冬休みも今日で終わります↓↓
結局冬休みは誰とも遊べませんでしたぁ~(^_^;)
その前に毎日のよぉに(笑)遊びに行っておいて正解でしたっ♪

今日のバイトは今までいちにを争う忙しさで目が回りそぉでした~
(>_д<)o
でも、昨日のバイトの終わりに先輩達とゆっくりお話する機会があって何人かの先輩と連絡先を交換したりして、このバイト先は楽しいなぁとも思ったのです(=^∇^=)2月からまた寿司屋で働かないか?って言われているので、制服返しに行く&お給料をもらいにもぉ一度店に行くのでその時に店長or副店長と話をして決めたいです!

サービス業は大変なモノだけれど、やっぱり智弥はこの道を進みたいと思わせてくれるバイトでした!

前に嫌いって言った智弥の大学の先輩も優しい人だってわかったし、最初はどぉなるか不安でしたがあっと言う間に過ぎたバイトの日々でした。

明日は久々に休みを取って高校の友達とご飯食べに行くので、面白いブログが書けたらいいなぁと思います★

でも、明後日からピザ屋5連勤何だよなぁ~(苦笑)休みが欲しいよぉ~(^▽^)

PageTop

忘れないうちに。。。

久々にリリィが覚えた言葉i行きたいと思います★(バイトばっかでネタないんですよ 笑)
最近智弥のブログを見ていただいている方にはわからないかもしれないので、説明しておきますね!

リリィって言うのは画面の右下にいる赤い生物(笑)です。ブログぺットと言うもので、智弥が書いたブログから何個か言葉を拾って覚えます♪

リリィが覚えた言葉

変える スキン 携帯 使う ピンク チラシ 司会 照れる 番 宣 新春 エプロン 見れる 活躍 使う つらい 凹む 修行 ずっと ピザ 夜中 次 先輩 休み 先 学生 ナシ ひたすら スタート 過ごす 明ける いい 働く 年
見方 演習 枚 英文 答 文章 問い学生 先 戌年 犬 気に入る プレゼント 仲良し ちゃんと 目指す

PageTop

外国語って面白い!

最近大学の課題の本『日本語と外国語』を読んでいます♪
その中で面白い話があったので、紹介しようと思います!

“虹について”

みなさんは虹が何色か知っていますか?日本ではだいたいの子ども達が7色だと答えるのですが、外国人の子ども達は虹が何色か知らない人が多いらしいのです!虹の数を覚える為に暗記法を学校で勉強したりする所もあるのだとか!

せっかくなので、これはわかりやすいと言う覚え方を書いてみます☆

Read Of Your Good BooKs In Verse.

大文字で書いた所に注目して下さい!

(頭文字が色の名前で、赤 オレンジ 黄色 緑 青 燈 紫と言う意味です)

R=red O=orange Y=yellow G=green B=blue I=indigo V=violet

ちなみに英文にもちゃんと意味があって『良書は韻文で読みなさい』と言う意味があるらしいです!

これを覚えればもぉ悩む事は無いです(^o^)/皆さんも覚えて使って見て下さいねっ★
あともぉ少しで読み終わるのですが、まだ全部読めてなくて(^^;)って言うか難しいんですよね話が。

ちゃんとレポートにまとめれるのかな?あと提出まで9日しかないのに(苦笑)

PageTop

休みの日なのに

今日はピザ屋のバイトだけだったので、調子に乗って明け方4時までネットをしながら起きていました(笑)
そんな事をしているからなのか風邪が治らないんですよね(^_^;)
一週間以上前からずっと喉が痛くて(>_<)寿司屋でずっと声が出さないといけないから余計それが悪化の原因で。

今日はピザ屋のバイトがお昼までで、その後は何も予定が無かったので、病院に行って来ました☆
でも、待ち時間が45分位なのに対して診察時間は10分位なのですよ~
(T_T)ちゃんと見てくれてるのかいつも心配なのですが。。。
診察が終わって休みの日なのにそのまま帰るのもなぁと思っていたので買い物に出かけるつもりだったのですが、それもだるくなって家に帰りました。

それで結構前のブログに出てきた危険!?な恋の相手に久々にメールをして見ようと思ってメールをしたら、すぐ電話が来て(^o^)/向こうも暇だったので、遊ぶ事になりました★
ファミレスにご飯食べに行って、軽く買い物してo(^ヮ^)o
楽しかったですっ♪彼とは2週間振り位に会ったのです(*^∇’*)
でも、次会うのもいつかわからないのですよね↓↓智弥は会いたいけど会えないのかなぁ~?今日このブログのサイト名が彼にバレてしまったのでちょっとまずい↓↓と思ったのですが、多分智弥が何書いても気にしない人なので(笑)気にしない事にしますヾ(≧∇≦)〃

PageTop

お客様は神様ですっ(^o^)/

智弥は年末から今日まで、寿司屋のバイトが7連勤でした(;_;)
本当マジ有り得ません~↓↓しかも、5時間働きっぱなしで休憩ナシとかですからね。(>д<)

今日は昨日来られた寿司屋の常連さんと智弥の話を書きたいと思います☆
昨日はいつものよぉに軍艦寿司を作りながらカウンターに立っていたら、(智弥のバイト先の回転すし屋はカウンターキッチンなのです)
お客様がいきなり智弥の名前を呼ぶのです。
(制服の胸ポケットに役職名と名前がひらがなで書かれた名札をしています)何かと思ってたずねたら、注文を智弥にしてきました。
先輩が注文を聞こうとしても、「いやワシは智弥さんに注文をするんやっ!」何ておっしゃるのです(>_<)何で新人の智弥に注文するのかなぁ?って一瞬思ったのですが、途中でこのお客様は智弥の為にして下さっているのだな(*^∇’*)と気づいたのです!
智弥は新人だからまだ経験が浅くてとろいけど、誰でも鍛えれば、一人前になるわけですよ(=^∇^=)だからそぉなる為にして下さるんだなぁと♪智弥が早く打たなきゃってハンディ(ファミリーレストランに行った時店員さんが持っている機械)とにらめっこしていた時も、「ゆっくりでいいよ!時間があるからo(^ヮ^)o」って言って下さって。
智弥はこんなに素敵な心を持ったお客様がいるんだなぁってすごく感動しました(T_T)

サービス業はお客様あっての仕事なので、今までバイトをしていてこの人嫌な客だなって思った時もあるのですが、こぉいう経験が出来て良かったな(*^ー’)bって思いました!

智弥がお客様の立場の時はよくクレームをつける嫌な客(だってよく行くカラオケの店員がちゃんと仕事しないんだもん;_;)になるのですが、もぉ少し気持ちに余裕を持って接してあげたいと思います
ヾ(≧∇≦)〃

明日のバイトははピザ屋の2時間だけなので久々に長く取れる自分の時間をゆっくりして過ごしたいと思いま~す(^▽^)

PageTop

愛エプSP

久々にリアルタイムでTVが見れましたぁ~(^o^)/
今日の愛のエプロンを見たのです!のっけからTOKIOは笑わせてくれますねぇ~♪まず面白いセリフを抜粋します☆「録画したぁ~!?」
BYマボ(セクシーにもちつきしながら言ってた)
智弥:もちろん録画しましたよぉ~(^_^)v

「あんこうの胃袋みたい!」BYリーダー(インリンが作った怪しい昆布巻きを見て)

「おこげ入ってますからっ(^o^)/」BY智也
智弥:いやいやぁ~伊達巻きにおこげ入りませんよぉ~(>_<)

こんな感じだったわけですが、智弥最後の一時間位の所で疲れて寝ちゃいました(;_;)

目が覚めた時にはリーダーがトロフィー持っていた気がするから、
TOKIOが勝ったのかなぁ~?時間のある時にビデオを再生して確認
したいと思いますo(^-^)o

PageTop

いまさらですが。。。

『クリスマスCD』と『明日を目指して!』の感想を書きたいと思いまぁ~す☆クリスマスCDは長瀬君の誕生日会になってましたねぇ~(*^ー’)b
メンバーがプレゼントをあげていたのですが、みんな仲良しですよねぇ~!聞いていて思ったのですが、リーダーはちゃんと自分達が出ている雑誌チェックをしているのですねっ!自分の記事ならわかるけど、智也の記事を読んで智也にはこれが必要かなぁ~?と思って買おうとしたとか言ってたし☆『明日を目指して!』のCDは「よい年末を過ごして下さい」
って言っていたと思うのですが、これ発売したの12月の頭なのになぁ~(^^ゞでも年末に買って聞いていたので、ちょうど良かったですっ♪
太一君が中心になって喋っていたので、何かメントレのレストランのコーナーみたいな感じでした~o(^-^)oやっぱメンバーの声が入ったCDはいいですね~♪ヘッドホンで聞くとLIVEに来てトークを聞いているみたいな感じだもん(=^∇^=)大切にしなくてはです(*^∇’*)

PageTop

年賀状

昨日は元旦と言う事で、智弥の家にも年賀状が来たわけですが…

友達から来る年賀状より大学から来る年賀状の方が多い(笑)
武勇伝でんでんでんでんっ!

はい!新年そうそうやらかしてしまいましたぁ~(^o^)/
年賀状見た瞬間に智弥はブログネタが生まれたって思わずガッツポーズでしたからね☆(笑)去年大学のオープンキャンパスに約10校位行って来たんです~!(夏休みにあるのがほとんどだから、だいたい夏休みの間、週1ペース)それプラス資料請求した大学が20~30校位だったのですが、そんなわけで、色々な大学が智弥の住所を知っていて送りつけてくるのです!だいたいの内容が入試の日程なので軽く流す程度に読んでいたのですが、その中に面白い文章があったので書いちゃいま~すo(^-^)o
「戌年は“ワン”ダフルな年にしよう(^_^)v」って書いてあったのです!でもね、これうち(TOKIO)のリーダーも、ここ最近言ってるんですよねぇ~(=^∇^=)TOKIOのfanの人がこの年賀状読んだら絶対あっ!って思っていると思います(*^‐’*)ノ(笑)これを送りつけて来た大学は関西の某K大学です!(Kが付く大学何て多すぎてこれ読んだだけじゃわからないと思いますが…)皆さんも年賀状は隅々まで読んでみてはいかがでしょうか?楽しい発見があるかも知れませんよヾ(≧∇≦)〃
ちなみに自分が通う大学からは年賀状来ませんでした(^^;)

昨日バイトが鬼シフトって書いたと思うのですが、そんなに忙しくなく、11時から14時まででした!

PageTop
